どうも、田口です。

 

今回は、ネットビジネスだけに限らず仕事においてもスポーツなどの趣味においても、

そして人生を通じてあなたが思うような結果を出し成功したいのであれば

当たり前かつ最も重要なことについて話していきたいと思います。

 

人生で成功を収めるために最も重要なのは行動力

僕が思う仕事やスポーツなどに限らず人生で成功を収めるために最も重要なこと。

 

それは「行動力」です。

 

世の中の成功している人の自伝などを読んだり、

ネットでその人のことを調べてもらえれば分かりますが、

成功している人は例外なく行動力がハンパじゃありません。

 

坂本竜馬もスティーブジョブズも人知れずネットビジネスで稼ぎまくっている人もみんなです。

 

そしてそんな行動力が高い人たちに共通しているのが、

成功するまで諦めないということです。

 

坂本竜馬もスティーブジョブズも現在ネットビジネスで稼ぎまくっている人も、

最初から全てが上手くいったわけではありません。

 

それぞれ色々な失敗や挫折を経験しています。

 

それでも最終的には歴史に名を残すような偉業を達成したり、

世界的なヒット商品を生み出したり、

普通に働いていたのでは考えられないような収入をネットから得ているわけです。

 

それは失敗や挫折を経験しても諦めず、

その経験を糧にして行動し続けたからに他なりません。

 

とはいってもいくら行動し続けても皆が皆、坂本竜馬やスティーブジョブズのような

偉業を達成できるわけではありません。

 

あんなことができるのはごくごく一部の限られた人間だけです。

 

そのことは僕のブログを読んでいるあなたならよく理解していると思います。

 

じゃなければ今僕のブログを読んでいるはずがありませんからね(笑)

 

それにあなたの目的は別に歴史に名を残すことでも世界的な偉業を達成することでもないはずです。

 

あなたの目的は本業以外で収入を得ること。

そして最終的にはその収入を本業より大きくして

 

精神・時間・経済

この3つの自由を得ることだと思います。

 

そのための手段としてネットビジネスを選んだり検討しているんじゃありませんか?

 

その過程で僕のブログにたどり着いたんじゃないかと思います。

 

で、先程言ったように皆が坂本竜馬やスティーブジョブズのようにはなれませんが、

ネットビジネスで稼ぎまくることは決して不可能じゃありません。

 

なぜならネットビジネスは一部の天才のように

選ばれた人間じゃなくても正しい方法で行動すれば、

必ず稼げるようになるからです。

 

もちろん稼げるようになるまでの時間は個人差がありますが、

いくら行動し続けても稼げるようにならないなんてことは絶対に有り得ません。

 

もしそうなってしまう場合は根本的に方法が間違っているだけです。

 

なのでこれからネットビジネスに取り組んで稼ぎたい、

もしくはネットビジネスに取り組んでいるけど全く結果が出ない。

 

というのであれば、行動力と共に実践方法、ノウハウについても

よく考えてみるのがいいと思います。

 

僕の無料メルマガでもネットビジネス初心者が成功するための情報を発信していますので、

興味があれば登録してみてください。

 

無料メルマガはこちらから

 

 

どちらにしても僕のような高校中退、行動力なし、忍耐力なしの

社会のド底辺でも稼げるようになったんですから

あなたにできない理由はどこにもないと思います。

 

行動を続けることで僕のような社会のド底辺でもネットビジネスで稼げるようになった

僕はサラリーマンとして家族を養い続けることに限界を感じ、

今の仕事であるネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

最初の頃はなかなか行動ができなくてノウハウコレクターになったり、センスがなかったりと、

稼げるようになるまではちょっと時間がかかってしまいましたが

今ではネットビジネス一本で家族を養うことができるようになりました。

 

元々僕がネットビジネスに興味を持つようになったのは、

ネットビジネスであれば僕のような高校中退で低学歴の人間でも、

超有名大学を卒業して超有名企業に勤めているようなエリートよりも

はるかに多くの収入を得られるようになると気付いたからです。

 

実際にネットビジネスについて検索すれば、

中卒でも年収1千万円以上を稼いでいる人は大勢みつかります。

 

で、そんなネットビジネスで稼ぎまくっている人のブログを読んで

 

「これなら、俺でもできるかも」

 

となってネットビジネスに興味を持つようになったのですが、

 

いざ実践してみるとそう甘いものではありませんでした。

 

というのも僕が最初に実践したのは、

このブログと同じようなブログとメルマガを使ったアフィリエイトです。

 

ひたすら記事を書いて

商品を紹介する

 

言ってみればこれだけなのですが、

シンプルなだけに非常に奥が深い。

 

  • ターゲット選定
  • 商品選定
  • コピーライティング
  • マーケティング
  • キーワード選定

 

などなど、様々な要素やスキルを的確に組み合わせていかなければ、

ブログアフィリエイトで稼げるようにはなりません。

 

最初の頃は教材だけ購入して自分一人の力で稼ごうと思っていたのですが、

アフィリエイトというビジネスは転売のように

仕入れて出品して差額が利益といったような結果がすぐに出るようなものではありませんし、

一般の仕事のように一時間に千円、一ヶ月で20万円確実に稼げる、

といったようなものでもありません。

 

ブログを作りたての頃はひたすら記事を書き続けることが必須ですし、

書き続けているからといって稼げるようになる保証はどこにもないんです。

 

となると初心者の頃の僕みたいに教材だけで誰の力も借りずに稼ごうと思うなら

ブレずに行動し続ける強い意志が必要になります。

 

でなければ

 

「今の自分の作業は本当に正しいのか?」

「このままで稼げるようになるのか?」

 

こんな不安に押しつぶされてしまいそうになるからです。

 

そしてその不安に耐え切れなかった以前の僕は、

次々と別の教材に目移りするようになってしまいノウハウコレクターに成り下がってしまいました。

 

その辺のことはプロフィールにも書いてあるとおりです。

 

 

で、困ったことにノウハウコレクターになってしまうと行動力が極端に下がってしまいます。

 

というのも色々な教材を購入し、

マニュアルをいくつも読んでいくと多くの情報にさらされて溺れてしまうからです。

 

「あっちの教材と言っていることが違うな」

「結局どれが正しいのか分からない」

 

こうなってしまい、行動に移せなくなってしまいます。

 

これは他のアフィリエイターのブログを参考にする時にも同じことが言えます。

 

稼げていない時って色んなアフィリエイターのブログを参考にするんですが、

当然人それぞれ主義主張が違うので推奨する教材も手法もバラバラです。

 

そうすると、参考するにしても誰を参考にすればいいのかわからないし、

どんな手法、教材を選べばいいのか分からなくなってしまいます。

 

そして結果的に行動力がどんどん失われていってしまうんです。

 

こうなってしまうとただただ悪循環。

 

色んな教材、ブログに目移りしてしまい、

どれもこれも中途半端。

 

当然稼ぐまでの時間も延びてしまいます。

 

これが典型的なノウハウコレクターで、過去の僕です。

 

行動力を上げるためには参考にする教材やアフィリエイターを絞る

そんな典型的なノウハウコレクターだった過去の僕でも、

今ではお金に不自由することなくネットビジネスだけで生活することができるようになりました。

 

そのきっかけとなったのは師匠の存在です。

 

たまたまたどり着いた師匠のブログを読むうちに

 

「この人に教えてもらいたい」

 

そう思うようになり、師匠が立ち上げたアフィリエイト企画に参加し、

師匠のノウハウで行動し続けることで今の自由を得ることができたんです。

 

決して優等生ではなかったのでそこでも時間がかかってしまいましたが。

(その辺の話はまたいつか記事にしたいと思います)

 

要するに僕が言いたいのは、

あなたがこれからネットビジネスに取り組んでいくにしても、

今現在ノウハウコレクターになってしまっているんであっても、

成功したいのならとにかく行動力を上げるべき。

 

そしてその行動力を上げるためには

参考にする教材、アフィリエイターは一本に絞るべき。

 

ということです。

 

そうすることでしっかりと軸が一本通り、

情報に溺れずにすみます。

 

それだけではなく、これまでに購入した教材のマニュアルを読んでも他のブログを見ても

軸となる教材やアフィリエイターを基準に情報を処理することができるようになります。

 

そうなってしまえばどんどん行動できるようになり、

あなたがアフィリエイトで稼げるようになるのはそう遠くありません。

 

とはいえ先程も言ったように行動力だけ上げても、

アフィリエイトで稼ぐための正しい方法でなければ決して成功することはできませんので、

参考にする教材はよく見極めるようにしてください。

 

 

また、今現在あなたがノウハウコレクターになっているのだとしても、

そこまで悲観することはありません。

 

ノウハウコレクターにはノウハウコレクターならではの強みがあるからです。

 

 

大事なのは過去の過ちをこれからどう生かすかです。

 

諦めなければそれは決して失敗ではなく、

成功するまでの過程でしかありません。

 

僕はそう考えることによって前向きになり、行動力を上げることができました。

 

 

また、行動力が上がりネットビジネスで稼げるようになれば、

その行動力をネットビジネス以外でも発揮することができるようになります。

 

僕はとにかく行動するのが苦手だったんですが、

ネットビジネスで稼げるようになって新しいことに挑戦することが多くなりました。

 

以前なら興味を持つだけで行動には移さなかったことでも

今ではすぐに挑戦するようになっています。

 

スポーツもそうですし、以前から行ってみたかった飲食店に行ってみるなどの

小さいことでもそうです。

 

とにかく色んなことに挑戦したくなります。

 

何故そうなったのかと言うと、

ネットビジネスで行動し続け成功することによって自信が付いたからです。

 

行動が変われば人生が変わる

 

これは決して大げさではありません。

 

行動力を上げないことにはネットビジネスでは成功することはできない。まとめ

ということで今回は

ネットビジネスに限らず人生で成功するために重要なこと、

 

行動力

 

について話してきました。

 

  • ネットビジネスで稼げるようになりたいのであればとにかく行動力を上げるべき。
  • そしてその行動力を上げるには参考にする教材やアフィリエイターは絞るべき

 

という結論になりました。

 

で、行動し続けてネットビジネスで稼げるようになれば、

自信が付いて人生そのものが楽しくなります。

 

 

僕達はどうしても変わることを恐れ、

現状維持を選択してしまいます。

 

これは人間心理の一つなので決して悲観することはありません。

 

しかし現状維持では決して成長することはできませんし、

アフィリエイトなどのネットビジネスで成功することはできません。

 

あなたが現状に満足していないのであれば、

是非今回の記事を参考にして行動力を上げていただければと思います。

 

そして一刻も早く

精神・時間・経済

3つの自由を手に入れてください。

 

また、

行動力を上げたいけど上げられない。

ネットビジネスに挑戦したいけど何を参考にすればいいのか分からない。

 

などの悩みがあればいつでもメールしてください。

 

忙しくて遅れることもありますが、

必ず返信しますので。

 

連絡先はこちらです

 

それでは今回はこれで。

 

田口

 

 

コンテンツ一覧

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから