どうも、田口です。

 

アフィリエイトのようなネットビジネス業界には、

まさに今この瞬間も、「インターネットでお金を稼いで自由になる」という夢を見て、

多くの人が続々と参入しています。

 

そして、参入者と同じくらい多くの人が、

ネットビジネスでは稼げないと夢破れて退場しているんです。

 

一握りの成功者を残して・・・

 

しかし僕に言わせれば、稼げなくて退場していった人達なんてのは、

ただただ考えが甘いからに過ぎません。

 

ネットビジネスに対して間違った捉え方をしているだけなんです。

 

ということで今回は、

 

ネットビジネスの間違った捉え方と正しい捉え方について話していきます。

 

もしあなたが間違えて捉えているのなら、この記事で意識改革をしてもらえれば幸いです。

 

ネットビジネス業界は夢のような世界?

まず、大半の人がネットビジネスに興味を持つきっかけが、

検索エンジンから見つけたブログやサイトが発信している情報です。

 

「副業 ネットビジネス」

「ネットビジネス 稼ぎ方」

 

こんなワードを打ち込んでgoogleやyahooといった検索エンジンで調べます。

 

そうやって見つけたブログやサイトを見て、

そこに書いてある

 

「ネットビジネスなら在宅でも月収100万円」

「初心者でもアフィリエイトなら3ヶ月でサラリーマンの年収を稼げる」

 

といった、リアルの仕事をしているサラリーマンにとってはヨダレがじゅるじゅる溢れ出てくるような、

夢みたいな話を現実のものにしたいと思いネットビジネス参入を決めるんです。

 

あなたも今このブログを見ているということは、

少なからず身に覚えがあるんじゃないかと思います。

 

もちろん僕もその1人なのであなたの気持ちは手に取るようにわかります。

 

それに実際に在宅で月収100万稼ぐこともアフィリエイトでサラリーマンの年収を1月で稼ぐことも十分可能です。

 

現実に多くの人がそんな夢のような話を実現していますし、

僕も今ではアフィリエイトそのステージに到達しています。

 

 

しかし、そんな成功者達を見ながらも、大部分の人が脱落していってます。

 

「ネットビジネスで稼げるなんてウソ」

「初心者にアフィリエイトは難しすぎる」

 

こんなことを言いながら元の仕事をやり続けているんです。

 

だけどそんな脱落者達をよく見てみると、

大概が、ろくに実践もしなかったり、小手先ばかりのテクニックに頼った近道を求めていたような人達ばかり。

 

そんなの稼げなくて当たり前ですよね。

 

で、そんな稼げなくて脱落してしまった人達の言い分は、

 

「覚えることが多い」

「簡単に稼げるって書いてあったのにウソだった」

 

こんなのばっかり・・

 

そりゃあ、そこら中のブログに夢のようなことが書かれています。

 

何も知らないうちはそんな夢のような煽り文句に惹かれてしまうということも否定しません。

 

しかし、ネットビジネスであろうが何であろうが、ビジネスはビジネスなんです。

 

ビジネスには人間がつきもので、人間によって回されています。

 

つまり、ネットビジネスであろうがお金を稼ぐ為には人間を相手にしなければいけないということです。

 

その辺をなんか勘違いしているから稼げない人は稼げないままだし、

ちょっとやっただけですぐに諦めてしまいます。

 

なので、あなたがもし今現在

「ネットビジネスは初心者のままでも簡単」

 

なんて考えているのなら、今すぐにその考えを改めてください。

 

ネットビジネスは初心者のままでは簡単ではありません。

 

 

ネットビジネスで稼ぐには、強い意志と行動力が必要不可欠なんです。

 

それを自覚しないことには決して稼ぐことはできません。

 

しかし、強い意志と行動力が必要だと自覚することができたのなら、

アホみたいな上手い話に尻尾を振ってホイホイ付いていくようなことはなくなりますし、

正しい方法を選び出して結果を出すことはそう難しいことではありません。

 

そして一度正しい方法で稼ぐことができれば、

そこからの収入はやり方次第でまさに青天井です。

 

例えば、僕がこのブログやメルマガで発信しているノウハウであれば、

大昔から人間に備わっている欲求をチクチク刺激することによって、

僕の師匠のように億越えの年収を稼ぎ出すことができますし、

それを一生涯継続することも可能になります。

 

これは普通に会社に勤めていたんでは、決して到達することの叶わない高みですよね。

 

サラリーマンの生涯年収と言われている2、3億円を1,2年で優に稼ぐことができるということなんですから。

 

まさに夢のような世界です。

 

要するに、考えの甘い脱落者にとってはネットビジネス業界は夢も希望もないところですが、

現実をしっかりと見据えることのできるあなたのような人には夢一杯の場所ということになります。

 

ビジネスの世界はリアルもネットも同じ

しかし、そんなことはリアルのビジネスも同じです。

 

強い意志を持って正しい方法で行動し続けた人は成功し、

一従業員では到底稼ぐことのできないお金を稼ぎ出して夢のような生活を実現させていますが、

逆に日々なんとなく会社に勤めているような人は、毎月の生活で一杯一杯です。

 

なので、リアルであろうがネットであろうが考え方を変えてはいけません。

 

結局は意思と行動の差なんです。

 

ネットの方がちょっと極端というだけです。

 

ネットビジネスなら在宅でパソコン一台で何の経験もない初心者からでも短期間で収入を激増させることが夢ではない。

なんていうリアルのビジネスでは考えられないようなことが実現可能になります。

 

そしてそんな方法を、ちょっと先行投資しただけで直接教えてもらうことができるんです。

 

あとはあなた次第。

 

自分とノウハウとサポートしてくれる人を信じて愚直に行動し続けることができるかどうか。

 

それだけです。

 

出世のための努力とネットビジネスで稼ぎ続けるための努力

同じ努力だけど、得られる結果の差は天と地です。ウサギと亀です。月とスッポンです。

 

今だけ頑張って一生稼ぎ続けるのか?

それとも一生頑張り続けて神経をすり減らし続けるのか?

 

あなたはどちらを選びますか?

 

家族を幸せにできる選択はどっちですか?

 

答えはとっくに決まっているんじゃないかと思います。

 

あとは決して諦めずに実践し続けるだけです。

 

そうすれば、あなたも多くの脱落者を尻目に会社を辞めて、

悠々と自由な生活を満喫し続けることが可能になります。

 

で、そのための正しい方法と行動の仕方を、

僕のメルマガでは無料で配信しています。

 

あなたが確実に失敗せずに稼ぎたいのなら、

是非登録という行動を起こしていただければと思います。

メルマガ登録はこちらから

 

なんかメルマガの宣伝みたいな結論になってしまいましたが、

言っていることは本当です。

 

今僕のメルマガに登録しないとしても、

覚悟を持って行動し続ければ、必ずネットビジネスで自由を得られます。

 

なので、どんなノウハウを実践するにせよ、

決して諦めないでください。

 

最初は苦しくても、回りにバカにされても、

最後に笑うのはあなたなんです。

 

笑いたい奴は笑えばいい。

 

結果で返してやる。

 

そんな断固たる決意で突き進んでくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから