どうも、田口です。

 

僕がこのブログで勧めている、

ブログとメルマガを使ったDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)アフィリエイトは、とてつもない可能性を秘めています。

 

このDRMアフィリエイトであれば、現在あなたが得ている収入を何倍、いや何十倍にも増やすことが可能です。

 

僕もこのブログはもとより別に運営しているほかのブログでも全て、

DRMアフィリエイトを取り入れています。

 

 

DRMアフィリエイトなら、あなたのブログを資産化することができ、

その資産化したブログとメルマガを連動させることによって、DRMの流れである

集客→教育→販売

という全てのステップを完全に自動化することができます。

 

つまり、あなたが

グースカいびきをかきながら好きなだけ寝ている時も、

急な病気や怪我で入院し、絶対安静なときも、

そして昔から死ぬほど憧れていた国へ行き、そこの文化や歴史に触れ、何物にも邪魔されない自由な時間を過ごしている時も、

あなたが自動化したDRMアフィリエイトの仕組みによって、

ほったらかしでも会社員時代の給料の何倍、何十倍ものお金を稼ぐことができるんです。

 

世の労働者、全てが憧れる不労収入というやつです。

 

そして、実際にそんな仕組みを1から構築し、

あなたが夢にまで見ている生活を実現しているアフィリエイターは数多く存在します。

 

僕も師匠もそのアフィリエイターのうちの一人です。

 

僕や師匠は、あなたが逃げ出したい気持ちをグッと抑え会社に向かっているときも、

上司に理不尽な要求をされぶん殴りたい衝動に駆られている時も、

定時をとっくに過ぎているのに仕方なく仕事をしている時も、

あなたが憧れている不労収入を得ながら優雅に一日を過ごしているんです。

 

そんな世界が現実にあると知ったはずなのに

あなたも行動に移せばそんな生活を得られるかもしれないとわかっているのに、

それなのに、あなたはなかなか行動に移すことができません。

 

今のままでは到底幸せになんてなれないと理解しているのに、

です。

 

このままでは駄目だと理解しているのに行動できない理由。

 

その答えは、

  • 失敗するのが怖いから
  • 今の生活が楽だから

 

この2つじゃありませんか?

 

会社を辞めるために行動できない理由は失敗が怖いから

「そんなことはない!」

 

あなたはこう反論するかもしれませんが、1度よく考えてください。

 

本当にそんなことはないと言い切れますか?

 

アフィリエイトに限らずネットビジネスは、

一般的にめちゃくちゃ胡散臭く見られています。

 

あなたも自分で調べる前はこんな認識じゃありませんでしたか?

 

今でこそ、ネットビジネスは無限大の可能性を秘めているビジネスだという認識になっているかもしれませんが、

自分で調べる前は、他の人と同じようにそんな都合のいい世界があるはずがないと思っていたはずです。

 

だけど、自分で少しずつ調べていくうちに、

もしかしたら本当かもしれない。

 

これなら俺でも金持ちになれるかもしれない。

 

そう変化してきたんだと思います。

 

だけど行動するまでには至っていない。

 

その理由は、まだネットビジネス、そしてアフィリエイトの可能性を信じ切れていないからに他なりません。

 

信じ切れていないからこそ、一歩踏み込むことができないんです。

 

時間だけ浪費した挙句に失敗して、

結局会社員のままでいるしかないと現実に引き戻されてしまうのが怖いんです。

 

でなければあなたは既に行動に移しているはずだと思います。

 

では、なぜあなたはアフィリエイトの可能性を信じきることができないのか?

 

それは、これまであなた自身が形成してきた常識という2文字に囚われてしまっているからです。

 

勘違いしてほしくないのですが、決してあなたが悪いと言っているわけではありません。

 

これは、この日本という国全体があなたのことを常識という鎖で縛ってしまっているんです。

 

  • いい学校に入りたいのならいい成績を取らなければいけない
  • いい会社に入社したいのならいい大学に行かなければいけない。
  • いい給料を得たければ、文句も言わずに残業しなければいけない。
  • いい老後を迎えたければ、会社に忠誠を誓い働き続けなければいけない

 

このような常識を持つように、日本全体が仕向けているんです。

そんな仕組みになっているんです。

 

確かに昔はそれでよかったかもしれません。

 

言われたとおりにいい成績を取っていい学校を卒業していい会社に入社してその会社に生涯忠誠を誓う。

 

そうすれば幸せだったかもしれません。

 

でもそんな時代はとっくに終わってるんです。

 

いい学校を卒業したからといっていい会社に入れるとは限りませんし、

いい会社に入って忠誠を誓ったからといって将来が安泰だとも限りません。

 

なのでほとんどの人が将来に不安を持って生きています。

 

いつリストラされるのか?

会社は倒産しないのか?

定年まで勤め上げたとしてもその後の暮らしは大丈夫なのか?

 

こんな疑問と不安が後を絶ちません。

 

そこにあなたは気付いているはずです。

 

だけど失敗するのが怖いからアフィリエイトに挑戦できないんです。

 

そんな考えであるがゆえに、アフィリエイトに挑戦できないなんてのは勿体無いとしか言いようがありません。

 

ですので、一度あなたの中の常識というフィルターを取り外してください。

 

常識という非常識に囚われずにまっさらな気持ちでアフィリエイトの可能性を考えてみてください。

 

今挑戦して失敗するよりも、今挑戦せずに会社に縛られ続ける方が怖くありませんか?

 

「あの時アフィリエイトに挑戦しておけばよかったな」

 

そんな後悔をしたくないのなら、今行動してください。

 

常識なんてクソ食らえです。

 

あなたの人生を変えることはあなたにしかできないんですよ。

 

会社を辞めるために行動できないのは今の生活が楽だから

もう1つの、あなたが行動に移せない理由である

 

  • 今の生活が楽だから

 

これについてもあなたは、

 

「楽じゃないからアフィリエイトのことを調べてるんだろ!」

 

こう反論するかもしれませんが、

 

これも残念ながら紛れもない事実なんです。

 

というのも、人間の脳は現状を維持しようとする機能が備わっているからです。

 

これは恒常性維持機能(ホメオスタシス)というのですが、

このホメオスタシスのせいで、人間は自分を変えようとモチベーションを上げても、

時間と共にモチベーションは下がり、結局は行動に移せなくなってしまうんです。

 

自分を変えようと思い立ったとしても、脳はこれまでの生活が一番楽で、

現状を維持することこそが正解だと判断してしまいます。

 

あなたも何か新しいことを始めようと思ったのに、結局行動に移せなかった経験はあるはずです。

 

それはあなたが怠け者だからといった理由ではなく、ホメオスタシスが原因なんです。

 

そしてこのホメオスタシスは、行動前の決意段階だけではなく、

実際に行動に移してからもその機能によって行動を継続することができないようにしてしまうんです。

 

結果、何かを始めても続けることができない、三日坊主なんて現象が発生してしまいます。

 

だからといって、そこで諦めてしまっては何も変わりません。

 

 

「変わりたい」

「行動したい」

そう思いながらも、ホメオスタシスによって現状のままの生活を続けるしかないんです。

 

ですので、あなたが本当に今までの自分から脱却したいと願っているのであれば、

まずは小さなことからでも行動に移してください。

 

「1日1時間は必ずアフィリエイトに関する作業をする」

 

こういった、今の自分でも無理なく続けられる小さな目標を設定し、それを継続してください。

 

そうやって継続していけば、その行動はあなたの習慣となり、

その習慣を現状維持しようとホメオスタシスが作用します。

 

そうやって1度習慣化することができたという事実は、

あなたに絶大な自信をもたらすことができます。

 

その習慣化を1つまた1つと増やすことができれば、

あなたの行動はアフィリエイトで稼ぐための大きな力となり、あなたを支えてくれるんです。

 

その習慣化した行動がアフィリエイトで稼ぐための正しい方法であったなら、

あなたが不労所得を得られる日は決して遠くありません。

 

今回のまとめ

ということで今回のまとめは、

 

行動に移すことができないのは

  • 失敗が怖いから
  • 今の生活が楽だから

 

の2つで、それを解決するには

  • 常識というフィルターを取り外してアフィリエイトについての情報を取り入れる
  • アフィリエイトに関わる作業を毎日無理なく継続する

 

となります。

 

あなたに限らず人間は急に大きく変わろうと思っても、

そう簡単に変われるものじゃありません。

 

そんなことが可能なのは、

本当に追い詰められた人か、とてつもなく強い意思を持っている人くらいです。

 

ですので、あまり思いつめずにないでください。

 

変わるのは少しずつでいいんです。

 

今日もし上手くいかなかったとしても、また明日からやり直せばいいんです。

 

そうやって諦めずに実践していけば、必ずあなたも今までの自分から脱却し、

あなたがこれまで羨ましそうに見ていたアフィリエイターと同じような生活を得ることができます。

 

大事なのは行動と継続です。

 

”万里の道も一歩から”

 

このことを胸に刻んで一歩ずつ前に進んでいってください。

 

困ったことがあればいつでも相談に乗りますので、

遠慮せずにメールしてください。

連絡先はこちらです

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから