どうも、田口です。

 

今回は情報商材のレビューということで、

 

こちらを取り上げたいと思います。

 

 

特定商取引法に関する表示

販売社名 株式会社move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号 072-360-2022 ※お問い合わせはメールでお願い致します。
お問い合わせ先 support★ytm-mugen.info
★マークを@に変更してください。
販売URL http://ytm-mugen.info/ytm.pdf
  • YTM∞MUGEN(バナナデスク)

 

今このネットビジネス業界では、

ユーチューブを使ったノウハウが多く発売され、

そして多くの実践者、成功者を生み出しています。

 

ユーチューブであれば、初心者でも資金0から始めることができるし、

ブログやサイトのように記事を書いたりする必要がないので、

他の手法よりも圧倒的に敷居が低いことがその理由です。

 

加えて、ユーザーが他のSNSと比べても圧倒的に多いというのも、

ユーチューブが稼ぎやすい大きな理由の1つでもあります。

 

僕も実際にユーチューブアドセンスだけでも毎月ある程度の稼ぎを得ることができていますし、

アドセンスだけではなくそこからブログや他の媒体に繋げることによって、

仕組み化して半自動的な収入を得ることに成功しています。

 

このように、ユーチューブは単体だけではなく、

その他の媒体と連動させることによって、集客という面でも大きな力を発揮するんですね。

 

なので、ユーチューブはこれから副業で稼ぎたいといった初心者や、

ユーチューブで稼いでからその他の媒体と繋げることによって、

より安定した収入源を築きたい初心者にも取り組みやすい手法になります。

 

ですが、あえて僕は初心者がユーチューブからネットビジネスを始めることを推奨してはいません。

 

これだけ初心者でも稼ぎやすいにも関わらず

 

です。

 

 

その理由はユーチューブのようなプラットフォームに依存するビジネスでは、

どうしても高いリスクが付きまとってしまうからです。

 

現に今現在もユーチューブを取り巻く環境は刻一刻と変わっていき、

その結果多くの脱落者も出ています。

 

つい先日も再生数1万回を越えなければ広告配信ができない仕様に規約が変更しましたしね。

 

この再生1万回についてはこれといって大した障害にはならないんですが、

今後はこのような小さな変更ではなく、

ユーチューブで稼いでいる人たちにより大きな打撃を与えるような変更がいつされても決して不思議ではないんです。

 

そんな時にユーチューブのみに頼っていたのでは一瞬で収入が0になってしまう可能性もあります。

 

それに、ユーチューブからネットビジネスに参入した初心者にありがちな間違いが、

1度稼ぎが得られるようになったら、その手法に固執してしまうということです。

 

「今これだけ稼げているんだからもっと頑張ればもっと収入が増えるかも」

「また1から学ばなければいけないから他の手法を取り入れるのは面倒」

 

こんな考えからユーチューブのみを続けてしまいます。

 

まあこれはどの手法においても言えることなんですけどね。

 

もちろんその考え方を否定するつもりはありません。

 

ユーチューブは作業自体は初心者でも手軽に実践できるので、

量産して収入を大きくすることも普通に可能です。

 

ですが、1つの間違いから一瞬で収入源が消滅してしまう危険性も常に付きまといます。

 

そんな時に困るのはあなた自身じゃないですか?

 

せっかくの積み上げてきたものが一瞬で崩れ落ちてしまうなんて耐えられますか?

 

なので僕は0からの初心者には、ユーチューブそのもので稼ぐのではなく、

ユーチューブ動画を利用して稼ぐ方法から実践することを勧めています。

 

その方がリスク回避の面でもその後の展開にも有利になりますからね。

 

で、その手法というのがユーチューブ動画をまとめるサイトの運営です。

 

つまり自分でユーチューブに投稿するのではなく、

他人が投稿した動画を自分のサイトに持ってきてまとめるということになります。

 

この手法であれば、ユーチューブといったプラットフォームに依存することもないですし、

他人の作った動画をまとめるだけなので初心者でも簡単に実践可能です。

 

 

1から地道に動画を作成する必要もないですし、

全く再生されないから無駄になったなんてこともないですしね。

 

それにアドセンスだけではなく成果報酬型の広告も扱っていくことで、

より効率的に稼ぐことも可能になります。

 

なので、僕としては0からの初心者は動画まとめサイトから実践し、

そこで安定して稼げるようになったら、

自分でも動画を作り、その動画を自分のまとめサイトに繋げていくことを勧めているんです。

 

その方が圧倒的に効率がいいですからね。

 

なので今回テーマであるYTM∞MUGEN(バナナデスク)は、

初心者が「動画まとめサイト」実践の次に取り入れる手法としてはどうなのか?

 

といった観点から話していきたいと思います。

 

YTM∞MUGEN(バナナデスク)は何を学べる?

まず、ユーチューブ系の情報商材というと、

正攻法のものからグレー的な手法まで数々のノウハウがこれまで販売されてきています。

 

ここで重要なのが初心者がいきなりグレー的な手法を取り入れたところで、

いざ何か問題が起こった時に取り返しがつかなくなってしまうということです。

 

気付かないうちに規約違反を犯してアカウントを凍結されたり削除されたりしたらまた1からスタートですからね。

 

先ほども言ったようにユーチューブを取り巻く環境は刻一刻と変化してきているので、

そのグレーな手法が今後も通用する保証はできませんしね。

 

ですが、正攻法から学んでいくのなら問題はありません。

 

正攻法と言うとスポーツでいえば基礎のようなものですからね。

 

そしてスポーツでもネットビジネスでも大事なのは基礎であって、

基礎がなっていないとそこから応用することはできません。

 

で、その観点からこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)はどうなのかというと、

 

問題ありません。

 

それどころか基礎から応用法まで学べるので、

初心者の入門書としてはありだと思います。

 

ただ、価格から考えるとどうなのかなって感じではありますね。

 

というのも、このYTM∞MUGEN(バナナデスク)は29800円なんですが、

正直言って正攻法を学ぶのならもっと安い情報商材でもいいものがあるんですよね。

 

それに安いからといってその分の内容しか入ってないのかと言うとそんなことはありません。

 

それどころか高いけど内容がクソみたいな情報商材なんてこの業界には腐るほどありますからね。

 

まあその点はこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)はボリュームも大きいので不満に思うことはないと思うんですが、

やっぱり29800円出して購入するほどかというと

 

「・・うーん」

 

てなっちゃうんですよね。

 

 

ただ、このYTM∞MUGEN(バナナデスク)のいいところは、

最新のユーチューブ事情が網羅されている点です。

 

というのも、これまでのユーチューブ系の優良情報商材を購入したとしても、

今では古くて使えないノウハウって結構あるんですよね。

 

なのでYTM∞MUGEN(バナナデスク)であれば、2017年最新の情報なので問題ありません。

 

 

まあユーチューブではなく王道的なブログ、サイトアフィリエイトだったら、

稼ぐための本質が変わることはないから多少古い情報商材でも全然問題ないんですけどね。

 

それに遅く発売された商材って早く発売された情報商材とは違ったメリットもあります。

 

それが後出しジャンケンが可能という点です。

 

つまり、これまで発売された優良情報商材のノウハウを取り入れてしまうことができるということですね。

 

そしてこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)もその点のぬかりはありません。

 

これまでの優良商材のいいところを取り入れたノウハウになっています。

 

とはいっても、それぞれの手法専門の情報商材には敵わないので、

それぞれの手法をしっかりと取り入れたかったら、

このYTM∞MUGEN(バナナデスク)とは別に新たに購入することをお勧めします。

 

まあ何はともあれこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)さえ持っていれば、

ある程度のノウハウに対応することは可能ですけどね。

 

YTM∞MUGEN(バナナデスク)は初心者でも迷わない

それとこの手の情報商材にありがちなのが、

やることが多すぎて初心者だとどれをすればいいのか迷ってしまう。

パターンです。

 

これは僕も初心者の時に陥ったパターンなのでよくわかるんですが、

初心者にとっては情報商材のボリュームと実践しやすさは比例しません。

 

逆にボリュームが大きいと実践するまでに時間がかかってしまいますし、

情報がありすぎて実践する際にもブレブレになってしまうからです。

 

ですがその点もYTM∞MUGEN(バナナデスク)では、

具体的な作業手順がしっかりと示されているので、

初心者でもブレることなく実践に移すことが可能になります。

 

ここって本当に大事ですからね。

 

自分ではブレるはずがないと思っていても気が付いたらブレてしまっていたなんてことはザラにありますからね。

 

で、気付いたころにはどう修正すればいいのかわからなくなってしまうんです。

 

僕も高校中退したような社会のド底辺だったから頭の出来は良くないので、

初心者の頃はこんなことがよくありました。

 

それにネットビジネスって作業の効果が自分の目で確認できないので、

ちょっと結果が出ないとすぐに焦ってしまうんです。

 

「本当にこのやり方で結果が出るのか?」

「違う方法を試した方がいいんじゃないか?

「もっと効率的なほう方があるんじゃないのか?」

 

こんなかんじですぐにブレてしまいます。

 

ですがYTM∞MUGEN(バナナデスク)ならばその辺もしっかり対策されているので、

初心者でもある程度迷うなく実践できると思います。

 

YTM∞MUGEN(バナナデスク)は初心者でも稼げるのか?

ということでこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)は初心者にとってどうなのかというと、

 

値段が気にならないのなら購入してもいい

 

といった感じになります。

 

やっぱりネックは値段ですね。

 

というのもこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)はボリュームが大きくて

これまでの優良情報商材のいいとこ取りはしているんですけど、

目新しいものがあるわけじゃないんですよね。

 

それに初心者がユーチューブで稼ぐ基本を学ぶのならもっと安くていい情報商材はありますから。

 

それでもこのYTM∞MUGEN(バナナデスク)が欲しいというのであれば、

決して損したと思うような内容なわけではないので、

あなたの判断で決めて欲しいと思います。

 

なのであえて僕からは勧めることはしません。

 

是非参考にしてください。

 

 

それでは今回はこれで。

 

田口

 

 

コンテンツ一覧

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから