どうも、田口です。

 

今回は、肉体労働社畜のアフィリエイト攻略法を教えます。

 

アフィリエイト初心者の肉体労働社畜であっても無理なく作業を勧められるように順番に解説していきます。

 

 

肉体労働社畜のアフィリエイト作業は大変?

 

肉体労働で働きながら、毎日コツコツとアフィリエイトの作業をやり続けるのは正直言って大変です。

 

ただでさえ日中の肉体労働で身体がへとへとになっているのに、更にアフィリエイトの作業では頭を使いながら作業を進めていかなければいけないからです。

 

もちろん肉体労働以外の仕事であっても、睡眠時間を削りながらのアフィリエイト実践は辛いものがあります。

 

これまでの生活リズムを変えていくというのは予想以上に身体に堪えますので。

 

しかし、睡眠不足がダイレクトに仕事に影響する肉体労働は特に大変です。

 

 

これが結婚していない場合は、まだ時間に余裕があるので大丈夫なんですが、結婚していて子供がいる場合は本当に苦労します。

 

子供や奥さんとのコミュニケーションなどで、家族が寝静まった夜中くらいしかまともに作業ができません。

 

作業を進めて早く結果を出したいのに、翌日の仕事が大変だからしっかり睡眠をとらなければいけない

 

こんな感じで、やる気とは逆に思うように作業が進まないんです。

 

そうすると、徐々にモチベーションが低くなっていき、段々アフィリエイトの作業をやらなくなってしまいます。

 

当然アフィリエイトの作業をしなければ、アフィリエイトで稼ぐことはできなくなってしまうんです。

 

 

家族持ちの肉体労働社畜でもアフィリエイトで成功する方法はある

 

ですが、そんな肉体労働で働いている、家族持ちのあなたであっても、進め方さえ間違えなければ、アフィリエイトで稼いでいくことは可能になります。

 

実際にこれから解説する方法で進めていって、今では肉体労働社畜から脱出できた人を何人も見てきました。

 

そして、そんな肉体労働社畜から脱出できた人たちは、以前では考えられなかったような生活を送ることができています。

 

  • 自分の好きな時間に起きて、好きな時間だけ仕事をしている
  • そんな仕事のペースなのに、肉体労働社畜の時よりも多くの収入を得ている
  • 休みも自分の自由なので、平日に泊りがけで家族旅行に出かけている

 

 

しかし、難しい方法でアフィリエイトの作業を進めている家族持ちの肉体労働社畜の人は、より頑張らないとアフィリエイトで成功することができません。

 

もちろん、しっかりと難しい方法でも頑張り続けた人はアフィリエイトで大きく稼いでいくことに成功しています。

 

ですが、難しい方法では多くの人が挫折しているのもまた事実なんです。

 

「睡眠時間を削って作業しているのに全くアフィリエイトで稼げない」

「アフィリエイトで稼げていないから、めちゃくちゃ肉体労働が辛い」

 

こんなことを言いながら、出口の見えないトンネルを歩き続けているのです。

 

ですが、安心してください。

 

今回の記事を読んで、しっかりと行動に移していくことができれば、過酷な肉体労働をやっている家族持ちのあなたであっても、アフィリエイトで結果を出して、肉体労働の人生から抜け出すための光を見つけることができます。

 

 

家族持ちの肉体労働社畜がアフィリエイトで失敗する理由とは

 

ではなぜ難しい方法でアフィリエイトを実践している、家族持ちの肉体労働社畜は成功することができないのか?

 

答えは、「自分のスキルが追いついていない苦痛からの諦め」です。

 

アフィリエイトの手法には色々なものがありますが、その中でも難しいものと言うと、

 

  • 長い文章を必要とする、サイト、ブログアフィリエイト

 

になります。

 

 

「長い文章を必要とする、サイト、ブログアフィリエイト」は1つの記事で何千文字もの文章が必要です。

 

そんな記事が数十から百記事以上必要になります。

 

しかも、その1記事1記事はしっかりと内容の伴ったものでなければいけません。

 

適当に文字数だけ多い記事を投稿したところで、読者が最後まで読んで、商品を買ってくれるはずがありませんので。

 

 

そんな大変な作業を、過酷な肉体労働を終えて、家族サービスや家事をこなした後、睡眠時間を削りながら毎日やり続けなければいけないんです。

 

正直かなり辛いです。

 

ただでさえ文章を書くことに慣れていない肉体労働社畜なのに、数千文字の記事を毎日作り続けることは並大抵のことではありません。

 

  • 文章を書けない
  • 記事ネタを探すだけで時間がかかる
  • 次の日の仕事で倒れそうになる
  • すぐに結果が出ないから心が折れる

 

これらの理由から、多くの肉体労働社畜が、「長い文章を必要とする、サイト、ブログアフィリエイト」で稼ぐことを諦めてしまうのです。

 

 

家族持ちの肉体労働社畜がアフィリエイトで成功する方法とは

 

じゃあ、家族持ちの肉体労働社畜でもアフィリエイトで成功するにはどうすればいいのか?

 

答えは

 

  • 長い文章を必要としないアフィリエイト手法を実践する

 

になります。

 

そうすれば、毎日の作業も楽になり、どんどんアフィリエイトを進めていくことが可能になるんです。

 

そうやって、毎日コツコツと「長い文章を必要としないアフィリエイト手法」を実践していけば、必ず家族持ちの肉体労働社畜であってもアフィリエイトで稼ぐことが可能になります。

 

最初は微々たる稼ぎかもしれませんが、地道に続けていくことでどんどんその稼ぎを増やしていくことができるのです。

 

そうして徐々にアフィリエイトの稼ぎを増やしていくことに成功したら、その次は、より大きく稼ぐことのできるアフィリエイト手法を実践していけばいいんです。

 

「長い文章を必要としないアフィリエイト手法」というと、

 

  • 動画まとめサイト
  • アンテナサイト
  • アダルトアフィリエイト

 

などの手法があります。

 

 

アフィリエイトなどのネットビジネスに限らず、物事を成功させるコツは、簡単なことから始めることです。

 

例えばダイエットを始めるとして、これまで全く運動をしてこなかったのに、毎日10キロのジョギングなんてできるはずがありません。

 

なぜなら10キロのジョギングをできるだけの身体になっていないからです。

 

もしめちゃくちゃ頑張って10キロのジョギングをやりきったとしても、次の日は絶対にまともに動けなくなってしまうはずです。

 

そして、また走れるようになったころには既にダイエットに対するモチベーションが大きく下がってしまっていると思います。

 

ですが1キロのジョギングであれば全く運動をしてこなかった人でも少し頑張れば毎日継続できるはずです。

 

毎日継続すれば、1キロでは物足りなくなって、少しずつ距離や時間を延ばしていくことが可能になります。

 

そうやって自分が無理なくできる簡単な方法から始めることで、ダイエットであってもアフィリエイトであってもコツコツ続けて成功することができるというわけです。

 

 

家族持ちの肉体労働社畜がアフィリエイトで成功するためのステップ

 

ただ、いくら「文章を必要としないアフィリエイト手法」「長い文章を必要とするサイト、ブログアフィリエイト」よりも簡単とはいえ、自己流で実践して成功できるほど甘いものではありません。

 

たとえ、簡単な方法であったとしても、ビジネスはビジネスであって、相手にするのは1人の人間だからです。

 

よほどセンスのある人であれば自己流で実践しても稼げるかもしれませんが、ほとんどの人はそうではありません。

 

ですので、アフィリエイトを実践する時は、必ず教材か先生をつけるようにしてください。

 

ではここからは、「文章を必要としないアフィリエイト手法」の進め方を解説していきます。

 

実際の流れは以下です。

 

  1. ネットで検索して実践するアフィリエイト手法を決める
  2. 決めたアフィリエイト手法の教材か先生を見つける
  3. 教材、先生の教え通りにひたすら実践する

 

1つずつ解説していきます。

 

 

ネットで検索して実践するアフィリエイト手法を決める

 

まず1ステップ目が、

 

  • ネットで検索して実践するアフィリエイト手法を決める

 

です。

 

「文章を必要としないアフィリエイト手法」にも色々なものがあります。

 

上でも言った、

 

  • 動画まとめサイト
  • アンテナサイト
  • アダルトアフィリエイト

 

などです。

 

それぞれ特徴が違い、メリットもデメリットも違います。

 

もちろんノウハウ自体もそれぞれ違います。

 

あなたの状況や性格、やりやすさなどを考えながらあなたに合ったアフィリエイト手法を選ぶようにしてください。

 

 

簡単に「動画まとめサイト」と「アンテナサイト」と「アダルトアフィリエイト」はどういったものか説明します。

 

既存のユーチューブなどの動画を特定のジャンルに絞り、ユーザーが見たい動画を探しやすくまとめたものが動画まとめサイト。

 

そしてその動画まとめサイトや、他のまとめサイト(2ちゃんねるのまとめサイトなど)を集めてユーザーにとって見たいまとめサイトを探しやすくしたのが、アンテナサイト。

 

アダルト系の商品や動画サービスを紹介しているのがアダルトアフィリエイトになります。

 

アンテナサイトは簡単に言うと、まとめサイトを更にまとめたサイトのことです。

 

では、何故動画まとめサイト、アンテナサイト、アダルトアフィリエイトが初心者にとって取り組みやすいのかというと、大部分を他力本願で勝負ができるからです。

 

動画まとめサイトであれば、既に他人が作成してアップした動画を自分のサイトに貼ることができるので、1から自分で動画を作成する必要がありません。

 

動画を1から作成するにはやはりそれなりにスキルが必要になりますし、そこから視聴回数を増やすのはどうしても初心者には難しいです。

 

その点他人の動画を使えるのであれば、動画の作成スキルを1から覚える必要もないですし、既に人気がある動画を選んでサイトに貼ればいいだけです。

 

「動画を作ったけど全然再生されない・・」

 

なんて悲しい現象が起こることもありません。

 

アンテナサイトも同じです。

 

既に誰かが作成した人気のまとめサイトをひたすら集めてまとめていくだけですので、自分で1からまとめサイトを構築する必要がありません。

 

アダルトアフィリエイトも、既にある動画や画像を利用していくことができるので、かなりの時間を短縮することが可能になるんです。

 

 

まさに”他人のふんどしで相撲を取る”を地でいく手法ということになります。

 

「セコイ・・」

 

そう思われるかもしれませんが、正直言ってそんなことはどうでもいいんです。

 

あなたはなぜアフィリエイトで稼ぎたいのでしょうか?

 

とにかく稼いで肉体労働社畜から脱出したいからではありませんか?

 

それならその目的を最短で達成できる手法があれば、それを実践しない理由はないはずです。

 

それにこれは違法でも何でもありません。

 

他人の動画を使うのも、他人が作ったまとめサイトをまとめるのも、なんら法に触れることはないんです。

 

つまり真っ当なビジネスなんです。

 

初心者のうちは、地道に難しいスキルを磨くよりも、一刻も早くネットビジネスで稼げるという実感を得る方が、その後のモチベーション維持も、スキル上達のスピードも圧倒的に早くなります。

 

本当に稼げるかわからないのに地道にスキルを磨くよりも、スキルを磨けば確実により稼げるようになる。

 

そう確信できる方がやる気も吸収力も劇的に上がるからです。

 

 

決めたアフィリエイト手法の教材か先生を見つける

 

2ステップ目が

 

  • 決めたアフィリエイト手法の教材か先生を見つける

 

になります。

 

上でも言ったように、自己流で実践して稼げるようになるほど、アフィリエイトは甘くはありません。

 

たとえ簡単なアフィリエイト手法であっても、やり方を間違えてしまえば決して稼ぐことはできないんです。

 

なので、確実に稼ぐ為には必ず稼ぐための教材か先生を見つけるようにしてください。

 

探し方は

 

「〇〇 教材」

「〇〇 稼ぎ方」

 

などのキーワードで検索するといいです。

 

それぞれの手法の稼ぎ方が分かる教材がいくつも見つかりますので、あなたが実践したいと思う教材を選んでください。

 

ただ、中にはクソみたいな内容で全く稼げないような教材もあります。

 

そんなのを選んでしまうとお金をドブに捨てるようなことになるので十分気をつけて欲しいと思います。

 

気になる教材があった場合には、1つのブログで判断するのではなく、その教材について解説しているブログをいくつも見るようにしてください。

 

そうやって、いくつも見ていけば必ず「良い」と言っているブログと「悪い」と言っているブログの両方が見つかります。

 

その時に、ただただブログの記事を信用するのではなく、なぜそういう評価をしているのかしっかり見るようにしてください。

 

そこでしっかりと納得ができれば購入してもいいと思います。

 

 

先生の見つけ方については、話すと長くなってしまうので、また別の機会に解説することにします。

 

もし早く知りたい場合には、直接メールで聞いてもらえれば個人的に教えたいと思います。

 

 

教材、先生の教えどおりにひたすら実践する

 

3ステップ目が

 

  • 教材、先生の教えどおりにひたすら実践する

 

です。

 

1,2ステップであなたは実践するアフィリエイト手法と、教材、先生を見つけました。

 

ここからは行動、実践あるのみです。

 

あなたの肉体労社畜脱出という目的のため、ひたすらアフィリエイトを実践していってください。

 

ですがここで1つ注意点があります。

 

それは、

 

  • オリジナリティーを出しすぎない

 

ということです。

 

教材や先生はその方法で実際に結果を出しています。

 

それなのに、稼いだこともないあなたのオリジナリティーを出してしまえば、稼げるものも稼げなくなってしまうんです。

 

どうしてもオリジナリティーを出したいのであれば、結果を出してから。

 

もしくは、先生となる人に1度確認してからにしてください。

 

アフィリエイトで成功できない人の理由の1つに、

 

  • 自分の解釈でノウハウを実践してしまう

 

ということがあります。

 

せっかく良い教材、良い先生なのに、素直に実践しないことで全く結果を出せなくなってしまうのです。

 

決してそんな遠回りはしないように、素直にノウハウを実践していくようにしてください。

 

 

家族持ちの肉体労働社畜がアフィリエイトで成功する為に まとめ

 

今回は、家族持ちの肉体労働社畜がアフィリエイトで成功するための方法を解説してきました。

 

  • 「長い文章を必要とするサイト、ブログアフィリエイト」は大変
  • 「文章を必要としないアフィリエイト手法」ならより簡単
  • なので「文章を必要としないアフィリエイト手法」を実践する

 

となって、実際に行動する場合は、

 

  1. ネットで検索して実践するアフィリエイト手法を決める
  2. 決めたアフィリエイト手法の教材か先生を見つける
  3. 教材、先生の教え通りにひたすら実践する

 

の順番で進めると、より成功しやすいと解説してきました。

 

まずは、1ステップ目を実践し、あなたに合ったアフィリエイト手法を見つけてください。

 

僕のブログでは、「動画まとめサイト」に関する記事もいくつかあるので興味があれば読んでみてください。

 

 

 

今回の記事の内容を読んで、しっかりと行動に移していけば、家族持ちで肉体労働を頑張っているあなたでも必ず成功することが可能です。

 

ですが、ここで行動に移すことができなければ、この先もずっと過酷な肉体労働を続けるハメになってしまいます。

 

割に合わないことだらけの肉体労働社畜から抜け出し、家族とのんびり旅行に行きたいのであれば、必ず実践するようにしてください。

 

 

もし、分からないことや聞きたいことがあれば、いつでも気軽に連絡してください。

 

連絡先はこちらです

 

 

それでは今回はこれで。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから