どうも、田口です。

 

最近アドモールの方で新しい動画系教材が発売されて、

読者さんの方からも

 

「この教材はどうなんですか?」

 

なんていう質問が多かった上に、

多くのアフィリエイターの間でも初心者でも稼げると評判だったので,

僕も今回購入し、実際どうなのか確認してみることにしました。

 

初心者向け?ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)は稼げる?

で、その稼げると評判の教材がこちら

 

 

ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法

HMB(ハンドレッドフォールドムービービジネス)岡田陽平

 

です。

 

販売ページ

 

お察しの通りユーチューブアドセンスを使わなくても動画で稼げるノウハウということですね。

 

動画を使った稼ぐ方法と言えば、

一般的にはユーチューブアドセンスをメインとしたものが有名ですが、

ここ数年でユーチューブの規約も一気に厳しくなってきて、

それまでのように大きくは稼げなくなりました。

 

下手な動画を投稿するとすぐさまアカウントが凍結されたり、

強制削除されるようになってしまったんですね。

 

で、そうなってしまうと、アドセンス一本で稼いできた人は大慌て。

 

なんせ収入が一瞬で削られてしまうということですからね。

 

なので僕としては、ユーチューブのようなプラットフォームに依存しきったノウハウ「のみ」の実践はお勧めしていません。

 

いくら初心者でも簡単に稼げるノウハウとはいえ、

やっぱりリスクが高いですからね。

 

それに以前は0.1円と言われていた広告単価も年々低下傾向にあって、

今では0.02円とかになっています。

 

 

このようにユーチューブアドセンスはどんどん稼ぎにくくなってきているんです。

 

では、アドセンスが稼ぎにくくなってしまったのなら、

どうやって動画で稼げばいいのかというと、

 

ユーチューブアドセンスに依存しない

 

になります。

 

で、そんなユーチューブアドセンスに依存しないノウハウはこれまでにもあったんですが、

この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

はユーチューブにすら依存しないノウハウになっているんです。

(依存しないだけでいくらでも使えます。ていうか使った方が断然効果があります)

 

 

それなら何を使うのかというと、

 

「デイリーモーション」

 

こちらの動画共有サービスを使います。

 

ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMBで使うデイリーモーションって何?

まず、

 

「デイリーモーションとは何なのか?」

 

について軽く解説します。

 

デイリーモーションとはフランスの動画共有サービスで、

簡単に言えばフランス版ユーチューブといったところです。

 

日本ではユーチューブがあまりにも強力すぎてそこまで馴染み深くありませんが、

あなたもどこかで一度は見たことがあるんじゃないかと思います。

 

海外では既に需要が多くあり、

動画といった巨大な市場でも確固たる地位を築いています。

 

そしてこのデイリーモーションのいいところは、

ユーチューブに比べて規制が緩いんで、

ユーチューブでは即削除されるような動画も普通に残っているという点です。

 

なので今回のこの

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

 

では、ユーチューブではアップできないような動画も使えるということになりますね。

 

デイリーモーション独自の収益化システム

デイリーモーションには独自の収益化システムがあり、

 

その収益化システムとは

 

  1. 動画の広告収入
  2. 動画埋め込みによるウェブサイトの収益化
  3. 有料の動画コンテンツ販売

 

この3種類です。

 

これら3種類の収益化システムのうち

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

 

で利用するのは

 

  1. 動画の広告収入
  2. 動画埋め込みによるウェブサイトの収益化

 

の2つになります。

 

1つ目の「動画の広告収入」は、

ユーチューブと同じで動画の視聴時間などによって、

動画作成者に一定の報酬が支払われるといったシステムです。

 

ただ、ユーチューブアドセンスよりも更に広告単価は安く、

0.01円ほどなんでこの

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

では、あんまり気にしなくてもいいと思いますね。

 

次が「動画埋め込みによるウェブサイトの収益化」なんですが、

これは簡単に言うと、

 

「他人の動画をあなたのサイトに貼って、

その動画が再生されるだけであなたにも広告収入が支払われる」

 

といったなかなか面白いシステムになっています。

 

とはいえ、どちらにしても単価は低いので、

やっぱり「そこまで気にしなくてもいいのかなー」

というのが正直な感想ですね。

 

そこにこだわりすぎちゃうと、

せっかくのノウハウが意味なくなっちゃいますからね。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」はどうやって稼ぐ?

じゃあどうやってこの

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

のノウハウで稼ぐのか?

 

その答えが成果報酬型のアフィリエイトになります。

 

動画から成果報酬型のアフィリエイト広告に誘導して成果報酬を得るということですね。

 

で、その方法というのが、

とても理に叶ったものになっています。

 

この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」では、

 

  1. 無料ブログなどを使った商品のキラー(広告)ページ
  2. デイリーモーション動画、ユーチューブ動画
  3. マネーモーションシステムを使った動画まとめサイト

 

この3つのコンテンツを作成します。

 

そしてそれぞれを連動し、仕組み化することによって、

効率的に見込み客の集客、誘導、販売の流れを構築するんです。

 

これは稼いでいるアフィリエイターの多くが使っている手法でもあります。

 

 

連動させてそれぞれのメディアの強みを活かす事によって、

より効率的に収益化まで持っていくことができるし、

そこから得られる結果を大きくすることができるからですね。

 

もちろん僕もあらゆるところで、この手法による効率化、収益最大化を図っています。

 

やっぱアフィリエイトをやるのなら、

この仕組み化というのは絶対に目指して欲しいところです。

 

それがアフィリエイトはもとより、ネットビジネス最大の醍醐味ですからね。

 

これまではイマイチその仕組み化のイメージが掴めなかった人でも、

この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」ではしっかり体系化されていて、

そのイメージが掴みやすくなっています。

 

これまでの稼ぎをより大きくしていきたいと思っている人なら、

この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」では

とてもわかりやすくその仕組み化の構築法が掴めていいんじゃないかと思いますね。

 

ていうか実際に構築できます。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」のコンテンツ作成は初心者には難しい?

そのためにやらなければいけないことというのが上記した3つのコンテンツ作成なんですが、

もしあなたが初心者なのなら、

 

「そんなに沢山1から作成するの?」

 

こんな不安がよぎっているんじゃないかと思います。

 

ですがそこはそんなに心配しなくていいです。

 

例えば、キラーページを作成するとは言っても、

実際の作業は画像を組み合わせるだけの簡単な作業ですので、

まだ画像加工をしたことがないあなたでもすぐに覚えることができます。

 

その作成方法も教材本編にはしっかり図解つきで書かれているので安心してください。

 

「そんな簡単なキラーページで大丈夫なの」

 

ここも大丈夫。

 

なぜなら、この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」のノウハウであれば、

 

より購入意識の高い見込み客を集客することによって、

簡単なキラーページでも商品を購入させることが可能だからです。

 

もちろんこれが通常の物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトのブログであったらそう簡単にはいきません。

 

それぞれのアフィリエイト手法で集客から成約までスムーズに誘導するには、

初心者では簡単にできないようなスキルとノウハウが必要になりますからね。

 

 

ですがこの「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」では、

 

  • デイリーモーション動画、ユーチューブ動画
  • マネーモーションシステムによる動画まとめサイト

 

この2つによって、

たとえ低いスキルであったとしても成約まで導くことができるんです。

 

なぜなら上述したように、

それぞれの強みを最大限活かして効率化を図ることができるからです。

 

つまり、キラーページで成約を達成するまでにより重要になるのが、

 

  • デイリーモーション動画、ユーチューブ動画
  • マネーモーションシステムによる動画まとめサイト

 

この2つということになります。

 

で、その方法というのが、

 

「作成した動画と動画まとめサイト。

それぞれに集客することによって、そこからキラーページへ誘導する。」

 

です。

 

ただここでも

 

「動画と動画まとめサイトなんて簡単に作れるの?」

 

やっぱりこんな不安がよぎるんじゃないかと思います。

 

ですがやっぱりここも大丈夫なんですよ。

 

教材にはちゃんと画像つきで丁寧な説明が書かれているんで、

たとえあなたが完全な初心者でも、

1から順番に作れるようになっています。

 

唯一、完全な初心者にはちょっと難しいかなと思うのが、

マネーモーションシステムの設置です。

 

サーバー契約やドメイン取得についてはそのまま見ながらやるだけでも簡単にできるので問題ないんですが、

FTPクライアントでのツールの設置だけは厳しいかもしれません。

 

というのも、

僕も初心者のころはこのFTPクライアントで何回も躓いた経験があるからなんです。

 

ルートディレクトリやらパーミッションやら言われてもなんのこっちゃさっぱりわからないんですよね。

 

なので、あなたがFTPクライアントを使ったことがなくて不安なのだとしたら、

この「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」には、

ツールの設置代行サービスがありますので、あっさり頼んじゃった方がいいと思います。

 

もちろん先々のことを考えたら自分でできるようになるのがいいんですが、

僕が考える初心者にとって重要なポイントは、

 

「いかにスムーズに実践に移すことができるのか」

 

です。

 

実践前に作業がストップしてしまうと、

どうしても上がりまくっていた熱も下がってしまいますからね。

 

「熱が下がってしまい結局実践してない」

 

なんて残念なことにならないよう、

躓きそうな気配を感じたらすぐにサポートに頼るのがいいと思います。

 

そうやってツールの設置が完了したら、

次にするのが動画まとめサイトの作成です。

 

動画まとめサイトとは、

動画をひたすらまとめたサイトのことで、

やることはコピペで記事に貼り付けるだけ。

 

こんな初心者にとってかなりありがたいサイトのことです。

 

もちろん動画をただ貼るだけでは集客的にも弱いので、

軽く文章を書いた方が有利になります。

 

とはいえブログアフィリエイトのようにひたすら文章を書く必要がないので、

僕は初心者が0→1のステップを踏むために最適だと思っています。

 

やることが本当にシンプルな上に稼げますからね。

 

こちらの教材なんて初心者にはもってこいです。

 

そんな動画まとめサイトなんですが、

ここも教材に書いてある通りに順番に作業したら、

初心者でも簡単に綺麗なサイトを作成できるので安心してください。

 

ただ、ここで注意して欲しいのがデザインにこだわり過ぎないということです。

 

そりゃー見た目が綺麗ならそれに越したことはないですが、

ユーザーにとってはそこまで重要ではありません。

 

ユーザーにとって重要なのはどれだけ見やすいか、探しやすいかです。

 

ハッキリいってデザインなんてどうだっていいんです。

 

なので、見た目についてはあまりこだわらないでくださいね。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」はどう実践するのか

ここからはいよいよ実践です。

 

どんなアフィリエイトにおいても重要なのは

 

  • どんなテーマにするか
  • 誰をターゲットにするか
  • どんな商品を扱うか

 

なんですが、この

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

ではあらゆるジャンルに対応可能です。

 

動画はあらゆるジャンルが網羅されていますからね。

 

とはいえ、需要の低いテーマや商品を扱っても意味はありません。

 

需要が低かったらたとえライバルが少なくても、

そもそも見込み客も来ないので稼げませんからね。

 

なのでできるだけ需要の高い稼ぎやすいテーマや商品を選ばなければいけないんですが、

ここも「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」はしっかり押さえてます。

 

教材本編には美容系、投資系、ゲーム系など、

需要の高いジャンルを扱うサイトの作り方が解説されています。

 

そこまで書いて大丈夫なの?

 

そんな感じです。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」のノウハウは集客が重要

教材を参考にしてテーマや商品が決まったら、

その次は

どうやって集客するのか?

です。

 

その集客方法というのが、「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」では

 

検索エンジン→動画

動画まとめサイト

 

そして

 

ツイッターなどのSNS→動画

動画まとめサイト

 

こうなります。

 

つまり、動画単体でも集客できるし、

動画まとめでサイトでも集客ができるということです。

 

ここがこのノウハウの合理的かつ効率的なところで、

もし、動画を自分で作成せずに他人の動画を使っただけだとこうはいきません。

 

他人の動画だと、

 

検索エンジン、SNS

動画

 

この導線が無くなってしまうからです。

 

これは痛いです。

 

単純に言って成約までの導線が半減してしまうということですからね。

 

しかもデメリットはそれだけではありません。

 

動画を作らないということは、

ユーチューブとデイリーモーション、それぞれの動画共有サービスを使用できないということです。

 

 

強い集客力を発揮するプラットフォームを使用できないとなると、

得られる成果がより低くなってしまうのは言うまでもないですよね。

 

更に言えば現在の検索エンジンでは、

動画の集客力がどんどん高まっています。

 

動画を作らないということは、

その点もみすみす手放すということです。

 

なので、より少ない労力で大きな成果を得るためには、

動画作成は絶対に実践すべき重要な作業になりますね。

 

もちろん動画まとめサイト単体でも集客することは可能なんですが、

やっぱりユーザーの視点からすると、

検索した時に動画そのものが表示されている方が反応してしまいます。

 

あなたも動画を検索した時には動画そのものの方に反応しませんか?

 

そんな強みもしっかり押さえられている。

 

ノウハウとしては本当に理に叶った内容になっていて、

より少ない労力で結果を得ることが可能です。

 

動画、動画まとめ、物販、情報商材

 

それぞれの手法を最低限だけ押さえながらも、

それらを組み合わせることによって最大の効果を得る。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」は、

そんなメリットばかりのノウハウだということですね。

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」は初心者も購入すべき?

ということで今回は、

 

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

 

こちらの教材について解説してきました。

 

  • 現在アフィリエイトで稼いでいる
  • アドセンスが使えなくて困っている
  • ユーチューブアドセンス以外でも動画で稼ぎたい
  • 報酬をより大きくできる仕組みを構築したい

 

こんな人ならすぐさま購入してもいいんじゃないかと思いますね。

 

では0からの初心者はどうなのか?

 

となると、僕としては

 

「人による」

 

といったかんじですね。

 

というのも、

いくら覚えれば簡単な作業の繰り返しで稼げるようになるとはいえ、

やっぱり初心者にとっては実践に移るまでに少々時間がかかってしまうのかなと思ったからです。

 

上述したように初心者にとって重要なのは、

 

「いかにスムーズに実践に移すことができるか」

 

になります。

 

その点を考えると、

初心者でもガンガン実践に移せるのなら問題ありませんが、

そうじゃなければもう少し作業の単純なノウハウの方がいいかもしれません。

 

結論としては、

アフィリエイト経験者とガンガン実践できる初心者なら買い。

行動力に自信がない初心者ならなし。

 

といった感じになりました。

 

で、その行動力に自信のない初心者には何がいいのか?

 

となると、僕としては、

より単純で黙々と作業ができる

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA

がいいんじゃないかと思いますね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAなら使うのは他人の動画だけだし、

その他人の動画に直接広告を貼れるといった有り得ないツールが付いてきます。

 

それに、広告を作るといってもほぼコピペで済むような単純作業ですからね。

 

初心者にとっては迷わずに実践に移すことができます。

 

で、慣れたらあらゆる媒体と繋げて収益を拡大、そして仕組み化できる。

 

そこからはこの

「ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMB(岡田陽平)」

を取り入れるのもよし、

ブログアフィリエイトで更に収益を増やすのもよし。

 

何でもできますからね。

 

そのムービーグラフィティアフィリエイトMGAについては、

こちらの記事で書いているので興味があったら読んでみてください。

 

 

ユーチューブアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法HMBの購入はこちら

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

田口

 

 

コンテンツ一覧はこちら

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから