どうも、田口です。

 

今回は情報商材批評をしていきたいと思います。

 

対象となる情報商材はこちらの


NEOノンバトルアフィリエイト(改)/有限会社デターミネーションです。

 

初心者には最適?NEOノンバトルアフィリエイト(改)の評判は?/有限会社デターミネーション

まずこのNEOノンバトルアフィリエイト(改)はどういった内容の情報商材なのかというと、

キーワード選定を最重要視した物販アフィリエイトのノウハウ

といった商材です。

 

僕個人の意見としてはやはり物販アフィリエイトよりも、情報商材アフィリエイトをお勧めしているので、

「あなたも買った方がいいですよ」

 

なんて適当なことは言えないのですが、

  • 初心者だけどこれからアフィリエイトを始めたい。
  • 情報商材のような得体の知れないものじゃなくて、商品がしっかり分かる物販アフィリエイトをやりたい
  • 余計なことは考えずにとにかくシンプルに行動したい

 

こう考えている人なら

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)から初めてもいいんじゃないかとも思いますね。

 

情報商材アフィリエイトだと、どうしても報酬発生までの期間もある程度かかってしまいますし、

そこまで耐えることができずに諦めてしまうことも多いですからね。

 

その分、NEOノンバトルアフィリエイト(改)のノウハウだと、

割と初心者でも地道にブログの量産をしていけば早い段階での報酬獲得が可能です。

 

価格も9800円と、決して高くはありませんし、

これまで何度もリニューアルされながらも売れ続けている商材ですので、

その事実だけでも悪い商材ではないということが分かると思います。

 

集客はキーワードが命

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)の主戦術となっているのが、

商品名を狙ったキーワード選定でのブログの上位表示なんですが、

これは検索エンジンからの集客を狙うブログやサイトであれば物販アフィリエイトに限らず、

全てのアフィリエイト手法でとても重要なものになります。

 

というのも、結局のところ検索エンジンを使った調べ物なんてのは検索者次第で、

そこでアフィリエイターがやらなければいけないことは、

いかに検索者が調べそうなキーワードを読み取れるかどうかです。

 

実際に、キーワード選定が的確だったら小難しいSEO対策なんてのには全く手をつけなくても上位表示は可能なんです。

 

そして上位表示を獲得する事ができれば、物販アフィリエイトなら初心者でも、

成約を得ることはそこまで難しくありません。

 

物販商品を求めるお客さんは、情報商材を求めるようなお客さんほど、

持っている悩みと願望が深くありませんし、

その分コピーライティングのスキルも情報商材アフィリエイトほど必要とされないですからね。

 

それに、物販商品は商品の数がそれこそ星の数ほどありますし、

売れる商品なのに扱っているアフィリエイターが少ないなんてことも普通にあります。

 

つまり、

 

いかに需要の高い商品を選び、

いかに供給の少ないキーワードを狙うか。

 

これに尽きるんですね。

 

そのキーワードの選び方を、このNEOノンバトルアフィリエイト(改)では学ぶことができ、

それによって初心者でも、多くのベテランアフィリエイターを出し抜いて稼ぐことができるということです。

 

そして、そこで培ったキーワード選定のスキルは情報商材アフィリエイトでも威力を発揮するので、

もしあなたが物販アフィリエイトでアフィリエイトというビジネスに慣れた後は情報商材アフィリエイトに挑戦したいと思っているのであれば、

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)の内容は長い目で見てもあなたの大事な武器になってくれるはずです。

 

反対に、

「情報商材を頻繁に購入するのはお金の無駄なので、このNEOノンバトルアフィリエイト(改)一本でこの先ずっと食べて行きたい。」

 

そう思っているのであれば、また違う商材を購入した方がいいと思いますね。

 

というのも、販売者の方もセールスレターで言っているとおり、

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)のノウハウは初心者が最初にアフィリエイトに参入する時に適している教材であって、

この手法を愚直に実践すればこの先ずっと食べるのに困らない。

といった内容ではないんです。

 

ノウハウ自体が非常にシンプルで、

「やることが多すぎて初心者が迷わない」ことを強みとしている商材ですからね。

 

なので、このNEOノンバトルアフィリエイト(改)で稼げたとしても、

そのノウハウのみを延々と続けているだけでは、いつまで経っても将来の不安は消えることはありません。

 

ひたすらブログを量産するハメになりますし、何より楽しくないです。

 

その点、情報商材アフィリエイトであれば、

 

  • 集客スキル
  • コピーライティングスキル

 

という稼ぐために確かな実力を付けることによって、

どんなハプニングがあっても、ネット回線とパソコン一台さえあれば何度でも蘇ることができます。

 

 

それに物販アフィリエイトよりもお客さんとの距離が近いので、

感謝をされた時は本当に嬉しいですし、やりがいがあります。

その逆で煩わしいことも多々ありますけどね(笑)

 

このお客さんとのコミュニケーションていうのは物販アフィリエイトも情報商材アフィリエイトも人によってメリットにもなればデメリットにもなるので、

あまり人と関わらずに黙々とやりたい人は物販アフィリエイトがいいでしょうし、

人と関わりにやりがいを見出せる人は情報商材アフィリエイトをやる、というような選び方もありだと思います。

 

お金を稼ぐのが目的のビジネスだとはいえ、

どこかで楽しさを感じないことには、後々しんどくなってしまいますからね。

 

なので、どうせアフィリエイトを始めるのなら、せっかく数多くの手法があるんだし、

 

「どの手法が一番楽しく続けられるだろうか」

 

というとこを判断基準にするのも大事なんじゃないかと思います。

 

まあ、それで全く稼げなかったら本末転倒なんですけどね。

 

ですが、あなたが物販アフィリエイトから始めたいと思うのであれば、

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)をしっかり実践していけば、

物販アフィリエイトで稼ぐことはそれほど難しくないと思います。

 

そこから物販アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、他の情報商材を購入すればいいし、

情報商材アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、このNEOノンバトルアフィリエイト(改)で培ったキーワード選定能力は、

あなたにとってとても役に立つスキルになるはずです。

 

 

NEOノンバトルアフィリエイト(改)は買いか?

ということで、

このNEOノンバトルアフィリエイト(改)は、

まだ全くアフィリエイトで稼いだことがなくて、これから物販アフィリエイトで稼いでいきたい。

まずは物販アフィリエイトで慣れてから情報商材アフィリエイトに移行したい。

そう思っているなら購入して損することはないと思います。

 

ただ、これでも行動できない人はやっぱり実践に移しません。

 

なので、本当の0スタートの初心者には、

 

「いかに実践ハードルを下げるか」

 

この点が僕は大事だと思っています。

 

で、その実践ハードルを限りなく下げながらも稼げるのがこちらの教材です。

 

このムービーグラフィティアフィリエイトMGAは、動画をメインで扱う「動画まとめサイト」によってアフィリエイト報酬を稼いでいくノウハウなんですが、

他人の動画を使いながらも、ツールで自分のアフィリエイト広告を一番目立つところに貼れるといった、エグ過ぎる機能が備わっています。

 

これならどんなに行動力がない初心者であっても迷わずにスラスラ実践し続け、早い段階でアフィリエイトで稼げるようになります。

 

で、一度稼げるようになったら一気にモチベーションがアップするので、

そこからは別の媒体を繋げ、更に収益を大きくする。

なんてことが可能です。

 

初心者の第一歩としてはこれ以上のものはないんじゃないかと思います。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから