どうも、田口です。

 

今回は、

 

アフィリエイトは初心者でも稼げるけど、初心者では稼げない。

 

こんなテーマで話していきたいと思います。

 

アフィリエイトは初心者でも稼げるけど、初心者では稼げない

アフィリエイトは初心者でも稼げるけど、初心者では稼げない。

 

あなたが初心者なのであれば、

この言葉はちょっと禅問答チックに聞こえてしまったかもしれませんが、

もし今現在、アフィリエイト経験がそれなりにあって稼ぐことができていないのであれば、

この言葉を痛感していることだと思います。

 

まず、この言葉の意味は

 

アフィリエイトのアの字も知らない初心者でもアフィリエイトで稼ぐことは可能だけど、

その為には初心者のままでは決して不可能だということです。

 

つまり、アフィリエイトで稼ぎたいのなら努力して初心者から脱却しなければいけない

ということになります。

 

「そんなの当然だろ」

 

あなたはもしかしたらそう理解しているかもしれませんが、

信じられないことに

 

「アフィリエイトは初心者のままでも稼ぐことができる」

 

そう勘違いする初心者が後を絶ちません。

 

普通に考えて有り得ないですよね?

 

そんな初心者のままで稼げるようなビジネスなら世の中アフィリエイターだらけになりますし、

アフィリエイターだらけになったら飽和しないわけがありません。

 

それに、どこの世界にズブの素人のままで稼げるようなビジネスがあるんだっつー話ですよ。

 

ド素人が始めたラーメン屋なんて行きたくないし、

ペーパードライバーが運転するタクシーなんて乗りたくないですよね。

 

 

しかし、何故か今からアフィリエイトで稼ごうと思う初心者の多くは、

 

「アフィリエイトなら初心者のままでも簡単に稼げる。」

 

そんな夢みたいなことを考えながらアフィリエイトに参入してしまい、

ろくに稼げないままアフィリエイトに対する嫌悪感だけを抱いて諦めていきます。

 

そしてアフィリエイトで稼げる人間なんてごく一部。

なんていう間違った認識が更に広まってしまうんです。

 

アフィリエイトは初心者のままでも稼げると錯覚する理由とは?

ではなぜ、アフィリエイトは初心者のままでも稼ぐことができるといった勘違いをしながら始めてしまう人が後を絶たないのか?

 

そうなってしまう背景には

 

  • 初心者にフォーカスを当てた煽り放題のセールスレター
  • ネットビジネスと言う非現実的な世界

 

この2つが大きな影響を与えています。

 

初心者にフォーカスを当てた煽り放題のセールスレター

まず1つ目の

”初心者にフォーカスを当てた煽り放題のセールスレター”についてなんですが、

 

「初心者でも1日10分の作業で月収100万」

「初心者でも1ヶ月で50万円稼げる」

 

こういったいかにもな煽り文句に惑わされ、

 

「マジで?」

「そんな簡単に稼げるのならやってみよう」

 

こんなかんじで詐欺商材を購入してしまう初心者が後を絶ちません。

 

もちろんそんな詐欺商材を販売しているような詐欺師がクソなのは間違いないんですが、

そんな、少し考えれば有り得ないとわかるような詐欺商材を購入してしまう方にも問題があります。

 

というかハッキリ言って自業自得です。

 

なのでそんな詐欺商材を購入してしまった場合は、

高い勉強代だと思って次からは騙されないようにすればいいだけの話なんですが、

問題は詐欺商材じゃない、本当に再現性のある優良商材でも同じように騙されたと思ってしまうことがあるということです。

 

これはちゃんとした優良商材でも、いざ実践したら稼げなくて早々に諦めてしまい、

初心者では稼げないといった悪印象だけが残ってしまう場合のことになります。

 

こうなってしまう理由の1つには過度に煽っているセールスレターの問題もあるのですが、

多くの場合は購入者の意識の問題です。

 

つまり、簡単に言うとアフィリエイトのことを舐めている

ということです。

 

「アフィリエイトなら初心者の俺でも適当に稼げるはず」

 

こんな考えを持っているので、

いざマニュアルを確認した時に、

やらなければいけない作業の数、覚えなければいけない技術の数に絶望してしまい、

ろくに作業を継続しないうちに早々に諦めてしまうんです。

 

これって非常にもったいないですよね。

 

せっかく詐欺商材に騙されずに、

多くの人が稼げているような優良商材を購入することができたのに、

自らの意識の低さによって優良商材の実践を放棄してしまったということなんですから。

 

初心者のままでは稼げないという認識さえしていれば、

地道にノウハウを実践することによって近い将来自由な生活を得ることができていたかもしれないのに・・・

 

それなのに違う捉え方をしていただけで、

自由な生活どころか有休さえもまともに取れない生活を続けるハメになるんです。

 

そんなことには絶対になりたくないですよね?

 

ですので、

 

アフィリエイトで稼ぐには努力と継続が必要不可欠

 

この覚悟と認識は強く持つようにしてください。

 

そうすれば、いざノウハウを確認した時に絶望することはなくなりますし、

実際に作業に移るときもスムーズにいきます。

 

そうやって地道に努力していけば優良商材であれば高確率で結果を出すことはできますし、

もしその優良商材では思ったような結果が出せなかったとしても、

アフィリエイトで稼ぐこと自体を諦めずに他のノウハウに挑戦する気が起きます。

 

なんか根性論みたいで嫌なんですが、

アフィリエイトで自由な生活を得たいのなら正しい認識を持って覚悟を決める。

 

これはめちゃくちゃ重要です。

 

初心者でもアフィリエイトで稼ぐことはできますが、

その為にはやっぱり初心者から抜け出さないといけません。

 

そうやって初心者から抜け出した先に自由への扉があって、

それは会社員のままでは一生開くことのできない扉なんです。

 

でも長い人生の内の数ヶ月。

たった数ヶ月間の努力と継続でその扉を開けられるんです。

 

そんな可能性のあるビジネスなんてアフィリエイト以外に僕は知りません。

 

考えてもみてください。

 

普通に会社員をやっていて数ヶ月の努力と継続でどれだけ給料が増えますか?

 

固定給だったら全く増えないこともありますし、

翌年昇給したとしても多くて数万円がいいとこですよね。

 

それどころか、何十年と努力を続けても出世できるとは限りませんし、

たった1回の失敗で左遷と降格、下手したら解雇の可能性もあります。

 

何十年も身と心を捧げてきたのに、一瞬で全てを失うんです。

 

そんなことになってしまったらあなたは耐えられますか?

 

僕には到底耐えられませんし、

そんなことになりたくないからアフィリエイトで独立しました。

 

そしてその決断は間違っていませんでした。

 

今から数ヶ月間努力して会社のしがらみから抜け出すか、

これまでと変わらない生活を続けて一生ビクビク暮らすか。

 

あなたはどちらを望みますか?

 

ネットビジネスという非現実的な世界

もう1つのアフィリエイトは初心者でも稼げると錯覚してしまう理由が、

 

ネットビジネスという非現実的な世界

 

によるものです。

 

これはアフィリエイトに限らずネットビジネス全般に言えることなんですが、

普通に会社勤めの生活をしていたら関わることなんてなかなかないですよね。

 

毎日決まった時間に起きて、決まった時間に出社して、

決まった仕事をこなして、決まった給料を貰っている時に、

急にネットビジネスという強烈な世界を見つけてしまうんです。

 

ネットビジネスを始めて1年で月収100万円。

好きな時間に起きて仕事をする。

気が向いたときに旅行に行く。

 

こんな夢みたいな生活を得ている人のブログを見つけてしまうんです。

 

それが魅力的に写らないはずがありません。

 

それがサラリーマンの生活に悩んでいる時だったら尚更です。

 

僕も同じようなかんじでネットビジネスという世界を知ったので、

そりゃあもう興奮しました。

 

「こんな世界があったのか」

「もしかしたらこの苦しい生活から逃れられるかも」

 

 

そんなことを考えながらネットビジネスについて調べまくりました。

 

しかし、幸い僕は「ネットビジネスは初心者のままでは稼げない。」

と、早い段階で気づけたのでよかったのですが、

そこに気づけないままに借金だけが増えていく初心者が多いんです。

 

僕も最初は、簡単に稼げそうだと思ってしょうもない情報商材を購入してしまいましたが、

初心者でも稼ぐことができると錯覚したままの初心者は、

何回も何回もしょうもない情報商材を購入してしまいます。

 

その理由はやっぱり正しい認識を持って覚悟を決めていないからに他なりません。

 

いや気持ちはホントわかるんですよ。

 

ただでさえ隣の芝生は青く見えるって言うように、

他業種ってだけでなんか魅力的に見えるのに、

それがパソコンポチポチだけで月収数百万円とかですからね。

 

夢見たい気持ちはわかるんですけど、

夢は夢でしかないんです。

 

ちゃんと目を覚ましてしっかり見てください。

 

そして覚悟を決めてください。

 

覚悟を決めて行動できれば、

ちょっとの躓きで諦めることがなくなりますし、

諦めさえしなければ、それは成功への過程でしかないんです。

 

僕は、早い段階で初心者から抜け出して稼ぐ方法をメルマガで発信しているので、

もし興味があったら一度登録してみてください。

気に入らなかったら解除はすぐできます。

 

田口智樹無料メール講座はこちら

 

他にも何か気になることがあったら気軽に相談してください

 

連絡先はこちらです

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

くどいようですけど、

本当に初心者のままでも稼げるような甘い世界ではありませんので、

今のうちに覚悟を決めてください

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから