どうも、田口です。

 

精神、時間、経済 3つの自由を得たいのなら、

最終的にはブログとメルマガを連動させたDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で、情報商材アフィリエイトをするべき

 

僕はそう思っていますし、

実際にそうやって3つの自由を手に入れました。

 

 

ではなぜ数あるネットビジネスの中でも、僕は情報商材アフィリエイトを推すのか。

 

今回はその理由を話していきたいと思います。

 

あなたが、家族のことを想ってネットビジネスを始めようとしているのなら、

必ず納得してもらえるはずなので最後まで読んでくれたら幸いです。

 

手軽なネットビジネスは他にもある

まず、手軽に始められるネットビジネスといえば、

  1. せどり、転売
  2. アフィリエイト

 

大まかに分けてこの2つで、特にわかりやすく手っ取り早く稼げるのが、

せどり、転売

 

になります。

 

せどり、転売は実際に商品を仕入れてオークションやネットショップで販売するという、

普段の買い物とほぼ同じやり取りでイメージがしやすいうえに、

「仕入れた値段より高く売る」という流れがシンプルだからです。

 

いきなり商品を自腹で仕入れて販売するのが不安だったら、

まずは家にある不用品をオークションに出すことから始められますしね。

 

そこで手ごたえを感じれば、大まかな流れは同じなのでスムーズにせどりや転売を始めることができます。

 

対してアフィリエイトは、

やれクリック課金型、やれ成果報酬型と報酬発生条件も分かれていますし、

使用するメディアもブログやサイトやメルマガやソーシャルメディアと色々あります。

 

それにアフィリエイトする商品によっては報酬額や戦略もピンきりです。

 

〈アフィリエイトについての詳細はこちらをどうぞ〉

 

それだけ色々な手法に分かれているアフィリエイトの中でも、僕が推している

 

「ブログとメルマガを連動させたDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)による情報商材アフィリエイト」

 

は、多くのブログで「手を出すべきではない」と言われています。

 

情報商材は購入するまで中身が分からず、詐欺まがいの物も多い上に値段も基本的に高額だからです。

 

あなたが情報商材を購入した経験があるのなら、初めての時はかなりの決断力が必要だっただろうし、

まだ一度も購入したことがないのなら、めちゃめちゃ胡散臭く感じてると思います。

 

僕も初購入の時はめっちゃ勇気を振り絞って購入ボタンをクリックしましたからね。

 

それでも僕が、そんないかにも稼げなさそうな情報商材アフィリエイトを強く推奨するのは過去の記事で書いたとおり、

 

  • DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と相性がいいから
  • DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は長期間安定的に稼げるから
  • 情報商材は報酬が高いから
  • 情報商材を購入する人は悩み願望がより深いから
  • 仕組みを構築すれば自動で大きな報酬を得ることが可能だから

 

これらの理由からです。

 

〈詳しく知りたい方はこちらをどうぞ〉

 

とはいえ確かに多くのブログで言われているように、早く結果を出したいのなら、

情報商材以外のアフィリエイト手法やせどり、転売を実践した方がよっぽど手っ取り早く稼げます。

 

手軽に稼げる手法ではいつまで経っても心が休まらない

それでも僕は他の誰がなんと言おうが、あなたには3つの自由のために情報商材アフィリエイトを実践してほしいと思っているんです。

 

なぜなら、

 

あなたには僕と同じように守るべき存在がいるからです。

 

そして、その大切な奥さんやお子さんと幸せになってほしいからです。

 

もちろんせどり、転売や、他のアフィリエイト手法でも脱サラできるほど稼ぐことは可能だし、

もしかしたら情報商材アフィリエイトよりも早く会社を辞めることができるかもしれません。

 

しかし、いくら早く脱サラできるかもしれないとはいえ、せどり、転売や他のアフィリエイト手法では、

あなたが本当に心から家族と笑いながら暮らせる日は高確率で得られないんです。

 

というのも、せどり、転売はどれだけツールや便利なサービスを使おうと、

結局のところ作業量がモノをいいますし、いつ売れなくなるかわかりません。

 

それに、オークションサイトやネットショップはヤフオクやアマゾンなどのプラットフォームを利用しているため、

いきなりあなたの商品が販売できなくなる可能性もあります。

 

規約もどんどん変更していきますし、どれだけ気をつけていても規約に違反してしまう可能性はありますからね。

 

そんなんであなたは安心して暮らすことができますか?

 

できないですよね。

 

いつどこで売れなくなったり規約に違反したりするか分かったもんじゃないから稼いだお金もおちおち使うことができないと思います。

 

家族旅行も気軽に行けませんしね。

 

例えるなら、せどり、転売は泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロのようなものなんです。

 

そして、それはトレンドアフィリエイトやソーシャルメディアアフィリエイトも同じです。

 

トレンドアフィリエイトは、話題や流行のネタでいかにアクセスを多く集めるかが勝負になるので、

いつまで経っても作業ばかりで心休まる日が来ることはありません。

 

常に自転車操業のような感じです。

 

ソーシャルメディアアフィリエイトは先ほども言ったように、ツイッターやフェイスブックなどのプラットフォームを利用する手法なので、

どんどん規約が変わりますし、今は大丈夫でも今後アフィリエイトが禁止になる可能性も決して0ではありません。

 

〈アフィリエイトの手法についてはこちらをどうぞ〉

 

なので、トレンドアフィリエイトやソーシャルメディアアフィリエイトは、

その時は稼げていたとしても、その後も安定して稼ぎ続けられる可能性は限りなく低いんです。

 

そんな状態で奥さんを安心させることなんでできますか?

子供と毎日思い切り遊ぶことができますか?

 

あなたにそんな思いをしてほしくないので、僕は、あなたにも最終的には情報商材アフィリエイトをやるべきだと心から思っているんです。

 

「それなら最初はせどり、転売などで脱サラしてから情報商材アフィリエイトでかせげばいいんじゃね?」

 

そう思ったんじゃないですか?

 

確かにそういった選択もあるかもしれません。

 

しかし、人間は一度手に入れたものを失うことに大きな恐怖を感じる生き物です、

 

そして、他のネットビジネスで脱サラしてから情報商材アフィリエイトを始めるということは、

他のネットビジネスで得ている収入が減るということになります。

 

あなたはその恐怖に耐えられる自信がありますか?

 

少しでも悩むようでしたら、やはり情報商材アフィリエイトを実践することをお勧めします。

 

唯一情報商材アフィリエイト以外で勧めることができるとしたら、物販アフィリエイトになるんですが、

情報商材アフィリエイトほどDRMとの相性が良くありませんし、リストを獲得する事もできません。

 

リストは長期間安定して稼ぎ続けるためには必ず必要なものなので、

どうしても、リストを獲得できない物販アフィリエイトは、情報商材アフィリエイトほど安定して稼ぐことができないんです。

 

あなたを信頼してくれている顧客なら何度も商品を購入してくれますが、新規客だと一回しか商品を購入してくれないかもしれませんからね。

 

なので、何度もしつこいですが、結局のところ信頼関係を構築していくことで稼ぐことのできるDRMを使った情報商材アフィリエイトこそ、

家族を大切に想うあなたにピッタリな手法なんです。

 

あなたが、本当に家族を幸せにしたいのなら、

いつ抜け出せるかわからないトンネルに自ら突っ込んで行くようなことはしないでくださいね。

 

僕のメルマガでは初心者でも挫折することなく脱サラできるほど稼げる情報を配信していますので、

興味があったら一度どうぞ

田口智樹無料メール講座

 

それでは今回はこの辺で。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから