どうも田口です。

 

今回は

 

 

ASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)

http://flickr-style.jp/asa/

 

こちらの情報商材について、

評判はどうなのか?

初心者でも稼げるのか?

ということを話していこうと思います。

 

ASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)

まず、このASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)はどういった内容の情報商材なのかというと、

サイト完結型の物販アフィリエイトノウハウ

といったかんじです。

 

手法としては、21個のサイトを量産し、その21個のサイトをアタシスと名づけられた作業管理方法によって運営して月収100万円を目指していくようです。

 

まずここで第一の疑問があって、なぜサイトを21個も作らなければいけないのかという点です。

 

その理由を阿田よしひささんは、

出典元:http://flickr-style.jp/asa/

としているのですが、あなたは納得できますか?

 

僕には到底納得できません。

 

そもそも、この阿田よしひささん自身が13個だけしかサイトを運営していなかったのかどうかも明記されていないので、

もしかしたらサイトを50個運営しているうちの13個が稼げただけの可能性もあるわけですよね。

 

そこを明記していないのに、阿田さんが13個のサイトで月収100万円を達成したから

購入者のあなたには余裕を持って21個サイトを運営してもらいます。

なんてことを言われても、

 

「知らんがな」

 

ってなっちゃいます。

 

それに21個ものサイトを初心者に作らせることが何の余裕に繋がるのかわかりません。

 

アフィリエイトの右も左もわからないアフィリエイト初心者だと、

21個ものサイトを作るというのは余裕どころか作業量がありすぎて挫折する可能性が高くなるだけだと思います。

 

初心者だからこそ、できるだけやるべき作業をシンプルに提示するべきだし、

迷わずに導くべきです。

 

というのも、初心者の挫折してしまう原因の1つに、

何をすればいいのか分からない

というのがあります。

 

そこへまずは21個のサイトを作ってくださいなんて言われてやる気が起こるはずがありません。

 

ですが、その作業量が多くなり、迷ってしまう部分をASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)では

出典元:http://flickr-style.jp/asa/

 

このように1日3サイトを管理し、それを7日間続けることで迷うことなく作業ができるとしています。

 

つまり1サイトにつき1週間で1回の管理ということです。

 

こんなの稼ぐまでにどんだけかかるの?

って思います。

 

ただでさえ現在の検索エンジンでは質の低いコンテンツのサイトやブログじゃ上位表示できないようになっています。

つまり多くのアフィリエイターが質の高いコンテンツを作りこむことによってなんとか上位表示を達成し、稼いでいるんです。

 

それなのに、アフィリエイトのアの字もわからない初心者が一週間に一度サイトの管理をしたところで、稼げるサイトを構築できるはずがありません。

 

しかも1日丸まる1サイトに時間を使えるわけではなく、1日3サイトです。

 

どれだけ時間に余裕がある初心者なんだって話です。

 

通常アフィリエイトで稼ぎたいと思った人は現状の生活に不満を持って始めることが多いです。

 

僕が初心者のころの話だと、勤めていた会社と仕事と人間関係と給料に不満と不安を感じてアフィリエイトを始めようと決心しました。

 

とはいえ、簡単に仕事を辞めるわけにもいかないのでアフィリエイトの作業は、

仕事から帰り妻と子供が就寝した後の深夜にしていました。

 

もしあのギリギリの状態の時に1日3サイトを7日間、一週間で21サイト運営しろなんていわれても絶対不可能です。

 

そもそも作業のスケジュールをつけること自体に意味を見出せませんしね。

 

そんなスケジュールをつけている暇があるなら少しでもコンテンツを作成したほうがよっぽど有意義だと思ってしまいます。

 

あなたがしっかり作業スケジュールを管理しながら進めたいのであれば参考になる点はあるかと思いますが、

だとしてもこのASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)を購入して実践するのは難しいですよね。

 

それに家族がいたら1日も休まずに仕事と家族サービスをしながらアフィリエイト作業もするなんてことは無理だと思います。

 

僕は、初心者の段階ではできるだけ作業を継続するように習慣づけをするのがアフィリエイトで稼ぐために効率的だと思っていて、

その習慣づけのためには、無理なスケジュールを作ってしまったら高確率で挫折してしまいます。

 

人それぞれ無理なく毎日できる作業を続けることによって、それが習慣となり、

その習慣を1つずつ増やしていくことで確かな実力が付いていくんです。

 

なので、僕の主観ではASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)のスケジュールは、

初心者にとっては無謀でしかありません。

 

ASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)はサポートなし

それに、このASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)には全くサポートが付いていません。

 

既に稼いでいる人が購入して実践するのであれば、サポートが付いていないのも千歩譲って許せるのですが、

このASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)のターゲットはどう見てもアフィリエイトで稼ぐことができていない初心者層です。

 

アフィリエイトのことを知らない初心者に、

自分でスケジュールを決めてサポートなしで商材に書かれていることを実践して100万稼げ。

なんて言われてもほぼ無理だと思います。

 

よっぽど愚直に自分と商材を信じてひたすら実践していける人ならできるかもしれませんが、

ほとんどの初心者は迷いながら、不安を感じながら作業を進めます。

 

そんな迷いや不安を払拭できるのがサポートであって、

サポートをつけさえすればASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)で月収100万円を達成する初心者が出てくる確率も段違いで高くなるはずです。

 

サポートをつけることでASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)で稼ぐ人が増え、

結果的に評判も売上げも上がるはずなのに、

あえてそれをしないとなると、正直言ってこのASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)で稼がせる自信がないと言ってるようにしか思えません。

 

あってないような保証内容

極め付けが保証内容です。

出典元:http://flickr-style.jp/asa/

 

このようにセールスレターでは書かれています。

 

教材内容を正しく理解して忠実に実践するということは、

スケジュール作成と管理も1年間続けなければいけないということだと思います。

 

無理じゃないですか?

 

慣れてない時にはスケジュールを付けるのにも意味があるのかもしれませんが、

慣れてきたらスケジュールを作る暇があるなら作業に専念しますよね。

 

それに、忠実に実践してから1年後で、そこから1ヶ月間だけ受け付けるというのもどうかと思います。

 

まずそうそう情報商材を購入した日なんて覚えてないですし、

いくら続けていても忘れる可能性の方が高いですからね。

 

なので、この全額保証というのは購入させるための煽り文句でしかなく、

実際に返金する気はほとんどないと思います。

 

ASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)は無し

ということで、このASAアタッチシステムアフィリエイト(阿田よしひさ)は、

わざわざ改めて言う必要もないほど無しです。

 

初心者の段階では、どれだけ正しい道を自信を持って歩けるかが、

後の結果を左右します。

 

そして、その正しい道を自信を持って歩くには、

正しい教材と道しるべが必要になります。

 

正しい方法と、それを迷いなく実践に移させてくれる目標となる人が必要なんです。

 

そうでなければ、初心者だとたちまち躓いてしまい、

この情報商材だと稼げないからこっちのを買おう

これも稼げなかったからあっちを買おう

なんていう悪循環でノウハウコレクターになってしまいます。

 

なので、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのなら、

まずは目標となる人、信用できる人を見つけてほしいと思います。

 

そんな目標となる人の見つけ方や正しい実力の付け方を、

僕のメルマガでは無料で届けていますので、

興味があれば是非登録してみてください。

田口智樹無料メール講座はこちら

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから