どうも、田口です。

 

本当に今って動画まとめサイトが流行ってますねー。

 

「動画まとめサイトって本当に稼げますか?」

「初心者でもできますか?」

 

僕もこんな質問を貰うことが本当に増えました。

 

「動画まとめサイト」は初心者の方にとっても、

  • 他人の動画をまとめるだけ
  • 文章力が必要ない
  • ネタを考えなくてもいい
  • クリック課金型でも成果報酬型でも稼げる

これらの理由から本当に魅力的に映るようです。

 

実際僕としても初心者には最初の一歩として、

動画まとめサイトを強く推奨しています。

 

やっぱり初心者だとどうしても本業との兼ね合いがあって、

思うように作業の時間が取れませんからね。

 

その点、動画まとめサイトであれば、

空き時間でも手軽に作業を進めることができますんで、

ブログアフィリエイトのように

 

ネタを考えるだけで数時間、

そこから記事の内容を考えたり知識を詰め込んだりするだけでも更に数時間、

そして実際に記事を書き始めてから書き終わるまでにもう数時間。

 

なんていう「いつになったら稼げるようになるの?」状態にはなりません。

 

要するに動画まとめサイトはブログアフィリエイトに比べて圧倒的に

 

0→1

 

までのスピードが速いんですね。

 

そうやって初心者の鬼門である0→1までのステップを順調に進むことができれば、

そこからは更に作業が捗るようになります。

 

稼げることを肌で感じることができると、

モチベーションも尋常じゃないくらい上がりますからね。

 

しかも動画まとめサイトは他の媒体との相性も抜群なので、

動画まとめサイト単体で終わらずに、そこから各媒体を繋げることによって

更なる稼ぎを得ることが決して難しくありません。

 

それにこうやって他の媒体と繋げることによって、

「仕組み化」、「収益自動化」といったネットビジネス最大の醍醐味を肌で感じることができるようになります。

 

そしてその醍醐味を肌で感じることができるようになった頃には、

本業の給料なんて目じゃないくらいの稼ぎは普通に得られるようになっているので、

あとはなんの気兼ねもなく本業を辞めることが可能になるんです。

 

僕もそんな仕組みを1から構築していくことによって、

今では精神、時間、経済といった自由を得ることができ、

会社員時代の強烈なストレスから逃れることができました。

 

 

といっても僕の場合は動画まとめサイトじゃなくて、

普通のブログアフィリエイトだったんで何度も挫けそうになりましたけどね(笑)

 

僕がアフィリエイトを始めた時に動画まとめサイトが流行ってたら絶対最初に選んでたんですけどねー。

 

今からアフィリエイトを始めるあなたが本当に羨ましいです。

 

このように「動画まとめサイト」は爆発的に需要が高まってきているので、

専用の情報商材が徐々に増えてきました。

 

そしてつい先日、

また動画まとめサイト系のツール&ノウハウの情報商材が発売されまして、

それが大きな話題を呼んでいるんです。

 

今回のツールはヤバイ

 

多くのアフィリエイターがこんなことを言っています。

 

ということで今回は、

その”ヤバイ”ツール&ノウハウの情報商材が本当にヤバイのか?

 

そしてネットビジネス初心者でも稼げるのか?

 

こちらの視点から書いていきたいと思います。

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)レビュー

で、そのツール&ノウハウの情報商材がこちらになります。

 

 

特定商取引に基づく表記

商品名 高速WEBサイト作成ツール AYP
販売者名 高橋 るみ子 情報提供者 松田敏夫
所在地 宮崎県宮崎市大字恒久4107-25
電話番号 05037034567 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
メールアドレス t-matuda@auto77777.com
販売URL http://auto77777.com/ayp/

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)でできること

まず、この高速WEBサイト作成ツール(AYP)で何ができるのかというと、

 

・高速でページを作成できる機能
・訪問者を意識した見栄えの整ったページの作成機能
・自由度の高いカスタマイズ機能
・アクセス増加拡散機能

 

これらのことができます。

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)は最短2秒で記事を作成できる

この中でも特筆すべきなのが、

 

・高速でページを作成できる機能

 

なんですが、

この機能を使うとマジであっという間に動画の取得から記事作成までできるんです。

 

まずツールの管理画面で、探したい動画のキーワードを入力します。

 

更に表示件数を最大50件の中から選択して、

  • 関連性が高い順
  • 作成日が新しい順
  • 評価が高い順
  • タイトル順
  • 再生回数が多い順

この中から好きな並びを選んで検索ボタンを押すと、

こんな感じでダーっとでてきます。

 

 

で、検索結果の中で記事にしたい動画があれば、

あとは投稿ボタンを次々に押していくだけで、

動画と動画の説明文が自動的に下書きとして保存されるんです。

 

 

これは本当に楽ですね。

 

これまでだと、1から動画をまとめるには動画のページまで行って動画共有タグをコピペしなければいけなかったんですが、

この高速WEBサイト作成ツール(AYP)を使えばそんな面倒なことをする必要は全くなくなります。

 

セールスレターには2秒で1記事って書いてあったんですが、

これは決して大げさではありませんでしたね。

 

マジでものの数秒で記事ができるので、1分もあれば記事の量産ができちゃいます。

 

通常、動画まとめサイトというと、

どうしても1記事1記事のコンテンツの質が低くなっちゃうんで、

稼ぐにはある程度の記事量産が必要になっちゃうんですが、

この高速WEBサイト作成ツール(AYP)を使えばその悩みをあっという間に解決できるんですね。

 

しかも動画だけではなく動画の説明文も同時に取得と来たもんです。

 

とはいえ記事のタイトルを考えたり、

差別化するために新たな文章を加えたりとやることは他にもあるんですが、

なんにせよ土台ができてしまっているんで、やることがあると言ってもそこまでハードルは高くありません。

 

なので、記事の量産という意味では本当に楽になります。

 

販売者の松田敏夫さんが言うには、

1ページ1アクセスしかなくても、その分膨大に記事の量産をできれば稼ぐことができる

 

とのことです。

 

つまり、良く言って

「チリも積もれば山となる」

悪く言えば

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」

ということですね。

 

この考えは、質の高いコンテンツを作れない初心者にとっては、

確かにありがたいと思います。

 

初心者の時期は何をやろうにも、

知識もスキルもないんでどうしても1つ1つ時間がかかってしまいますからね。

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)のノウハウは初心者向け

高速WEBサイト作成ツール(AYP)はその他に

 

  • 投稿したら更新情報を各SNSに伝える
  • 見栄えのいいサイトを簡単に作れる
  • 動画まとめサイト運営のノウハウ

 

これらのことができます。

 

特にありがたいのがノウハウで、

動画まとめサイトでの運営から報酬獲得事例までを細かく説明されているところです。

 

これは初心者にとっては非常に助かります。

 

  • 誰に向けて作るのか
  • どんなコンテンツを作るのか
  • どんな広告を使用して収益化するのか

 

こういったことがジャンル別で細かく解説されているんですね。

 

当たり前ですが、初心者にとっては最初は何もかもがわからないことだらけです。

 

「言ってることは理解できるんだけど、どんなサイトを作ればいいの?」

「結局どの作業を優先すればいいの?」

 

ってなるんですよね。

 

つまり、初心者のうちって経験したことがないからイメージが全くできないんです。

 

そりゃそうですけどね。

 

で、イメージできないと迷ってブレまくってしまいます。

 

そうすると本当にいつまでたっても収益化なんてことにはならないのですが、

その点、この高速WEBサイト作成ツール(AYP)だと、

松田敏夫さんが苦労した経験があるからなのか、

イチイチ丁寧に解説してくれてるんです。

 

ジャンルとしては、

  • ゲーム系
  • 美容系
  • 映画・ドラマ系
  • アニメ系
  • ニュース系
  • 投資系
  • 恋愛・出会い系
  • 健康系
  • コンプレックス系

 

これらの運営方法が書かれていて、

そこからテーマを絞っていく方法もわかります。

 

 

 

このテーマを絞るというのが非常に重要で、

アフィリエイトでは初心者ほどジャンルやテーマを広く扱ってしまいます。

 

するとどうなると思います?

 

全ての情報が広く浅くになってしまい、

全く相手の心に刺さってくれないんです。

 

相手の心に刺さらないと、

決して相手の共感を得ることもなく、

そこから購入という行動を取ってくれることはありません。

 

なので、初心者がアフィリエイトで早く結果を出すには、

 

「できるだけ絞る」

 

というのが正解なんです。

 

そうやって、狭い範囲でより深い情報を発信していって、

反応を取ることができるようになれば、

徐々に徐々に範囲を広げることで、

より多くの反応が取れるようになります。

 

スポーツにせよなんにせよ、

いきなり多くのことを覚えようと思っても初心者にはできるはずがありませんよね。

 

ですが、1つ1つなら繰り返すことでどんどん上達していくことができます。

 

それと一緒なんです。

 

より早くより大きく稼ぎたいと焦る気持ちはわかるんですが、

 

「初心者の時こそできるだけ狭くする」

 

このことを意識しなければいけません。

 

そうすることで、より専門性がでますし、

ピンポイントで悩んでいるお客さんの心に刺さりますからね。

 

 

この高速WEBサイト作成ツール(AYP)には更に、

記事を更新すると各SNSに記事の更新情報を伝えてくれる機能がついているので、

動画まとめサイトの弱点である集客面も押さえてあります。

 

その他にもまとめサイトからの集客ノウハウも学べるので、

全てを的確に実践すれば集客に困ることはありません。

 

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)の弱点

ただ、どうしても「動画まとめサイト」は、

効率的な収益化という面では弱くなってしまいます。

 

なぜなら、「動画まとめサイト」に訪問するユーザーは

動画にしか興味がないからです。

 

脇にある広告なんてものには目もくれません。

 

 

このように、本来「動画まとめサイト」は収益化という点を考えると、

どうしても効率が悪くなっちゃうんです。

 

まあだからこその高速WEBサイト作成なんでしょうけど。

 

 

それにしたって、ひたすら記事を量産し続けるのは嫌になってしまいます。

 

では、どうやったら効率よく動画まとめサイトで稼ぐことができるのか?

 

というと、答えは

 

「動画そのものに広告を貼ってしまう」

 

です。

 

そうすればユーザーは必ず広告を意識せざるを得ませんからね。

 

そこにユーザーの興味を引くことのできる広告を貼れば、

効率的に反応を得ることが可能になります。

 

つまり、

本来はアフィリエイトで稼ぎにくい動画まとめサイトであっても、

動画内に広告を貼れば、より効率的に収益化することができるということです。

 

ですが、通常そんなことはできません。

 

動画内に広告を貼ることができるのは、

動画をアップした人間だけですからね。

 

 

「じゃあ言うなよ」

 

そんなことを思うでしょうが、

実は初心者でも簡単に他人の動画に広告を貼る方法が1つだけあるんです。

 

それがムービーグラフィティアフィリエイトMGAというツール付きの情報商材です。

 

 

このムービーグラフィティアフィリエイトMGAであれば、

他人の動画であろうが、簡単にコピペレベルであなたのアフィリエイト広告を貼ることが可能になります。

 

 

こんな感じですね。

 

これなら、動画を見るほうは気になって仕方ないですよね?

 

まあ興味の無い広告だったらただただウザいだけなんですけど、

これが興味のあるものだったらどうですか?

 

ただページ内に広告を貼っているのとは、

圧倒的に反応率が変わりますよね。

 

そこから得られる結果も大きく変わるのは言うまでもないと思います。

 

それにこのムービーグラフィティアフィリエイトMGAにも動画まとめサイトで稼ぐためのノウハウがあるので、

初心者であっても迷うことはありません。

 

というか僕としては、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGAがあるからこそ、

初心者にはまず動画まとめサイトを選んで欲しいと思っているんです。

 

逆に言うと、ムービーグラフィティアフィリエイトMGAを手に入れないのであれば、

動画まとめサイトを選ぶ意味がないとさえ思っています。

 

それほど強烈なツールなのであなたが動画まとめサイトを運営するのなら、

何よりも先に手にとって欲しいと思います。

 

高速WEBサイト作成ツールAYP(高橋るみ子・松田敏夫)は初心者でも稼げる?

ということで今回の、

 

高速WEBサイト作成ツール(AYP)は初心者でも稼げるのか?

 

という点での結論は、

 

初心者でも稼ぐことはできるけど、

より効率的に稼ぐには最初にムービーグラフィティアフィリエイトMGAを実践し、

そこから更に稼ぎを大きくしたいのであれば、

高速WEBサイト作成ツール(AYP)を導入するのがいい。

 

になります。

 

要するにどちらも稼げるツール&ノウハウだけど、

より最初に初心者が手に取るべきなのは

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAだということです。

 

是非参考にしてください。

 

 

 

それでは今回はこれで、

 

田口

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから