どうも。田口です。

 

アフィリエイトを実践する上で一番重要なスキルとはなんなのか?

 

そう問われたら、僕は迷うことなくコピーライティングだと答えます。

 

なぜならアフィリエイトに使用するあらゆる媒体は言葉で成り立っているからです。

 

ブログ、サイト、ツイッターはもちろんのこと、

youtubeのような動画でさえ言葉から成り立っています。

 

そのような、言葉で成り立っている媒体から収益を上げていくには、

当然ながら言葉によって相手に購入という行動を促さなければいけません。

 

そしてコピーライティングとは

人に行動を起こさせるための言葉を生み出すスキルのことです。

 

したがって、あなたもコピーライティングのスキルさえ使いこなすことができれば、

インターネットがこの世に存在する限り、

未来永劫稼ぎ続けることができるといっても過言ではありません。

 

これは決して大袈裟な話ではなく、コピーライティングが全てなんです。

 

「大事なのはわかったけど、どうしたらそのコピーライティングスキルを身につけることができるの?」

 

そんなあなたの疑問に対する答えとして、

僕がお勧めしたいコピーライティングを学べる最優良商材がこちらの

The Million Writing

The Million Writingです。

 

そこで、今日はこちらのThe Million Writing(ミリオンライティング)が、

なぜコピーライティングを学ぶ上での最優良商材と言えるのか。

 

そして、どこを気をつければより有効に活用していけるのか。

 

 

僕の独断と偏見によって解説していきたいと思います。

 

The Million Writing(ミリオンライティング)宇崎恵吾 レビュー

まず、このThe Million Writing(ミリオンライティング)は2013年に、

株式会社イーブックジャパンから発売されたものなのですが、

今現在もインフォトップのランキングに名を連ねているロングセラー商品です。

 

詐欺商材で溢れかえっているこの業界の中で、

約4年もの間売れ続けているという事実こそが客観的に見ても優良商材だという一つの証明になると思います。

 

一時的に売れたとしても、本当にいいものじゃなければ批判記事が増えていって買う人もいなくなってしまいますからね。

 

ただ、長期間売れ続けているといっても、それがあなたにとってもいい教材だとは言えませんので、

その辺のところを今からお伝えすることを参考に判断していただければいいなと思います。

 

The Million Writing(ミリオンライティング)のメリットとデメリット

ということで、最初にこのThe Million Writing(ミリオンライティング)を

 

手に入れた場合のあなたのメリット、デメリット。

 

そして

 

手に入れなかった場合のメリット、デメリット

 

それらをザッとではありますが、挙げさせてもらいたいと思います。

 

■The Million Writing(ミリオンライティング)を手に入れた場合のメリット

 

  • 業界トップクラスのコピーライターが作成したレベルの高い教材を手に入れることができる
  • コピーライティングの教材は他に必要なくなる
  • 人間に購入という行動を起こさせる数々のテクニックを学ぶことができる
  • アフィリエイトにも使える数々のテクニックを学ぶことができる
  • 一生ネットビジネスで稼ぎ続けることのできるスキルを学ぶことができる
  • 実質無料でそれらを学ぶことができる
  • 業界トップクラスのコピーライターにコピー制作を依頼することができる

 

■The Million Writing(ミリオンライティング)を手に入れた場合のデメリット

 

  • 記事作成経験のない初心者だとアフィリエイトブログへ活用する際の応用段階で躓く可能性がある

 

■The Million Writing(ミリオンライティング)を手に入れなかった場合のメリット

 

  • なし

 

■The Million Writing(ミリオンライティング)を手に入れなかった場合のデメリット

 

  • 手に入れた場合のメリット全てを得られることがなく、今後ネットビジネスで稼ぐことができないどころか借金だけ背負ってネットビジネスから退場する危険がある

 

こんな感じです。

 

では、今からそれらについて解説していきたいと思います。

 

業界トップクラスのコピーライター宇崎恵吾さんとその師匠による、他の追随を許さないコピーライティング教材

まず、このThe Million Writing(ミリオンライティング)の著者は、

宇崎恵吾さんという業界トップクラスのコピーライターの方です。

 

そしてその宇崎恵吾さん自身がその師匠によって伝授されたコピーライティングテクニックの数々を、

The Million Writing(ミリオンライティング)そのもののセールスレター作成を例に解説していく。

 

というのがこの教材の全体的な内容になっています。

 

まず尋常じゃなく凄いのが宇崎恵吾さんの師匠にあたる方の圧倒的な実績です。

 

その実績というのが、なんとネットビジネス参入後わずか1年で5億もの年収を稼ぎ出し、

そしてその収入の全てがコピーライティングのみによって得たものなんです。

 

「いやいや…いくらなんでもそれは有り得ないでしょう」

 

そう言いたくなりますよね。

 

わかります。僕もそうでしたから(笑)

 

しかも年商じゃなくて年収ですからね。

 

しかし、その5億もの収入を得た方法はThe Million Writing(ミリオンライティング)のセールスレターを読んでいただければわかるのですが、

簡単に言うと、

既存の情報起業家やアフィリエイターから情報商材の広告(セールスレター)制作や、

その情報商材を紹介している記事の制作といった売上げに直結するようなコピー制作の依頼を受け、

そのコピーで発生した売上げからパーセンテージで報酬を受け取る。

 

こういう仕組みです。

 

そしてそれをいくつも積み上げていくことによって5億もの収入を得ているとのこと。

 

つまり一度コピーを作ってしまえば、そこから売上げが発生し続ける限りずっと報酬が手に入るということになります。

 

これぞ皆さん憧れの不労収入というやつですね。

 

それをコピーライティングスキルのみで実現させてしまっている。

 

まさにコピーライティングスキルを身に付けることができればネットビジネスで稼いでいくことができる。

 

という事を物凄い次元で体現している事例だと思います。

 

「コピーライティングを学べばあなたもこうなれますよ。」

 

もちろんこんなことを安易に言うつもりは毛頭ありません。

 

そんな簡単に稼ぐことができるのだったら、

それこそこの業界は億万長者だらけになってしまいますからね。

 

しかしその宇崎恵吾さんの師匠のたった100分の1でもコピーライティングのスキルを身に付けることができれば…

 

5億円の100分の1、それだけでも単純計算で年収500万円もの不労収入が文字通り働くことなく発生するということになりますよね。

 

もちろんこれはわかりやすく大まかな目安を言っただけなのですが、

実際にコピーライティングというのは完璧にマスターしなければ稼げないというわけではなく、

そのコピーライティングテクニックを1つ、2つかいつまんで実践していくだけでも反応は劇的に変わっていきます。

 

それこそ、今までは100人に1人しか成約を取れなかったコピーが、

1つ、2つテクニックをかいつまんで実践することによって、

50人に1人、25人に1人と成約人数を増やしていくことができるんです。

 

例えば、あなたがアフィリエイト報酬1万円の商品を扱っているとして、

1%だった成約率が2%、4%と上がれば、その成約率に比例して

100人に対して1万円だった報酬も2万円、4万円と倍々ゲームで上がっていくことになります。

 

そして成約率が上がると言うことは、

コピーライティングテクニックを実践していなかったときには10万円を稼ぐのに1000人もの客を集めなければいけなかったところが、

成約率を2%、4%と上げることができれば、

500人、250人の集客だけで同じ10万円の報酬というのが可能になります。

 

つまり、記事を作成する労力自体は変わらないのにコピーライティングテクニックを1つ、2つかいつまんで実践していくだけで、

そこから得られるアフィリエイト収入を2倍、4倍と劇的に増やしていくことができるんです。

 

そんな倍々ゲームのように収入を増やせることができるようなスキルならば、

1つ、2つかいつまむだけでも相当難しいのではないかとあなたは思われるでしょうが、

決してそんなことはありません。

 

というのも、客が行動を起こす原理原則は皆同じなんです。

 

それは心理学的にも脳科学的にも証明されています。

 

ですので、その人間の原理原則に沿った文章を意識的に当てはめながら構成していくだけで、

しっかりと反応が得られる記事を書き上げられるんです。

 

そんな収入に直結するスキルを学ばない理由はどこを探しても見当たらないと思います。

 

そこに人がいる限り永遠に廃れることのない唯一無二のスキル

でもここで一つ注意する点があるのですが、

このThe Million Writing(ミリオンライティング)は

売れるセールスレターの作成方法を細かく解説している教材

なんですよね。

 

ですので、あなたがもしセールスレターを作成したいのであれば、

このThe Million Writing(ミリオンライティング)を忠実に実践し続けていくことによって、

売れるセールスレターを作成することは可能になると思います。

 

 

しかし、1からネットビジネスを始めたいっていう方で、

最初から情報商材を作ろうなんて人はそうそういません。

 

僕のブログを見てくれているのであれば、

「アフィリエイトで稼ぎたい。」

そう思っているんじゃないかと思います。

 

そうすると、一見このThe Million Writing(ミリオンライティング)はアフィリエイトには使えないんじゃないかと思いますよね?

 

ところが、そのコピーライティングテクニックの数々はセールスレターだけではなく、

実はアフィリエイトにも存分に活かしていく事ができるんです。

 

なぜならそのコピーライティングテクニックの数々というのは、

人間心理の原理、原則に基づいたものだからです。

 

どう言ったら人は商品を買いたくなるのか。

どう言ったら信用してくれるのか。

 

そういったことを心理学、脳科学などの科学的な面からも追求し、

それをコピーに活かしていくテクニックを学べるということになります。

 

要するにコピーライティングスキルを身に付けることができれば、

あなたの思うがままに人を行動させることが可能になるんです。

 

つまり、セールスレターの作成方法を例にしているだけで、

 

実際は「購入という行動を起こさせる文章の書き方

といったことを学べる教材なんです。

 

これは僕達アフィリエイターにとっては目茶苦茶重要な要素だと思います。

 

アフィリエイトは紹介している商品を購入してもらって初めて報酬が発生しますからね。

 

そこで購入に至るまでの人間心理の原理原則を知ることができれば、

 

商品が売れない

 

なんてことは起こるはずがないんです。

 

逆に言うと、The Million Writing(ミリオンライティング)でコピーライティングを学べば、

 

たとえアフィリエイトだろうがなんだろうが、

売りたい商品を売りたいときに狙って売っていくということが可能

 

になるんです。

 

よくアフィリエイトにコピーライティングスキルは必要ないなんて事を一貫して主張しているアフィリエイターもいますが、

僕にはなんでそんなことを言っているのか意味が分かりません。

 

アフィリエイトというビジネスをしていてそんな結論に至るはずがないんですよね。

 

なぜならアフィリエイトとはアフィリエイターが紹介した商品を、

人が購入してくれることで初めて報酬を得られるビジネスであり、

人に購入という行動を起こさせることができるのがコピーライティングスキルなのですから。

 

たしかにコピーライティングスキルがあまりなくても稼ぐことができるノウハウはありますが、

一様に流行りの媒体を使ったものや、流行りの小手先だけのテクニックを使ったものです。

 

そして、流行りだということは当然いつかは廃れていきます。

 

対して、コピーライティングを学ぶということは先にも伝えたとおり人間の購買心理を学ぶということでもあるのです。

 

そんな、購買に至る心理などの人間の深層心理というものはたかが数十年で変わっていくものではありません。

 

ですので、長期的に稼いでいくということを考えるなら、

そこにコピーライティングスキルというのは切っても切れない重要なものなんです。

 

よって、そんなことを言っているアフィリエイターは、

あえて難しいコピーライティングを学ばなくても稼げる方法があると言って、

他の商品を購入させようとしているか、

そのアフィリエイター自身がコピーライティングから逃げ続けているだけです。

 

そんなアフィリエイターの話は全く聞く価値がないと思います。

 

それどころかあなたが稼ぐための足かせにしかなりません。

 

まさに百害あって一利なしです。

 

もしあなたがそういったアフィリエイターを参考にしているのだとしたら、

一刻も早く考えを改めることをお勧めします。

 

アフィリエイトを続けていく限り必ずいつかはコピーライティングの壁にぶち当たります。

 

「じゃあその時になったらコピーライティングを学べばいい」

 

そう考えるかもしれませんが、

それは非常にもったいないことだと思います。

 

コピーライティングを最初に学んでおけば得られるはずだった多くの収入と、

その収入による自由を、壁にぶち当たるまで学ばないということで、

ドブに捨ててしまっているようなものなんです。

 

気づくのが早いか遅いかの違いというだけではなく、

同じ時間アフィリエイトをしてきた事による収入の差は、

日を重ねるごとに積み重なり莫大なものになっていくんです。

 

ですのでこの記事を読んでくれているあなたが、

この先インターネットで長期的に稼いでいきたいと思っているのであれば、

すぐにでもコピーライティングを学ぶことを選択して欲しいと思います。

 

今はそのことがピンとこなくても、

実際にコピーライティングを学ぶことによって、

それが稼ぐために最短の道だということを実感してもらえるはずです。

 

余計な物一切無しの教材内容

それでは、そんな長期的に稼いでいくために最も重要なスキルであるコピーライティングを、

実際にThe Million Writing(ミリオンライティング)ではどうやって学べるのかといいますと、

PDF198ページ分の文章による、コピーライティングテクニックを所狭しと記したマニュアルになっています。

 

この業界によくあるような、無駄な画像や必要のない情報を詰め込み、

意味もなくページ数だけを増やして購入者にボリュームがあると錯覚させるのが目的のような、

中身スカスカの詐欺商材とは全く違います。

 

まさにコピーライティング一点のみを解説している異常なほど中身の濃いマニュアルです。

 

ですのでこのThe Million Writing(ミリオンライティング)さえあれば、

コピーライティングスキルについて悩んだときにはすぐにマニュアルを開いて解決することができます。

 

つまり、この先他のコピーライティングの商材を新たに購入する必要はなくなるんです。

 

そして、マニュアルがPDFというのも僕がお勧めしたいポイントの一つでもあります。

 

なぜならコピーライティングという文章の書き方を学びたいのですから、

教材自体も文字で構成されている方が学びやすいと思うんですよ。

 

印刷すれば手元に置いておけますし、

知りたいことがあったらすぐに調べられますからね。

 

何よりしっかり順を追って学んでいくことができます。

 

それに、その教材のマニュアル自体がコピーライティングの生の見本になりますしね。

 

ちょくちょく音声や動画で解説しているコピーライティングの情報商材があるんですが、

僕にはどうしても肌に合いませんでした。

 

コピーライティングという文章術を解説する側の人間が、

どうして文字じゃなくて音声で解説するんだと思うんですよね。

 

手抜き感がありありです。

 

もちろんこれは僕の考えですので、

なかには音声の方が学びやすいという方もいらっしゃると思います。

 

学び方は人それぞれですので、そういった方は音声で学べる情報商材を選ぶことをお勧めします。

 

ただコピーライティングの教材は音声の物であれテキストの物であれ、色々ありますが、

正直言ってThe Million Writing(ミリオンライティング)ほど質の高いものはありません。

 

どの教材もThe Million Writing(ミリオンライティング)を一つ購入すれば賄えてしまう内容なんです。

 

要するにこの教材1つあれば、もう他のコピーライティング教材は買う必要がなくなるということなんです。

 

そう言い切れるほどこのThe Million Writing(ミリオンライティング)は他の教材とはレベルが違います

 

ですので、音声の方が学びやすいといった方も、

まず最初はThe Million Writing(ミリオンライティング)でコピーライティングスキルを学んで頂いて、

もし必要性を感じたら他の音声のもので学ぶのが身に付きやすいんじゃないかなと思います。

 

 一般書籍と変わらない料金設定

このThe Million Writing(ミリオンライティング)をお勧めしたいポイントの一つがその料金なんですが、

なんと3980円なんです。

 

書店に売っているようなコピーライティングの書籍でもこれより高い物は普通にあります。

 

しかも一般のコピーライティングの書籍だとイメージ広告と言ったような、

イメージを相手に植え付けることを目的とした広告を対象にした物が大半であって、

ネットビジネスに必要な相手に行動を起こさせることを目的としたコピーライティングとは根本的に趣旨が違います。

 

ですので、一般書籍のみでネットビジネスで使えるものを探し、学ぶことも不可能ではないのですが、

時間がかかる上に何冊も必要になってくるので、

それならThe Million Writing(ミリオンライティング)一つを購入した方が

よっぽど時間もお金も節約することができます。

 

単純に面倒くさいですしね(笑)

 

じゃあ他の情報商材と比べるとどうなのか?

 

というと、あなたがこれまで何かしらの情報商材を購入したことがあるのなら分かると思うんですが、

この業界の商品って大概高いですよね。

 

安くても1万とかですし、5万を超える商品もザラにあります。

 

そして高いなら高い分だけ役に立つのかといえばそういうわけでもありません。

 

大部分は内容スッカスカのクソみたいなものだったりします。

 

そんな、高いのに全く役に立たないどころか損にしかならない。

 

そういったもので溢れている中、宇崎恵吾さんは3980円で販売することを選択したのですが、

その理由もThe Million Writing(ミリオンライティング)のセールスレターの中で明かされています。

 

その理由を知れば宇崎恵吾さんとその師匠の真面目で誠実な人柄と、熱い信念を感じることができますので、

一度実際に読んでもらえるといいかなと思います。

 

内容がないから安いのではなく、

お二人の信念と揺るぎない自信からくるものなのだということが分かっていただけるはずです。

 

そして、このお二人が作成したものなら質が低いわけがない。満足できないわけがない。

 

そう確信して頂けるんじゃないかなと思います。

 

つまり、ネットビジネスにおけるコピーライティングというものを学べる全ての一般書籍と情報商材を合わせても、

The Million Writing(ミリオンライティング)は群を抜いて、値段、質、ともにお勧めできるものになっています。

 

揺るぎない自信があるからこその返金保証

そして冒頭のメリット部分で挙げた、

実質無料で学ぶことができるという理由がこちらの返金保証になります。

 

このThe Million Writing(ミリオンライティング)は、

まさかの無条件返金保証付きなんです。

 

気に入らなければメールをたった一通送るだけで購入代金全てを返金してもらうことができます。

 

これも宇崎恵吾さんが、このThe Million Writing(ミリオンライティング)に揺るぎない絶対の自信があるからこそできることだと思います。

 

やはり教材内容に一度でも目を通しさえすれば、満足してもらえないわけがないということですね。

 

 

というのも返金保証を付けている情報商材というのは割と多いんですが、

大体が条件付きの返金保証です。

 

たとえそれが優良商材であっても、

もし、一定期間忠実に教材内容を実践しそれでも稼げなかった場合には返金する。

 

といった条件が付いています。

 

 

優良商材であってもこのような条件が付いているのに、

The Million Writing(ミリオンライティング)の無条件返金保証は常軌を逸しているといっても過言ではありません。

 

つまり、あなたがその気になりさえすれば、

教材だけ手に入れて代金は返してもらうということが可能なので、

The Million Writing(ミリオンライティング)を購入することによってあなたが損をすることは絶対にないですよね。

 

この点だけでもThe Million Writing(ミリオンライティング)を購入しない理由はないんじゃないかなと思います。

 

年収5億円コピーライターのコピーの添削及び制作依頼による提携権利

そしてThe Million Writing(ミリオンライティング)を購入した際の極め付きのメリットが、

 

あなたのコピーの添削、もしくは制作を依頼することができる権利が与えられる。

 

というところです。

 

これはもちろん無料ということではなく、

あなたがもしコピーの制作を一から依頼した場合にはその売上げに対して30%~60%のインセンティブが必要になります。

 

しかし依頼する段階では料金が発生することはありません。

 

要は教材代金の3980円で業界トップクラスのコピーライターにコピーの制作を依頼することができるという、

ノーリスクスーパーハイリターン企画なんです。

 

通常ならこのクラスのコピーライターにコピーの制作を依頼したくても、

その機会どころかルートさえ無いんです。

 

それをたった3980円さえ支払えば可能になる。

 

いやいや….狂っているとしか言いようがないです。

 

これだけでも教材代金の何百倍、何千倍もの価値があるといっても大袈裟ではありません。

 

言うなれば、依頼した段階であなたには相当な利益が得られることができると約束されたも同然なんですよ。

 

あなたがアフィリエイトに限らず何かしらのネットビジネスをしていて、

 

「今がその時だ」

 

と言うようなときには是非使っていただきたい特典ですね。

 

とはいえ、まだ稼げてもいない状態ではこの特典を使ってみようとは思わないはずですので、

別に意識する必要はないと思います。

 

田口智樹からの限定特典

 ここまでは The Million Writing(ミリオンライティング)そのものに付属しているものについて解説してきました。

 

それらに加えて、僕のこのブログからThe Million Writing(ミリオンライティング)を購入してくれた場合には、こんな特典をお付けします。

 

<特典1>    アフィリエイトブログへのThe Million Writing活用法

まず1つ目の限定特典としてThe Million Writing(ミリオンライティング)をアフィリエイトブログに活用していく際のポイントを解説したものを

PDFでお付けします。

 

というのも、この教材でコピーライティングの原理原則というものは理解できても、

「このテクニックはどこで使えばいいんだろう」

と少なからず悩むことになると思います。

僕がそうでしたから(笑)

ですので、僕の特典を手にしていただくことによって、

少しでも早く実践に移し、少しでも早く自由を得る為の助けになれればいいなと思います。

(今現在作り直している最中ですので申し訳ありませんがしばらくお待ちください。完成前に購入された場合は一度ご連絡ください。)

 

<特典2 >  田口智樹によるメールサポート

2つ目が私、田口智樹による無料メールサポートです。

 

僕から商品を購入してくれるということは、

他でもない、僕を信用してくれたということです。

 

ですのであなたが稼ぐために、僕にも出来るだけのサポートをさせてください。

 

僕自身決して物覚えがいい方ではない凡人ですが、

そんな凡人だからこそできるアドバイスというのもあるはずです。

 

スポーツでもよくあるように、名選手が名監督になれるわけではない。

 

というアレですね。

 

あなたの自由の為に僕に気軽に相談してください。

 

あなたが無事に自由への一歩を踏み出せますように

このThe Million Writingを手に入れ、学ぶことによってあなたは一歩自由への道を踏み出すことになるはずです。

 

もちろんコピーライティングを身につけることは決して楽な道ではありません。

 

しかし、アフィリエイトに限らずネットビジネスで稼ぎ続けていくためには必ず必要となってくる物ですので、

是非早い段階でこのThe Million Writing(ミリオンライティング)を手にとって、

人間心理の原理原則を押さえてください。

 

そしてコピーライティングという一生廃ることのないスキルを磨き、

あなたがあ少しでも早く時間とお金に縛られない自由な生活を得ることを願っています。

 

The Million Writingの購入はこちら

 

 

それではまた。

 

田口

 

コンテンツ一覧

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから