どうも、田口です。

 

いやー夏ですね。

 

ホントに暑いです。

 

近頃は娘と一緒にちっちゃいプールで遊ぶことが多いんですが、

ああいうときに本当に幸せを感じますね。

 

会社員の時にはこんな生活考えられませんでしたから。

 

この生活を守るためにこれからもバンバンネットで稼いでいきたいと思います。

 

 

最近また新たなツールが発売されまして、

そのツールがエグイと話題を呼んでいたので、

 

「そんなヤバイのなら一度使ってみないとな」

 

と思い購入してみました。

 

発売されたのはアドモールからなんですが、

今はなんかツールの発売ラッシュ現象が起こっていますね。

 

このようなアフィリエイターの作業時間を短縮して、

収益効率化を図れるような便利なツールは非常に助かるので、

僕としては今後もバンバン発売して欲しいところです。

 

そしてそのツールが0スタートの初心者にとっても有益なものであれば、

今後もどんどん紹介していこうと思います。

 

初心者でもザクザク稼げるようになる?MCSリライトツール(株式会社バンザイ)レビュー

 

特定商取引に基づく表記

商品名 リライトツールMCS
販売者名 株式会社バンザイ
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
メールアドレス mcs@millionairesystem.net
販売URL http://millionairesystem.net/wr/

 

で、その商品がこちらのリライトツールMCS(株式会社バンザイ)になります。

 

そうですリライトツールなんです。

 

つまり他人のコンテンツ(記事や文章)を書き直して自分のコンテンツとして使えるようにするツールということですね。

 

 

リライトとなるとどうしても嫌悪感を抱きがちなんですが、

広い意味で考えると世の中のコンテンツってほとんどがリライトされたようなものだったりするんですよね。

 

どんなものでも0から何かを生み出せる人ってそうそういるわけではありません。

 

それこそアフィリエイトなんてビジネスは最たる例です。

 

アフィリエイトは基本的に商品を紹介することでお金を稼ぐビジネスですし、

その商品は自分が作ったものではありませんよね。

 

それに同じような商品を紹介している人は無数にいるので、

どうしても似たような主張をすることになってしまいます。

 

特に情報商材アフィリエイトはそうなることって多いですよね。

 

それぞれ違うこといっているように見えるんだけど、

良く考えてみると同じようなことを言っている。

 

そんなことは多々あります。

 

そりゃーそうですよね。

アフィリエイトで稼ぐ為にはそんな無数のバリエーションがあるわけではありません。

 

突き詰めると、やることは集客、販売くらいしかないので、

どうしてもそこにたどり着くまでの方法は似通ってしまうんです。

 

そこをどう捉えるか?

 

「それでもリライトはよくない」

「人のものを盗むなんて良くない」

 

そう思うのであれば、最初から購入は控えるべきだと思います。

 

 

しかしそんなことを言ってていつまでも稼げなかったら本末転倒です。

 

そりゃー1からコンテンツを作り出すのが一番いいんですが、

稼ぐまでに2年も3年も経ってしまったら意味がないですよね?

 

それにアフィリエイトで早く稼げるようになるためには、

稼いでいる人のモデリングをするのが効果的なんですが、

そのモデリングもいってみればリライトのようなものです。

 

ですがそのことを悪いことだとは思いませんよね?

 

上達する時間を早めるには、そして稼ぐための時間を早めるにはどうするのが手っ取り早いのか?

 

この線引きはあなた次第ですので、

あなたの判断で取り入れるのかどうか決めてもらえればと思います。

 

なんか屁理屈言ってるみたいですね(笑)

 

まあ

いくら時間短縮になるからといって、

それを初心者が使いこなせるのかどうかは別の問題なので、

その観点からレビューしていきます。

 

 

で、

 

このリライトツールMCS(株式会社バンザイ)の中身はといいますと、

 

  • 基礎編PDF75ページ
  • 実践編PDF139ページ
  • ツールの設置、設定、使用方法PDFトータル55ページ
  • ツールのファイル

こんな感じになっています。

 

実際の流れとしては、

 

リライトしたいコンテンツを探す

コンテンツをコピーしてツール内に貼り付ける

クリックして出てきた変換候補を選びながら文章を書き換えていく

完成です。

 

言ってしまえばこれだけなんですが、

もちろん適当に変換するだけでは到底使えるコンテンツにはなりません。

 

というのも、このリライトツールMCS(株式会社バンザイ)には、

初期設定で10万語の語句が登録されているんですが、

そのままではとても使えるような代物ではないんですよね。

 

なので、購入してすぐにバンバン自分だけのコンテンツを作って、

セールスレターに書いてあるように時給数万円とかにはならないので、

そこは期待しないでください。

 

では、それならどうすればいいのかと言いますと、

リライトツールMCS(株式会社バンザイ)では辞書登録機能を使って、自分だけの辞書を完成させていくんです。

 

 

このように1語1句自分が使う語句を登録し、

要らない語句を削除していくことで、

どんどん自分だけのリライトツールが出来上がっていきます。

 

最初は大変だけどコツコツ育てていくことで後々楽をするか

育てるのが面倒だから最初から購入せずに自力でコンテンツを生み出していくか

 

ここはあなた次第ですので、

あなたの目的を考えてどっちが効率的なのかで判断するといいと思います。

 

それに実際、この辞書登録だけでも結構な手間です。

 

更にそこからリライトするにしても、

1単語ずつの変換ですから、気楽な作業ってわけではありません。

 

なので、

 

  • 作業時間がそんなに取れない。
  • 切羽詰ってる

 

というのであれば逆に時間がかかってしまう可能性があるので、

安易に手は出さない方がいいと思います。

 

辞書登録で作業が全く進まない

 

なんてことになったら元も子もないですからね。

 

それに初心者がこのリライトツールMCS(株式会社バンザイ)をなんとなく使うだけでも

簡単に稼げるようになるかといえば、そうでもありません。

 

なぜなら初心者にはどのコンテンツを使用すれば稼げるのかわからないからです。

 

当然ですが稼げるサイトには稼げる理由があります。

 

  • 何故そのコンテンツが必要なのか?
  • そのコンテンツを使うことでどんな効果があるのか?

 

そこをわからないと初心者にはなかなか使うのが難しいと思うんですよね。

 

なので次は、その使い方をノウハウ内では学ぶことができるのか?

 

ここを見ていきたいと思います。

 

リライトツールMCS(株式会社バンザイ)の内容 基礎編

まず基礎編の中身は

 

  • レンタルサーバー契約
  • ドメイン取得
  • ワードプレスインストール
  • 各種ASP登録
  • グーグルアドセンス取得

 

これらの進め方が各種図解付きで解説されています。

 

この基礎編は今現在自分の媒体を所持しているのであれば、

特に必要ないので飛ばしてもかまいませんが、

まだ有料ブログでのアフィリエイト経験がないのであれば重宝すると思います。

 

といっても、

 

これからアフィリエイトを始めよう。

 

と思ってまず最初にリライトツールを購入することは稀なので、

どちらにしてもあまり気にすることはないですかね。

 

リライトツールMCS(株式会社バンザイ)の内容 ツールの設置、設定、使用方法

次がツールの設置、設定、使用方法なのですが、

ここの部分は初心者だと躓く可能性が高いと思います。

 

データベースの設定まではそのままマニュアルを見ながらでも全然問題ないのですが、

FTPクライアントを使ってのツール設置の段階になると、

初心者だとわけがわからなくなってしまう可能性大です。

 

なので、ちょっとでも悩んでしまうのであれば、

あっさり設置代行サービスを利用するのが賢い選択だと思います。

 

僕も初心者の時はツールの設置で躓いていたのでわかるのですが、

あの時間って本当にもったいないです。

 

「さっさと人に頼んでたら今頃どれだけ進んでたんだろう」

 

こんなことを何回も思いましたからね。

 

 

リライトツールMCS(株式会社バンザイ)の内容 実践編

次が実践編です。

 

実践編ではリライトツールMCS(株式会社バンザイ)の使い方、使う際の心構えに加え

 

  • 物販アフィリエイト
  • アダルトアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト

 

これらそれぞれのシーンの活用事例が解説されています。

 

この活用事例では

 

「どうやってコンテンツをリライトするのか?」

 

だけではなく、

 

「どういった考えからそのリライトネタを探すのか?」

「どういう組み合わせでリライトしていくのか?」

 

といったアフィリエイトで稼ぐ上で大事なことも解説されているので、

初心者にとってもイメージしやすいかと思います。

 

とはいえどうしても1つ1つのノウハウは薄くなってしまうので、

あなたが実践する手法それぞれの基本となる教材を購入してから、

補助的な役割としてこのリライトツールMCS(株式会社バンザイ)の活用をするのが一番効果的です。

 

あと1つ思ったのは初心者には情報商材アフィリエイトで、

このリライトツールMCS(株式会社バンザイ)を使うのはかなり難しいと思います。

 

というのも、情報商材アフィリエイトの場合って他の手法と違って商品そのものの説明よりも、

アフィリエイター本人の意見の方がセールスをする上で重要だからです。

 

その商品を勧めているアフィリエイターの主張は共感できて説得力があるのか?

といったことを、それぞれが判断して情報商材を購入するかどうか決めます。

 

これは情報商材という中身がはっきりわからない、といった商品の性質上どうしようもないことなんですが、

そのアフィリエイターの主張が自分に近いものじゃないとかなりリライトしづらいです。

 

1つ間違うと言ってる事や主張していることが支離滅裂になってしまいますからね。

 

なので情報商材アフィリエイトでこのリライトツールMCS(株式会社バンザイ)を使ってリライトするくらいなら、

自分でモデリングして1から自分の言葉でコンテンツを作った方がよっぽど早いと思います。

 

ただ、情報商材アフィリエイト以外でリライトツールMCS(株式会社バンザイ)を使用するのであれば、

使い方次第では大きな武器になりますね。

 

ですが、さっきも言ったように重要なのはいかに自分が使いやすいよう育てるかになるので、

使用する際はひたすら語句の追加と削除を繰り返さなければいけません。

 

その地道な作業に耐えられるかどうかという点でも判断するようにしてください

 

リライトツールMCS(株式会社バンザイ)を使えば初心者でもバンバン稼げるか?

結論としては、

情報商材以外アフィリエイト以外なら初心者でもリライトツールMCS(株式会社バンザイ)は大きな武器になると思います。

 

育てる手間が気にならないのであればの話ですけどね。

 

ただ、

僕としては初心者なら最初からそんな面倒なことをするよりも、

まずは文章ほぼなしでも稼げるような手法を実践してから、

プラスアルファとしてこのリライトツールMCS(株式会社バンザイ)を取り入れるのが、

より効率よく結果を出していけると思いますけどね。

 

 

 

是非参考にしてください。

 

それではこの辺で。

 

田口

 

コンテンツ一覧

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから