どうも、田口です。

 

今回は、従来のTwitter系教材とは一味も二味も違う、

これまでにななかった教材のレビューをしていきたいと思います。

 

そしていつものように、

 

「0からのネットビジネス初心者が稼ぐことができるのか?」

「0からのネットビジネス初心者に勧められるのか?」

 

この観点から判断していきたいと思います。

 

 

で、今回レビューする教材が

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

販売者:山田淳二

 

という教材です。

 

 

特定商取引に基づく表記

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山田淳二
サポートメールアドレス jyunji@333ttt.vip
販売URL http://333ttt.vip/ttt/

 

Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)山田淳二 レビュー

Twitterといえばこれまでに、フォローマティック、ツイッターブレイン

といったいくつものヒット商品が生まれ、

そこから一時期Twitterアフィリエイトは爆発的に流行りました。

 

どこもかしこもTwitter、Twitterってかんじでしたからね。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐならまずはTwitterからと言われ、

多くの初心者が、フォローマティックやTwitterブレインを購入し実践してたのですが、

あれだけ初心者でも稼ぎやすいとTwitterは評判だったにも関わらず、

実際に稼いでいたのはごく一部のアフィリエイターだけでした。

 

 

そこから時間が経ち、最近ではそのTwitter側の規制がどんどん厳しくなり、

アフィリエイトをすると次々とアカウントを凍結されてしまうような事態になっています。

 

その結果Twitterアフィリエイトはもはや終わりとさえ囁かれています。

 

とはいえまだまだTwitterで稼ぐことはできますし、

集客用としては超優秀なので使わない理由がないくらいですけどね。

 

今も以前もTwitterで稼げていない人は効果的な利用法を知らずに、

ただなんとなく使っているだけだと思います。

 

Twitterにしても何にしても、大切なのは正しい方法です。

 

正しい方法でさえ使うことができれば、

Twitterではまだまだ稼ぎ続けることが可能だと言えます。

 

とはいえ、「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」が

これまでと同じようなTwitterアフィリエイト系の教材なのだとしたら、

やっぱり今更必要あるのか疑問だったんですが、

 

どうやら「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」は、

これまでのTwitterアフィリエイト系教材とは一味違うみたいです。

 

というのも、

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」は、

Twitterアフィリエイトそのもので稼ぐ教材ではなく、

Twitterを利用してサイトで稼ぐ教材なんです。

 

その着眼点とノウハウとツール、全てに感動したんで早速レビューしていきますね。

 

Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)山田淳二 の稼ぎ方

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」は、

どういったノウハウなのかと言うと、

Twitterのツイートそのものを大量に集めて、

まとめサイトを作って稼ぐ教材なんです。

 

言うなればツイートまとめサイトといったところですね。

 

イメージとしては2ちゃんねるまとめのツイート版と考えてもらえればわかりやすいと思います。

 

2ちゃんねるまとめだと話題となるテーマに関するレスを抽出し、

わかりやすく面白くなるようにまとめていくんですが、

ツイートまとめサイトの場合は個人のツイートを抽出していく感じですね。

 

要するに、これまでのTwitterアフィリエイトのように自分が情報を発信し、

そこからユーザーに行動を促すわけではなく、

他人が発信した情報そのものを利用し、

価値あるコンテンツを作成していくといった考えになります。

 

なのでこれまでのTwitter系の教材のように

情報を発信して行動を促すために

アカウントを頑張って育てていく必要も、

頭をひねってツイートを考える必要も、

そこからくる凍結リスクに怯える必要も

全くないんです。

 

つまり、これまでに流行ったTwitterアフィリエイトのノウハウは全く必要ないと言えますね。

 

正直これはかなり斬新かつ画期的だと思います。

 

僕は初心者にはSNSのプラットフォームに依存したノウハウを

ネットビジネスの第一歩に選ぶべきではないといつも言っています。

 

なぜならSNSのプラットフォームに依存しきったノウハウでは、

凍結や削除、規約の変更といった問題が起こった時に

取り返しのつかないことになってしまうからです。

 

ましてやそれが初心者であればさらに取り返しがつきません。

 

初心者がそんな問題に直面してしまえば、

また別の方法で稼ごうと実践した時に一筋縄ではいかないですからね。

 

だって他の方法で稼いだことがないんですから。

 

また1からの出発になってしまいます。

 

ですから僕はSNSのプラットフォームに依存しきったノウハウには反対派なんですが、

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のノウハウであれば、

そんなリスクが全くありません。

 

Twitterそのもので稼ごうとするわけではなく、

Twitterに存在するツイートを使ってサイトを作るわけですからね。

 

なのでこのノウハウは0からの初心者が始めても問題ありません。

 

それどころかやるなら一刻も早く始めた方がいいくらいですね。

 

なんせこんなノウハウはこれまでありませんでしたし、

今現在実践者も圧倒的に少ないですから。

 

つまり

先行者利益を貪り食べられる

 

ブルーオーシャンで爆釣

 

といったかんじです。

 

初心者であろうが、稼いでいるアフィリエイターであろうが、

スタート位置にそこまで差はありません。

 

それにTwitterは今や月間利用人口4000万人越えとも言われています。

 

しかもその40004000万人に対してアクティブ率が70%〜80%もあるんです。

 

ネットを見ていたら毎日Twitterから話題になってることってありますよね。

 

炎上なんて現象が起こるのも常にTwitterからです。

 

アフィリエイトでは人気が下火傾向にあるかもしれませんが、

このように一般ではまだまだTwitterの人気は衰えていません。

 

というかまだまだ右肩上がりです。

 

そんなTwitterの人気を利用して稼ごうと言うのが

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のノウハウになります。

 

ちなみにこのTwitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)のノウハウは

コピペ中心なので初心者でも実践には全く障害がありません。

 

今はこういった初心者でも簡単に実践できるノウハウが増えて本当にありがたいですね。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ事を諦めてしまう大きな理由の1つが、

文章を書くのが大変だという事です。

 

ブログアフィリエイトにせよサイトアフィリエイトにせよ、

ユーザーに行動を促すにはそれなりの情報を文章で発信しなければいけませんからね。

 

ですが初心者にはユーザーに行動させられるほどの文章力なんてありませんし、

ましてや自分で情報を発信するなんてことも初体験です。

 

特にこれまで文章書かない生活をしていたら本当に苦労します。

 

僕も元々外仕事しか経験したことのないド底辺だったので、

初心者のころは本当に文章に苦労しました。

 

1記事書き上げるのに5時間以上とかザラでしたからね。

 

ネタは思いつかないわ、

思いついても何を書けばいいのかわからないわ、

書くことが決まってもどうすればいい文章になるのか見当すらつかないわ。

 

こんなかんじで毎日頭を抱えていました。

 

それに文章力ってのはそんな簡単に上達するものではありません。

 

ひたすら書いて書いて書き続けることでちょっとずつ上達していくんです。

 

文章力はよく筋トレに例えられますがまさしくその通りだと思います。

 

そこに近道なんてものは一切なしです。

 

僕もそうやって苦労したからこそ今の自由があるんですけど、

正直言って0からの初心者にはとても同じ道を歩むことは勧められませんし、

勧める気もありません。

 

それに今は違う道でも普通に稼ぐことができますからね。

 

そのうちの1つがこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」になります。

 

ちなみに他人のツイートをコピペしても全く問題ありません。

 

Twitterは共有コードによる転載が認められていますので、

どれだけ人のツイートコピペしても大丈夫です。

 

つまりTwitter直々に認めているホワイトなノウハウだと言うことですね。

 

Twitter側としてはバンバン転載されることで

利用者をもっと増やす狙いがあるんだと思います。

 

それにコピペと言うと検索エンジン的にはどうなのかと思うでしょうが、

そこも問題ありません。

 

検索エンジンはツイートをコピーだと認識しないので、

コピペといえども検索エンジンからペナルティーを受けることはないんです。

 

しかし、いくらコピペするだけの簡単な作業とは言え、

地道に手動でやってたんでは嫌になってしまいます。

 

動画まとめサイトみたいに1記事につき1動画というわけにはいきませんからね。

 

1つの記事にするにはそれなりのツイート量が必要になります。

 

その問題を解決するのが、

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のツールです。

 

そのツールを使えばクリックするだけで

一瞬で大量のツイートを埋め込んでしまうことが可能になります。

 

手動なら1記事に何十分もかけてコツコツとコピペしていかなければいけないところを、

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のツールを使えば

一瞬で記事に必要なツイートを貼り付けてしまうことが可能なんです。

 

作業効率の差は計り知れません。

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 の中身

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」の中身は

PDF教材とツールとツールの設置マニュアルです。

 

  • 第1章PDF98ページ
  • 第2章PDF90ページ
  • 第3章PDF48ページ
  • ツールの設置マニュアルPDF66ページ

 

ノウハウのマニュアルだけで236ページとそこそこの量です。

 

僕としては少なすぎず多すぎずでちょうどいいボリュームなんじゃないかと思います。

 

初心者だとページ数が多い方が中身も濃く多くを学べて

稼げるようになるんじゃないかと思いがちなんですが、

そんなことはありません。

 

僕も初心者のころはそういう考えで、

できるだけ値段に対してボリュームの大きい教材を選んでたんですが、

結局ほとんど実践しませんでしたからね。

 

というのも、ページ数が多すぎると読むだけで疲れちゃうんですよね。

 

「あー読みきったわー」

 

こんな感じでそれだけで満足しちゃいます。

(まあ、これはただ単に僕の行動力が足りなかっただけなんですけど・・)

 

それにページ数が多すぎると勉強にはなるんですけど

何をすればいいのか分からなくなるんですよね。

 

一応教材内にも作業手順は書いてあるんですけど、

初心者だと何故か「あれもやろうこれもやろう」となってしまいます。

 

なので、初心者にとって必要なのは

色々なことが幅広く学べる教材よりも、

稼ぐためにやるべきことをピンポイントで学べる教材なんです。

 

それにページ数が多くていろんなことが学べても

初心者にはそもそも実践する時間が足りません。

 

これからネットビジネスを始めようって初心者は

別の仕事があったり子育てで忙しかったりと

自由な時間がない人がほとんどですからね。

 

そう考えるとこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」の

ページ数は初心者にとって多すぎず少なすぎず

ちょうどいいボリュームだと思います。

 

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 の内容

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」には、

サイトを作成するための準備段階から収益化までの戦略、

そこから更にアクセスを増やすための集客も細かく解説されています。

 

なので0からの初心者でも問題ありません。

 

第1章

  • ツイートまとめサイトのメリットとデメリット
  • サーバー契約
  • ドメイン取得
  • ASPの登録
  • アドセンス取得
  • キャッシュポイント
  • 広告の選定
  • 収益化までの流れ

 

第1章では、ツイートまとめサイトを運営するにあたってのメリットとデメリット、

そして何を準備してどうやってどうやって稼ぐのか?

といった全体の流れが解説されています。

 

アフィリエイト経験があるのならこの第1章はそれほど重要ではありませんが、

初心者にとっては「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のノウハウでは

何をどうやって用意して、

そこからどうやって稼ぐのか

そんなことがわかるのでかなりありがたいです。

 

サーバーやドメインなど、必要なものの準備方法も

画像つきで丁寧に解説されているので、

初心者でも書いてあることをそのまま実践するだけで全て用意できます。

 

第2章

  • サイトのジャンル選定
  • 記事投稿までの流れ
  • ジャンル別のサイト作成事例
  • 広告の設置場所と方法

 

第2章ではこれらのことが学べるので、

ここで実践に当たってのイメージがしっかりできると思います。

 

第3章

  • Twitter
  • まとめサイト
  • 無料ブログ
  • インスタグラム
  • 相互リンク
  • アンテナサイト

 

第3章ではこれら別の媒体からの集客方法が学べます。

 

もちろん学ぶだけではなくて実際に使えますし、

得られる効果も絶大ですので全部とは言わないまでも

特に重要だと思うものを必ずいくつか取り入れてください。

 

媒体それぞれを繋げてしまえばお互いが集客しあうので、

更に大きな収益を上げられるようになります。

 

当然ですが、やっぱりツイートまとめサイトは抜群にTwitterとの相性がいいので、

ここでは特にTwitterの集客が深く解説されています。

 

Twitter集客は特に重要で、

他の媒体よりも反応率が段違いに高いので、

必ず取り入れるようにしてください。

 

僕がこの集客法で特に勉強になったのはインスタグラムの集客ですね。

 

これまではインスタグラムに関するノウハウってほとんどありませんでしたからね。

 

これも先行者利益を考えると是非とも今のうちに学んでほしいと思います。

 

しっかり実践すれば多くのライバルを差を付けることができますからね。

 

ちなみにインスタグラムの月間アクティブユーザー数は

1600万人以上で現在も右肩上がりですし、

アクティブ率も80%以上なのでこれからもっと利用価値が上がっていきます。

 

芸能人やスポーツ選手も高い確立で使用していますしね。

 

今がチャンスです。

 

事例が細かく載っているから初心者でもイメージできて実践しやすい

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のマニュアルには

ちゃんと画像つきで実際のサイト作成事例が書かれています。

 

  • トレンド系
  • ニュース系
  • オタク系
  • アプリゲーム系
  • グルメ系
  • 投資系
  • ビジネス系
  • 美容・健康系
  • 恋愛・出会い系

 

これら数々のジャンルの実践方法がわかります。

 

加えて

 

  • どういった構成にすればいいのか?
  • どんな広告を選べばいいのか?

 

こんなこともわかるので、

初心者でも、迷いなく実践に移ることが可能です。

 

これが不親切な教材の場合だと、

最低限のノウハウだけ書いてあって実際の事例は全く書いてありません。

 

それでも経験者であればこれまでの知識があるから

ある程度イメージしながら実践に移れるんですが、

初心者だとどうしても知識が足りてないのでイメージすることができないんです。

 

このイメージできるかどうかっていうのは、

ネットビジネスに限らずあらゆる場面でかなり重要になります。

 

例えば何か料理をする場合に、

料理名と完成後の品をただ見せられただけで

 

「さあ作ってください」

 

なんて言われてもそもそもイメージができないので作れるはずがありません。

 

「いやいや、何をどうやって?」

 

ってなりますよね。

 

これが初心者が事例なしの教材に抱く感想です。

 

ですが今までに作ったことのある料理であれば、

美味しく作れるかどうかは別問題として

なんとなくイメージしながらそれらしく作ることができると思います。

 

「こんな感じで作ればいいんだろうな」

 

これがネットビジネス経験者が事例なしの教材に抱く感想です。

 

このように、事例なしの教材って経験のない初心者にとっては不親切極まりないんですよね。

 

やったこともないことを文章だけでイメージできるはずがないんですから。

 

「そりゃーお前は作成者だから分かるだろうけど、

こっちはやったこともないんだから分かるはずがねーだろ」

 

って言いたくなります。

 

ですがこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」の

販売者である山田淳二さんは

そういった初心者の気持ちをよく分かっている方みたいで、

色んなジャンルの作成事例がきちんとマニュアルで書いてあるんです。

 

しかも、より実践に移しやすいよう、

記事の雛形と言えるものも書かれています。

 

なのでその通りに記事を作れば初心者でも記事作成に躓くことはあり得ません。

 

といってもほとんどがコピペで済むので

記事作成といってもやることはほとんどないんですけどね。

 

 

0からの初心者でも20分もあれば確実に1記事作成できますし、

同じことを繰り返すだけなので、

慣れてしまえはどんどん時間短縮していくことができます。

 

 

本業の仕事があったり、子育てで作業時間がなかなか取れない人には

これほど助かることはないですし、作業がどんどん進むので

是非手に入れてほしい教材ですね。

 

それに作業がスムーズにどんどん進められるということは、

そこから収益を得られるまでの期間も

どんどん短くなるということでもあります。

 

つまり初心者がネットビジネスで初の報酬を得るといった

 

0→1

 

のステップを限りなく早く達成できるということです。

 

この0→1の達成はこれからのネットビジネス実践において

大きな分かれ道になります。

 

これは僕もそうだったんですが、

どれだけ頑張ろうと思っても、

報酬を得られないとどうしてもモチベーションが下がってしまうんですよね。

 

やらなきゃ稼げないってのはわかってるんですけど、

見返りがないことをひたすら続けられるほど人間(僕)はそんなに強くありません。

 

しかも、その作業が本当に正しいのか分からないから

迷って方向性がブレブレになってしまうし、

作業が苦痛で仕方なくなるんです。

 

ですが、そのノウハウで1回でも報酬を得られれば大きく変わります。

 

そうすると、

今までは苦痛で仕方なかった作業も報酬を得られた途端に

逆にどんどん楽しくなってきますし、

続けてきた作業が正しかったと分かるので

迷わずに稼ぐための正しい作業が続けられるようになるんです。

 

そこからは別のノウハウを実践しても稼げるようになりますし、

駄目だと感じたらスパッと切り捨てて次に切り替えることができます。

 

そんなネットビジネスで稼ぐために重要な0→1のステップを

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のノウハウであれば

コピペ中心の簡単な作業で限りなく早い期間で達成することができるんです。

 

これがどれほどありがたいことかあなたならわかりますよね?

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 の進め方

それと「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」実践の際には、

1つのサイトを育てるのではなくて、

最初からいくつかサイトを作って別々のテーマで実践することをお勧めします。

 

これだけ時間短縮が可能なツールとノウハウであれば、

そっちの方がよっぽど効率よく稼げますからね。

 

僕のお勧め方法としてはトレンド系を中心としたサイトを1つに

ジャンルとテーマ特化型のサイトを

無理なく作業継続ができるくらい運営するのが効果的です

 

 

どれだけ作業時間を取れるのかは人それぞれなので断定はできませんが、

0からの初心者であればトレンド系のサイトを1つと、

特化型のサイトを1つか2つくらいなら無理なく作業継続できると思います。

 

ちなみにこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のキャッシュポイントは、

クリック課金型アフィリエイトと成果報酬型アフィリエイト、どっちでも大丈夫です。

 

トレンド系サイトであればクリック課金型アフィリエイトメインが稼げますし、

ジャンル、テーマ特化型サイトであれば成果報酬型アフィリエイトの方が、

より効率的に稼ぐことができます。

 

 

つまりトレンドネタを扱いながらクリック課金型アフィリエイトで0→1を最短で達成して、

さらに成果報酬型アフィリエイトで収益を右肩上がりで増やしていくといったかんじですね。

 

ただ、テーマを決める時はより需要の高いテーマを選ぶ方が効率的に稼ぐことができます。

 

いくらライバルが少なくてもそもそも需要が低かったら意味がありませんからね。

 

とはいえ、この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」の場合は、

他あのノウハウと比べてまだまだライバルも少ないので

ほとんどのテーマで稼ぐことができますけどね。

 

 

あと特化型サイトを運営する時に気をつけるべきことは、

商品の選定です。

 

どれだけ多く集客できても成約単価が低ければ意味がありません。

 

それじゃクリック課金型アフィリエイトと変わりませんからね。

 

なので特化型サイトを運営する場合は成約単価と需要のバランスを見ながら

ジャンルとテーマを決めるといいと思います。

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 のツール設置方法

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のツールは

ワードプレスを使用するのでネットビジネスが初めてだと

サーバーの契約と独自ドメインの取得が必要になりますが、

 

先程も言ったようにその方法も1から書かれているので、

マニュアル通りに進めていけば初心者でも

問題なくワードプレスをインストールすることができます。

 

 

ただこういったツールを使う系の教材で問題なのがFTPクライアントによるツールの設置作業です。

 

 

これは僕がツール付きの教材を紹介する時に毎回言ってるんですが、

初心者からしたらFTPクライアントってわけがわかりません。

 

「いやいやアップロードってどこに?」

「そもそもFTPって何?」

 

ってなって作業が止まってしまうんです。

 

 

なのでわからなかったら手っ取り早く

ツール付きの教材に付属している

設置代行に依頼するのが1番だと思います。

 

 

ここで手間取ってたらモチベーションも下がるし

実践に移るのもどんどん遅れてしまいますからね。

 

 

もちろん自分で設置できるようになるのが1番なんですが、

初心者にとってはとにかく実践するまでのスピード、

そして実践してから報酬を得るまでのスピードが何より重要です。

 

 

僕のお勧めの方法としては取り敢えず設置代行を依頼してツールを設置しちゃってから、

改めてメールでどこにアップロードしたのか確認するのがいいと思います。

 

 

そうすれば次回からはチャチャッと自分で設置することができますからね。

 

「うわー面倒そうだなー」

 

そう思いましたか?

 

ここまでツールの設置についてうんちく語っといてなんですが、

実はこのTwitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)では

そんな面倒な作業は必要ありません。

 

 

ツールの設置に必要なのはプラグインとテーマのインストールだけだからです。

 

 

なので初心者であっても簡単にツールの設置ができます。

 

マニュアルにも画像つきで丁寧に設置方法が書いてありますので大丈夫です。

 

 

便利なツールといえども稼げるかどうかは自分次第

ただこういった時間短縮ができるノウハウだとよくあるのが

ツールに任せっきりにしちゃうことです。

 

これは良くありませんし、販売者の山田淳二さんも

50文字ほど独自の文章を書き込むことを推奨しています。

 

 

これくらいなら重荷にはならないですよね。

 

 

多少面倒だと思うかもしれませんが、

ここで一手間かけられるかどうかが成功か失敗かの分かれ道になるので、

実践の際には絶対にサボらないようにしてほしいと思います。

 

それにツールとノウハウのおかげで他の手法を実践するよりも

大幅に時間短縮できるんですから多少手間をかけても大丈夫です。

 

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 は飽和しないのか

こういったツールを使う場合に心配なのが競合者増加による市場の飽和です。

 

どれだけ便利で効率よく作業ができるツールでも

競合者が増えることによって稼げなくなってしまったら

意味がありませんからね。

 

 

しかし、この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」ではそんな心配もありません。

 

その理由の1つがジャンルとテーマを膨大に扱えるということです。

 

先程も言ったようにこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」では、

トレンド系のジャンルやテーマであっても、

特化型のジャンルやテーマであっても、

あらゆるところで稼ぐことができます。

 

それに合わせてASPには膨大な種類の商品が用意されているので、

飽和してしまうことはありえません。

 

決して大げさではなく、

ASPに登録されている商品の種類の数だけ扱えるといっていいと思います。

 

もちろん売りやすさや稼ぎやすさは大きく変わりますけどね。

 

そしてそんなことが可能な理由がTwitterという市場です。

 

上述したように、Twitterは月間アクティブユーザー数4000万人以上、

アクティブ率70%~80%の超巨大市場で、

今現在も増え続けていますからね。

 

つまり日本人の約3人に1人が毎月Twitterを使用しているということです。

 

更に今の高齢者社会を当てはめると、

インターネットを使ってショッピングをする人の割合は更に跳ね上がります。

 

そしてそれらTwitterユーザーの趣味嗜好は十人十色様々です。

 

こんな巨大市場で飽和なんて考えられませんよね。

 

飽和しない理由の2つ目なんですが、

このTwitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)ではさらに飽和しない大きな理由があるんです。

 

 

それがツールの記事投稿タイプになります。

 

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」では

 

  • 更新型
  • 固定型

 

このの2つから記事投稿タイプを選べるんですが、

この更新型がまじで感動です。

 

 

なんとこの更新型記事投稿だと、

投稿した記事内に常に最新のツイートを表示させることが可能になります。

 

 

要するに記事が古くならないってことですね。

 

 

これはマジで素晴らしい機能だと思います。

 

 

と言うのも先程も言ったようにツイートまとめサイトの需要が高い層って

同じTwitterのユーザーなんですね。

 

 

で、そのTwitterのユーザーは常に最新の情報を求めています。

 

 

それなのにいざ記事に飛んだらやたら古いツイートばっかりだったら

すぐに記事から離れちゃいますよね。

 

 

ですが、常に最新のツイートが表示されてたらそんなことにはなりませんし、

結果そこから報酬が発生する確率は月とスッポンです。

 

 

更に滞在率と滞在時間の増加によってサイト自体の強化にもつながり、

検索エンジンからの評価も高くなります。

 

 

このように更新型投稿からもたらされる恩恵は計り知れないほど大きいんです。

 

 

こうなると従来のトレンドブログなんでやる価値がないと思います。

 

従来のトレンドブログだと常にネタを探し続けなければいけませんし、

ひたすら文章を書いて記事の投稿を続けているのに

どんどん記事の内容は古くなって需要がなくなってしまいますからね。

 

というかこの「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」がなくても

トレンドブログはやる価値がないって思ってますけどね。

 

 

それとこの飽和を考えた場合には販売者の意図も考える必要があります。

 

  • 販売者はなぜこのツールを売り出そうと思ったのか?
  • このツールを販売する事で販売者にどんな利益があるのか?

 

こんな事をしっかり考えないと、

運が悪いと悪質でクソみたいなツールを掴んでしまうんです。

 

で、その点はどうなのか?

 

 

先ほども言ったように競合者が増えることによる飽和はありません。

ましてやこのTwitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)のノウハウなら尚更です。

 

もうこの時点で問題ありませんね。

 

ですがあえて山田淳二さんが「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」を

販売する理由を考えるなら、

 

  • 教材の利益で稼げる
  • ノウハウの実戦でも稼ぎ続けられる

 

といった

 

  • 販売者にとっては一石二鳥
  • 購入者にとっても稼げてお得

 

この2点から誰も損することがないからだと思います。

 

僕の推測でしかないので本当のところは分かりませんけどね。

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二 は初心者でも稼ぐことができる?

ということでここまで

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」について話してきましたが、

僕がツール付き情報商材の検証をする場合は常に

 

  • 0からの初心者でも稼げるか?
  • 0からの初心者でも継続収入を得られるか?
  • 1つのプラットフォームに依存しないか?

 

これらが基準です。

 

なので、少しでも初心者には実践が難しかったり、

報酬を得られるまでに時間がかかってしまうような物は一切勧めていません。

 

何度も言うように初心者にとって大事なのは、

 

  • どれだけ早く実践に移れるか?
  • どれだけはやく0→1を達成できるか?

 

だからです。

 

で、その点から見てこの

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

はどうなのかというと、

 

もうわかりきってますよね。

 

0からの初心者でも稼げるのでお勧めです。

 

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」の

ツールとノウハウであれば、

 

  • Twitterのプラットフォームに依存しない
  • 1クリックでまとめるだけ
  • 文章がほとんど必要ない
  • ネタを考えなくてもいい
  • まだまだ実践者が少ない
  • Twitterユーザーの需要が高い
  • 他の媒体とも相性がいい
  • キャッシュポイントは様々
  • クリック課金型でも成果報酬型でも稼げる
  • 扱えるテーマとジャンルが膨大
  • 更新型投稿で記事が古くならない

 

これら11点のメリットによって、

初心者でもスムーズに実践に移ることができ、

そこから短い期間で0→1を達成することが可能です。

 

そしてジャンルとテーマ選びを間違えなければ、

不労所得に近い継続収入を得ることもできます。

 

あなたのネットビジネス第一歩としては、

自信を持って勧められる教材なので、

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」によって

一刻も早くネットビジネスの楽しさと旨さを知り

そして自由へ近づいて欲しいと思います。

 

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」山田淳二  の弱点とそれを補う特典

ここまで延々と「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」を

褒めちぎってきましたが、

全く弱点がないのかと言うと、

そういうわけでもありません。

 

で、その弱点というのが

集客面の弱さです。

 

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のマニュアルを読んでもらえれば分かるんですが、

どうしても本題のツイートまとめサイトのノウハウが多くなってしまって、

そこに対するアクセスの集め方の説明が薄くなるんですよね。

 

もちろんこれは山田淳二さんが至らないってわけではなく、

より初心者に稼いで欲しいからこそ本題となるノウハウを

深く説明しなければいけないということだと思います。

 

それに他媒体からの集客方法の種類が多すぎて

全部を説明すると膨大な量になってしまいますからね。

 

それで初心者が実践に躓いてしまっては元も子もありません。

 

とはいえやっぱり今後、より稼いでいくためには

必ずこの集客面が重要になってきます。

 

どれだけ素晴らしいサイトを作っても人が来なければ意味がないですからね。

 

そこで僕からはその弱点を補う特典を用意しようと思ったのですが、

実はもう既にそんな特典を用意しているアフィリエイターさんがいました。

 

それが小西和夫さんという方です。

 

 

この小西和夫さんはアフィリエイターとしてだけではなく、

情報商材を販売する側、

つまりインフォプレナーとしてもかなり有名な方です。

 

販売する教材は主にユーチューブ系の物が多いんですが、

その全てが高い評価を得ていますし、

0からの初心者でも確実に稼げると言われています。

 

僕もこのブログでは小西さんの商品のうちの1つを紹介していますしね。

 

 

そんな、初心者を稼がせることに重心を置いている小西さんが用意した特典なんだから

これで稼げないなんてことはマジで有り得ません。

 

僕も小西さんの特典がほしくてこの

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」を

買い直したんですが、間違いはなかったです。

 

あの特典があれば0からの初心者であっても確実に稼ぐことができます。

 

もともと特典なしでも稼ぐことができるような教材ですしね。

 

ですがより稼ぐ確率を上げたいのであれば

強く小西さんの特典つきで実践することをお勧めします。

 

しかも小西さんの特典は集客面についてだけのものではありません。

 

というか集客面はおまけだと思ってください。

 

小西さんのメインの特典は、

より自動化へ近づけるための特典です。

 

ただでさえ作業が楽なノウハウを

更に楽に仕様ってことですね。

 

ここはちょっと他のアフィリエイターとは目の付け所が違います。

 

僕もさすがにこれ以上楽になることは有り得ないだろうと思っていましたからね。

 

もちろん完全自動ってわけにはいきませんが、

より作業が楽になるのは確かです。

 

あなたに本業があってあまり作業時間を取れないのなら、

これほど嬉しいことはないと思います。

 

この機会に是非小西さんの特典つきで

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」購入を

検討していただければと思います。

 

それに特典付きで教材を購入する時って、

ちょっと間違うとマジで後悔しますからね。

 

めちゃくちゃ凄い特典が付いてくる感じで書いてあったのに

いざ購入してみたら

 

「・・・これだけ?」

 

なんてことになりますからね。

 

僕も何回それで後悔したことか(苦笑)

 

付属する特典内容が書いてあるレビュー記事を

何回も見直しましたからね。

 

あれは怖いです。

 

もちろん特典が薄くてもサポートが丁寧で親身なアフィリエイターさんはいますけど、

やっぱりそんなのは一握りです。

 

ですが小西さんの場合は特典もサポートも間違いありません。

 

特典で迷っているあなたも確実に満足していただけるはずです。

 

ただ、小西さんも自分の教材のサポートがあるので、

どうしても1人1人のサポートが遅れてしまうことがあると思います。

 

小西さんの教材はめちゃくちゃ売れてますからね。

 

なのでそんな時には是非とも僕を頼っていただければ幸いです。

 

僕なら小西さんよりは確実に暇ですからね(笑)

 

ちなみにこれだけ小西さんを推してますけど

僕と直接には全く関係ありません。

 

 

 

身内に稼がせるためにとかじゃないので安心してください。

 

これは単純に僕とあなたの利益のためです。

 

僕経由で小西さんの特典付き

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

を購入していただけたら僕にも利益がありますからね。

 

要するに、

小西さんの特典付き「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

をあなたが購入することで、

僕はアフィリエイトで儲かるし、

あなたも変な特典を掴まされて後悔することはないってことです。

 

しかも高確率で稼げます。

 

何度も言いますが特典ミスるとめっちゃへこみますからね。

 

あと、僕経由で小西さんの特典付き

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

を購入してくれた場合には、

 

今後僕が新たに作る予定の

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

田口智樹オリジナル特典もそのまま配布します。

 

特典にする内容はいくつか考えていますので、

完成次第改めてあなたにお渡しします。

 

今の構想としては

 

  • キーワード
  • フェイスブック
  • アンテナサイト

 

これらの集客力強化についてです。

 

ちなみにメールサポートの方は購入直後から大丈夫ですので、

いつでもお気軽に相談してください。

 

購入方法は上記か下記のリンクから小西さんのブログに飛んでもらって、

小西さんのブログから小西さんの特典付き

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」

を購入し、

 

 

その後は僕の方に

 

  • 購入日
  • 購入商品
  • 購入番号
  • 購入時の氏名

 

をメールに記載して送ってください。

 

 

この「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」のノウハウと

小西さんの特典と僕の特典。

 

これであなたが稼げないなんてことは有り得ません。

 

あなたのネットビジネス成功への一歩の為に

是非検討してみたください。

 

それでは今回はこれで。

 

 

田口

 

 

 

コンテンツ一覧

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから