どうも、田口です。

 

僕はアフィリエイト初心者が最初に実践すべきなのは、

 

「動画まとめサイト」

 

だと思っています。

 

「動画まとめサイト」は、

 

  • 1記事につき動画を1つ貼るだけ
  • 文章を書いたとしても1,2行のみでOK(ユーザーは動画が目的なので)
  • 文章力がなくても動画でアフィリエイト広告に誘導できる
  • 頭を悩ませて記事のネタを考える必要がない

 

という理由で、初心者にとっても取り組みやすく稼ぎやすいからです。

 

そして、早く稼ぎたいのなら、

 

  • 有料テンプレートを使う(無料テンプレートではユーザビリティーが低くカスタマイズにも専門知識が必要になる)
  • 無料ブログではなく有料ブログでやる(無料ブログではブログサービスの広告が表示され稼ぎにくい上に、削除リスクがある)

 

という環境を最初に揃えるべきです。

 

で、失敗せずに絶対稼ぎたいのなら、

動画まとめサイトで稼ぐためのノウハウが必要になります。

 

そこで今回は、

その「動画まとめサイトで稼ぐためのノウハウ」とは何なのか?

 

について話していこうと思います。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)レビュー

で、早速ですが、

その動画まとめサイトで稼げるノウハウを学べ、

更にそのノウハウを効率よく実践できるツールがついている教材が、

 

「ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)」

 

という教材になります。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA

 

僕の思うにこの「ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)」は、

 

「動画まとめサイト」でアフィリエイトをするのなら

 

「何があっても必ず手に入れて欲しい教材」

 

と言っても過言ではありません。

 

それどころか、

動画まとめサイトを運営するのにこのノウハウ+ツールを購入していないなら、

 

「こんな効率よくアフィリエイトできる教材を使わないなんて頭おかしいんじゃない?」

 

そこまで言ってもいいくらいの教材です。

 

では、今からその理由を説明しますね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はノウハウも濃いが、ツールも強力

上述したように、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は、

「動画まとめサイト」で稼ぐためのノウハウだけの教材ではありません。

 

もちろん、だからといってノウハウが薄いわけではないですよ。

 

アフィリエイトを一度もやったことがない初心者でも、

順番に進めていけば

 

  • 迷わずに実践できる(初心者でも迷わないよう1から図解つきで解説されている)
  • アフィリエイトの基本を学びながら稼げる(アフィリエイトはどの手法を実践する場合でも集客→販売が全て)

 

そんな、初心者にとってかなり親切なノウハウになっています。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の超強力ツール ムービーグラフィティメーカー

ただ、正直言ってそんなノウハウがただのおまけに見えるくらい、

本当に魅力的なツールがこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)には備わっているんです。

 

それが「ムービーグラフィティメーカー」というツールになります。

 

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)では他人の動画にあなたのアフィリエイト広告を貼ることができる

通常、ユーチューブなどの動画でアフィリエイトをする場合、

動画内に表示される広告が最もクリック率が高く、

その動画内に広告を貼れるのはその動画を作成した本人だけなんですが、

なんとこのムービーグラフィティメーカーというツールを使えば、

 

「他人の作ったユーチューブなどの動画に自分のアフィリエイト広告を貼る」

 

ことができるんです。

 

 

つまり、ムービーグラフィティツールを使えば

本来なら絶対に自分の広告を貼れないはずの一番稼ぎやすい位置に、

自分のアフィリエイト広告を貼ることができるということになります。

 

これがどれだけ画期的なことか・・

 

他人が作った動画の力を最大限に利用しながら、

動画に合わせたアフィリエイト広告で自分が稼ぐことができるということになりますから。

 

「他人のふんどしで相撲を取る」
「虎の威を借る狐」

 

そんなことが可能な、

まさにアフィリエイト初心者にとってありがたいツールということです。

 

正直このツールだけの販売でも即買いしていいくらいです。

 

なぜなら現在そんなことが可能なのはこのツールだけだから。

 

他にも動画まとめサイト系の教材はあるんですが、

こんな結果にダイレクトで繋がるようなツールが付いてるのは

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)だけです。

 

 

どういうことなのか軽く説明します。

 

ここで一度、普段動画を見るときのことを思い返して欲しいんですが、

動画を見てるとよく広告が出てきますよね?

 

早く目的の動画が見たいのにCMが流れててスキップできなかったり、

動画を見てる最中なのに画面内に広告があったり。

 

で、見づらいから広告を閉じようと思ってクリックしたら、

位置が微妙にずれてて広告のサイトに飛んじゃう。

 

あれです。

 

あんなことがムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)では、

他人の動画を使って自分の広告でできるんです。

 

で、実際に貼った場合にはこんな感じになります。

 

 

これがどういうことか分かりますか?

 

つまり、あれが自分のクリック課金型アフィリエイト広告だとしたら、

その時点でもうあなたはお金を稼げてしまっているということなんです。

 

クリック課金型広告アフィリエイト広告は1クリック数円から数十円程度だから報酬は安いですが。

 

ただ、いくら安いとはいえ、

クリック課金型広告を貼った動画をひたすら量産できるのなら話は変わります。

 

1つの動画からは、1000円しかアフィリエイト報酬を稼げないのだとしても、

そんな動画が100個あればそれだけで10万円の報酬ですからね。

 

「そんなに量産しなきゃいけないの?」

 

と一見思うでしょうが心配ありません。

 

このムービーグラフィティメーカーを使えば

初心者でも1動画につき10分から20分以内で

簡単に自分のアフィリエイト広告付き動画が作成できますので、

長文を書かなければいけないブログアフィリエイトよりも圧倒的に早く作業ができます。

 

それにブログアフィリエイトでも最初はある程度記事の量産が必要になりますし、

初心者が1記事2千文字くらい書こうと思ったら2時間も3時間もかかってしまいます。

 

同じように記事の量産が必要なのであれば、

どちらが効率のいい作業で、

より早く結果に結びつくのかは言うまでもありません。

 

 

加えて、ユーチューブの動画は、

再生数を見ればどれが人気のある動画なのか一目でわかりますので、

人気のある動画を使えば初心者でも多くの人に動画を見てもらうことは簡単です。

 

そのことは数字が証明してくれてますから。

 

人気の動画を使いながら、そこにあなたのクリック課金型の広告を貼る。

 

そんなのをいくつも量産していけば自ずと収入が増えるのは言うまでもありません。

 

ちりも積もれば山となるってやつです。

 

動画まとめサイトにくるユーザーは動画を見に来ている

それに、動画まとめサイトにくるユーザーの目的は動画を見ることです。

 

極端なことを言ってしまえば、

ユーザーは動画以外全く興味がありません。

 

なので、いくら動画以外の場所に広告があったとしても、

よっぽど興味のある広告以外はほとんど見ることはないんです。

 

あなたもそうじゃありませんか?

 

動画以外のところを見るとしたら、

興味のある広告があった場合か

次の動画を探すときくらいじゃないですか?

 

で、次に見たい動画があったらそのまま見るし、

興味のある広告があったらクリックする。
なければサイトを離れる。

 

こんな感じだと思います。

 

つまりアフィリエイト広告を見られるか、そしてそこからクリックされるかは、

完全にユーザー次第だという事です。

 

ユーザーが興味をそそられるような広告が貼ってあればクリックしてもらえますが、

動画を見に来ただけなのに興味の無い広告をクリックすることはそうそうありません。

 

要するに通常の動画まとめサイトの場合は、

全てユーザー次第の「受動的」なアフィリエイト戦術だといえます。

 

このように、本来動画まとめサイトは、あまりアフィリエイトと相性がよくありません。

 

なので、このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)が販売されてなかったら、

今頃は絶対「動画まとめサイト」反対派でしたから。

 

ましてや初心者になんて絶対勧められませんでした。

 

ですが、動画内に自分のアフィリエイト広告を貼れるのなら話は別です。

 

ユーザーのサイト訪問目的である動画そのものを押さえてしまっているということですからね。

 

動画内の広告なら、ユーザーはどうやっても広告が目に入ってしまうし、

動画を見るためには何かしらのアクションを起こさなければいけません。

 

  • クリックして広告を消す
  • クリックして広告を見る

 

必ずどちらかを選択しなければいけないんです。

 

つまり、動画内に広告を貼れるということは

全てがユーザー任せではなく、あなたがユーザーの行動をコントロールできるので、

「能動的」アフィリエイト戦術ということになります。

 

「能動」と「受動」

 

どちらが稼げるのかは言うまでもありません。

 

その貼ってある広告がユーザーの求めるような商品の広告だったら、

自ずと高い確率でクリックされ、成約を取り、報酬を得ることができますから。

 

今サラッと重要なことを言ったんですが、気付きました?

 

そうなんです。

 

ムービーグラフィティメーカーを使えば、

クリック課金型のアフィリエイト広告だけではなく、

成果報酬型のアフィリエイト広告も他人の動画内に貼ってしまうことができてしまいます。

 

つまりムービーグラフィティメーカーなら、

クリック課金型のようにチマチマ小銭を積み上げていかなくても、

成果報酬型で一気に収入を増やすことが可能になるということです。

 

クリック課金型は1クリック数十円ほどの報酬でしかないので、

1万円稼ごうと思ったら100回以上クリックされなければいけませんが、

成果報酬型の場合には報酬単価が数千円や1万円以上の商品もザラにありますので。

 

もちろんこれもムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のみの機能です。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は限りなく初心者向けの教材

ただ、どうしても初心者だと、

そんな広告は作れないと思うかもしれませんが、

その部分もちゃんとムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はカバーしています。

 

というのも、ほとんどコピペだけであなただけのアフィリエイト広告を作ることができるんです。

 

 

このように、ASPで取得したあなたのアフィリエイトリンクを、

ツールの管理画面でポチッと貼るだけであなただけの広告を作れてしまいます。

 

そこに小難しい知識なんて一切必要ありません。

 

コピーとペーストができれば完了です。

 

ただでさえ動画まとめサイトは簡単な作業でできるのに、

 

そこからより大きく稼ぐための仕掛けもコピペで済むなんて至れり尽くせりもいいとこです。

 

ですが、いくらそんなことが可能だとはいえ、

土台となるサイトを作ったり、

ASPに登録したり、

そこからアフィリエイトリンクを取得できなければ意味がありません。

 

アフィリエイト初心者にとって重要なのは、

 

「どれだけ作業の手を止めずにアフィリエイトを実践することができるかどうか」

 

だからです。

 

そこで重宝するのが、ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の

 

「ノウハウそのもの」

 

です。

 

ノウハウ自体はPDFで合計300ページほどになります。

 

この300ページというのがありがたいです。

 

というのも、これも初心者にありがちなことなんですが、

ページ数が多すぎると読むだけで満足しちゃうんです。

 

「ああ~読みきったわ~」

 

こんな感じで燃え尽き症候群みたいになってしまい、

結局は行動に移さないなんてことになります。

 

というか僕が実際そうでした。

 

僕の場合は更に最悪でしたけど。

 

なんせ教材ですら最後まで読みませんでしたから。

 

そりゃ稼げなくて当たり前ですよね(笑)

 

だってページ数多すぎるんですもん。

 

この僕の例でもわかるとおり、初心者はページ数が多くてやることがありすぎると、

どれから手を付ければいいのか迷ってしまうんです。

 

そしてろくに実践すらしない。

 

なので初心者に大事なのは、どれだけ迷わずに行動できるかなんです。

 

そこをこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の製作者である白川渉さんはよく理解してます。

 

ちゃんとアフィリエイト初心者がやるべきことを、

1から図解付きで解説してくれているんです。

 

それこそサーバーの契約や独自ドメインの取得といった超初歩的なところから、

ツールの設置方法、綺麗な広告の作り方、綺麗なサイトの作り方、

 

全部丁寧に解説されています。

 

なので、あなたが今現在何も知識がなくても、

教材に書いてある通りに進めれば迷うことなくプロ並のサイトを作れます。

 

まさにこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は、

0からのアフィリエイト初心者に向けて作られたといっていい教材です。

 

僕がアフィリエイトを始めた時にこんなノウハウがあったらな~・・

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)で

アフィリエイトを始めることができるあなたが本気で羨ましいです。

 

これはマジでそう思いますね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はツールがメインの教材なのにノウハウ内容が濃い

そしてこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はそれだけでは終わりません。

 

ノウハウ実践編では、

 

  • 実際にどういった動画まとめサイトを作ればいいのか?
  • このジャンルの場合はどんな商品を扱えばいいのか?
  • どんな意識でサイトを作り商品を選べばいいのか?

 

こんなことをわかりやすく書かれています。

 

僕から見ても勉強になることは多かったです。

 

なのでアフィリエイト初心者からしたら目から鱗が落ちますね。

 

教材内では、白川渉さんが実際に作ったサイトが公開されているんですが、

それがかなりわかりやすかったです。

 

その例題は、あるゲームの動画をまとめたサイトになってまして、

 

  • なぜそのテーマを選んだのか?
  • そのテーマにはどういった商品の選択肢があるのか?
  • どういったターゲットがサイトに来るのか?

 

そんなことを全部教えてくれてるので、

初心者にとってはかなりイメージしやすくてありがたいはずです。

 

実際にサイトを作る時めちゃくちゃ参考になるんじゃないかと思います。

 

というか僕にとってもかなりありがたかったです。

 

ちなみに僕はその後の戦略を考えてお金儲け系の動画まとめサイトを作ったんですが、

白川さんの例題のおかげでかなり短時間でサイトが作れました。

 

で、そこから実践したんですけど、

やることは動画を引っ張ってきて広告を貼るくらいだから、

1記事作成なんてあっという間です。

 

まあ作業が捗る捗る。

 

初心者でも、土台ができたら1記事20分かからずに投稿できると思います。

 

普通のブログアフィリエイトで初心者が1記事20分とかありえないですから。

 

「こりゃ楽だわ」

 

思わずそう言ってしまうはずです。

 

作業が捗ればその分当然報酬までの時間は短くなるし、

報酬を得られれば嬉しくて更に作業が捗ります。

 

実際に初心者でも正しくノウハウを実践し続ければ、

初月から数万円くらいなら稼ぐことは可能です。

 

それに作業自体はあっという間だから、初心者でもサイトを量産できますので。

 

例えば、1日2時間ほどしか作業時間が取れないとして、

ブログアフィリエイトの場合は1日1記事で1ヶ月休みなしで実践したとしても30記事にしかなりませんし、

初心者が30記事で稼ぐのはそう簡単なことではありません。

 

しかしムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を使った動画まとめサイト作成の場合は、

2時間あれば初心者でも6記事も作成できてしまい、

1ヶ月続ければ180記事になります。

 

180記事もあれば広告次第で数万円を稼ぐことは十分可能です。

 

それに動画まとめサイトはブログアフィリエイトと違って

記事ネタや文章を考える必要がないので、

作業に慣れればなれるほど、どんどん記事の作成スピードが上がります。

 

その短縮した時間を別サイトの構築に充てれば

初心者でも違うジャンルやテーマの動画まとめサイトを量産することが

簡単に可能になるんです。

 

つまり、ブログアフィリエイトの場合は30記事で報酬0ですが、

動画まとめサイトであれば1サイト180記事で報酬数万円に加え、

別のサイトも構築できるということになります。

 

このように動画まとめサイトなら、

作業を2ヶ月3ヶ月と継続すれば、

初心者でも効率的にサイトを量産しながら収入を増やすことが可能なんです。

 

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は飽和しないのか?

ただここで問題になるのが、

 

「そんな簡単ならみんな実践して飽和してしまうんじゃないか?」

 

ってところです。

 

ここは非常に重要です。

 

動画まとめサイト実践者が増えることで飽和してしまうのなら、

実力のあるアフィリエイターに初心者が渡り合っていけるはずがありませんから。

 

実際にインフォトップなどで販売されている、

せどり、転売系ツールの多くが、

 

「購入して使ってみたのはいいけど既に飽和していて全く稼げない」

 

こんな感じです。

 

なぜなら多くの人がそのツールを使って、

同じようなところから同じような商品を仕入れようとしているから。

 

この手のツールでは、どうしても購入者同士の競合が起きてしまい、

 

「最初はツールで稼げていたけど、ツール利用者が増えるにつれて結局全く稼げなくなった」

 

なんて現象が頻繁に起こります。

 

そしてそのことを販売者自身もわかっています。

 

それでも販売する理由は、

 

「ツールを売れば販売者自身が儲かるから」

 

こんなクソみたいな人間が多いから、

いつまで経っても情報商材は怪しい、詐欺まがい

なんてイメージがぬぐえないんです。

 

なので、あなたが一見便利そうなツールを発見した時には、

 

「このツールを多くの人が使っても市場が飽和することはないのか?」

 

「販売者はどういった意図でこのツールを販売しているのか?」

 

といったことを購入する前によく考えてみてください。

 

そこを踏まえてこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はどうなのか?

 

なんですが、これも大丈夫。

 

なぜなら扱えるジャンルが膨大だから。

 

お金稼ぎ系1つにしたって、

株取引系、FX系、ギャンブル系、物販アフィリエイト系、

トレンドアフィリエイト系、情報商材系、

その他にもまだまだあります。

 

それこそダイエットなんていくらでも選び放題です。

 

部位別でもいいし、ダイエット方法別でもいいし、

男向けも女向けもあります。

 

ちゃんと探そうと思ったらキリがありません。

 

つまり作ろうと思えばアフィリエイトで扱える商品の数だけ動画まとめサイトを作れるんです。

 

いくらアフィリエイター人口が年々増えてるとはいえ、

全ての商品を扱えるほどの人数が参入しているわけがありませんから。

 

それにたとえ同じジャンルや同じテーマの動画まとめサイトがあったとしても、

扱う動画が完全一致して、アフィリエイトする商品や広告バナーまで一致することは

100%有り得ません。

 

なので、このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の

ツールとノウハウを多くの人が使用したとしても、

市場が飽和するなんてのは有り得ない話です。

 

白川渉さんの意図は?

次に販売者である白川渉さんの意図はどうなのか?

 

なんですが、僕は白川渉さんではないのでそんなことは知りません。

 

なんていったら、元も子もないですよね(笑)

 

なので、正確な意図なんてものは僕にはわからないですが、少なくとも

 

「自分が稼げなくなったからムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を販売して儲けよう」

 

なんて考えではないと思います。

 

その辺のクソみたいなツールを販売する詐欺師とは違うということです。

 

どういうことかというと、

まずこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を多くの人が手に入れたとしても、

市場が飽和することはないというのは前述したとおりです。

 

おそらく白川渉さんも現在進行形で稼いでいると思います。

 

「それならそのまま色んなジャンルのサイトで稼ぎまくればいいのでは?」

 

そう思いますよね?

 

ですが、どれだけサイトを量産したとしても、人間一人では限界があります。

 

量産したとしても記事を投稿しなければいけないから

完全にほったらかしってわけにはいかないし、

量産したサイト全てで稼げるわけではないからです。

 

それにいくら稼げるとはいえ、

単純にしんどいです。

 

じゃあどうすれば白川渉さんが、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)で

もっと稼ぐことができるのか?

 

それはムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)そのものを販売してしまうことです。

 

だってそっちの方がよっぽど手っ取り早く稼げますから。

 

「たとえ大勢がムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を使っても、

市場が飽和することはないし、俺が稼げなくなることはない。

それならより大きく稼ぐためにノウハウごと売ってしまえばいい」

 

簡単に言うとこんなところだと思います。

 

要するに、販売者と購入者どっちも損をしない、

それどころかWin-Winの教材だということです。

 

ただ、いくらムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を大勢の人が使っても市場が飽和しないとはいえ、

あまりにもマニアックなジャンルやテーマを扱った動画まとめサイトだと駄目ですよ。

 

そもそもジャンルやテーマにユーザーの需要が少なかったら無意味ですから。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はアダルト動画まとめサイトも作れる

ですが、よりマニアックに攻めてもいいジャンルが1つだけあります。

 

それはアダルト系です。

 

アダルトならそれこそマニアの宝庫です。

 

あなたが男性ならわかってもらえると思うんですが、

エロ動画を探しているとちょくちょくびっくりするような動画をみつけませんか?

 

こんなの誰が見るんだって言いたくなるのが結構あります。

 

で、そんなのに限って何故か人気があったりしますよね。

 

恥ずかしながら僕にも、人に言ったら引かれるような性癖があります。

 

なんのカミングアウトだって感じでしょうけど、そういうことなんです。

 

そんな現実では言えない様な性癖を持っている人は一杯いますし、

そんな人たちはその性癖を動画に求めます。

 

そんなのをまとめたサイトがあったら僕は絶対ブックマークしますね。

 

それにアダルト系は月額課金制のサービスも多いんで、

上手くいけばネットビジネスの一番の醍醐味である自動化も不可能ではありません。

 

ただアダルトはどうしても、性質上色々と制限がかかってしまいます。

 

契約サーバーであったりASPであったり色々限られてしまうんです。

 

だからアダルトにはアダルトに特化したノウハウが必要になるんですが、そこも大丈夫。

 

アダルト系の動画まとめサイトのやり方も

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)にはちゃんと書いてあります。

 

なのであなたがアダルト系に抵抗さえなければ、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を手に入れればすぐにでも始めることが可能なんです。

 

動画まとめサイトは検索エンジンに弱い

ですが動画まとめサイトには弱点もあります。

 

それが検索エンジンに弱いということです。

 

検索エンジンに弱いと検索結果の上位表示を得ることができなくなり

結果、誰もあなたを見つけることすらできない

 

なんて事が起こります。

 

そうなってしまうと動画まとめサイトに限らず、ブログにせよなんにせよ、稼ぐには致命的です。

 

どれだけターゲットの求める商品が用意してあるのだとしても、

そのターゲットに来てもらえなかったら意味がありませんから。

 

例えるなら人里離れた秘境でめちゃくちゃ美味しい料理店を開いているようなものです。

 

「人がいるところなら絶対に人気出るのになんでそんなところで?」

 

ってなりますよね。

 

で、そうならないためには

 

「質の高いコンテンツを作る」

 

というのが最重要になるんですが、そこが動画まとめサイトは弱いんです。

 

なぜなら、動画まとめサイトは1記事毎が、動画とちょっとした文章があるだけだから。

 

質の高いコンテンツというと、どうしても文章が重要になります。

 

「記事のタイトルに対して適した内容の文章が書いてあるか?」

「ユーザーが求める答えが書いてあるか?」

 

こんなことが重要なんですが、

動画まとめサイトではどうしてもそこが弱くなってしまうんです。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は検索エンジン以外からの集客ノウハウも学べる

では、どうやってユーザーを集めればいいのか?

 

そこでムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のノウハウでは、

検索エンジンだけではなく、

ツイッター、アンテナサイト、キュレーションサイト(まとめサイト)を使って集客します。

 

こんな感じですね。

 

上の画像を踏まえて、まずツイッターなんですが、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)には

ツイッターのツールが付属していて、無料で使うことができます。

 

そのツイッターのツールを使って何ができるのかというと、

 

 

 

これらのことがムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を購入すれば無料で使うことができます。

 

つまりツールを設置した後は、これらの設定をあらかじめ最初にしてしまえば、

あとはほったらかしでフォローとフォロー外しを繰り返しながらフォロワーを増やしていき、

あなたの動画まとめサイトの記事が更新されるごとに自動でつぶやいてくれ、

ツイッターのユーザーをあなたのサイトに呼び込んでくれるということになります。

 

これは非常にありがたい特典です。

 

この手のツールを普通に購入しようとしたら、

数万円してもおかしくない機能ですから。

 

検索エンジンからの集客が弱いのであれば、

ツイッターから集客するということです。

 

ただでさえツイッターは動画と非常に相性がいいので、

上手く使えば爆発的に集客することが可能になります。

 

ツイッターでは文章とリンクを貼っただけだとなかなか反応してもらえませんが、

動画が貼ってあれば、視覚に訴えかけることができるので、

反応してもらえる確立がグンと上がるんです。

 

そんな動画を自動でツイートしてくれる。
そしてその動画に反応しそうな人を自動でフォローしてくれる。

 

正直言ってこんなものを提供する意味がわかりません。

 

だって動画まとめサイトとは直接関係ないですから。

 

これだけでも、白川渉さんがどれだけムービーグラフィティアフィリエイトMGAで

購入者を稼がせたいかがわかると思います。

 

次がキュレーションサイト(まとめサイト)を使った集客方法なのですが、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)ではNAVERまとめなどの

大手キュレーションサイトを使った集客方法が書かれています。

 

既に膨大なアクセスを得ている大手のキュレーションサイトを使った、

自分の動画まとめサイトへの誘導方法で、

書いてあることを実践すればより多くのユーザーを、

自分のサイトへ誘導することが可能です。

 

そして最後がアンテナサイトを使った集客方法です。

 

アンテナサイトとは、まとめサイトをさらにまとめるサイトのことで、

 

「初心者にこそ始めて欲しいアフィリエイト手法の1つ」

 

だと以前から僕は思っています。

 

なぜならアンテナサイトは初心者にとって難易度が高いと思われる、

文章を書く必要が全くないから。

 

既に他人が作ったまとめサイトをひたすらまとめるだけです。

 

で、そんなアンテナサイトを使ってどう集客するのかというと、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)では

自らのアンテナサイトを作って集客するよう書かれています。

 

その作り方も1から丁寧に書いてあるんで、

初心者でも簡単に作れますから安心してください。

 

で、その自分のアンテナサイトと他のアンテナサイトを繋げることで、

さらに集客力が強くなります。

 

 

しかし、このアンテナサイト集客については、

どうしても本来のノウハウとは関係ないので弱かったんです。

 

「こうしたらもっと効果的に使って集客できるのにな」

 

こんな感じだったんですが、

その解決方法も用意してありますので安心してください。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)は動画まとめサイト用のテンプレートも付いてくる

動画まとめサイトで稼ぐには

 

「動画まとめサイト用の有料テンプレートを使うべき」

 

最初にこう言いました。

 

動画まとめサイト用のテンプレートじゃないと、

どうしてもユーザビリティーがよくない。

 

無料のテンプレートだと、カスタマイズしにくいし集客面でも弱い。

 

こんな理由があるからです。

 

そんな面もこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)はぬかりありません。

 

なぜなら一緒に動画まとめサイト用のテンプレートも付いてくるからです。

 

使うにはワードプレスをインストールしなければいけないので、

必然的に有料ブログということになりますが、

ここまできてわざわざ無料ブログで実践するメリットはないと思います。

 

なのでこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のノウハウを実践するのであれば、

必ず有料ブログを使って実践すべきです。

 

ただ、

 

「どうしても無料ブログがいい」

 

そう思うのであれば、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)には

無料ブログで実践する際の方法も書いてあるので安心してください。
(そこまで無料ブログにこだわる人はいないと思いますが)

 

これで稼げないなんてことは絶対にありません

ということで今回は、

僕が考えるアフィリエイト初心者が最初に実践すべき

 

「動画まとめサイトアフィリエイト」

 

確実に0からの初心者でも稼ぐことのできるノウハウとして、

 

「ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)」

 

について話してきました。

 

・文章力が必要ない
・ネタを考えなくていい
・動画を貼るだけ

 

という動画まとめサイトのメリットに加え、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)なら、

 

  1. 他人の動画に自分のアフィリエイト広告を貼り付けることができる
  2. クリック課金型だけではなく成果報酬型の広告も自由に貼れる
  3. 初心者でもコピペだけで簡単に自分の広告を作れる
  4. 0からの初心者でも書いてあるとおり進めるだけでサイトを作れる
  5. どれだけツールの使用者が増えても決して飽和しない
  6. アダルト動画サイトのノウハウも学べる
  7. 有料級のツイッターツールも付属
  8. キュレーションサイトを利用した集客方法がわかる
  9. アンテナサイトを利用した集客方法がわかる
  10. 動画まとめサイト用のテンプレートが付属

 

といった至れり尽くせりの数々のノウハウ+ツールで実践に移すことができます。

 

 

 

あなたが今からアフィリエイトを始めるのなら、

もしくはアフィリエイトをやっているけどまだ稼げていないのなら、

このムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)で、

一気に稼げない初心者から脱却してください。

 

とにもかくにも一刻も早くアフィリエイトで初報酬を得る

 

それが一番の成功への道です。

 

その為にはこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

こちらが最短の方法だと断言します。

 

それでも困ったことやわからないことがあったら

いつでも気軽に相談してください。

 

僕から商品を購入してくれたあなたには絶対に稼いでもらいたいと思っているので。

 

連絡先はこちらです

 

「精神、時間、経済」

 

あなたがこの3つの自由を得るために、

思いっきり僕を利用してくださいね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAの購入はこちらから

 

それではこの辺で。

 

田口

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから

この記事の目次