どうも田口です。

 

今回は、

あなたがネットビジネスでできるだけ早く稼ぎたいと思ったときに、

情報商材は必要か不要か。

 

つまり情報商材を購入して学んだ方が早く稼げるのか?

それとも購入しなくても稼げるのか?

 

といったテーマで話していきたいと思います。

 

もし、今現在あなたが

 

「ネットビジネスで稼ぎたいけど情報商材の購入は正直迷っている」

 

といった状態でしたら、

今回の話はお役に立てると思うので

是非とも最後まで読んでください。

 

ネットビジネスで稼ぐために、情報商材は必要なのか?それとも不要なのか?

あなたが今からネットビジネスを始めようと思っているのなら、

やっぱりできるだけ早く稼ぎたいですよね。

 

いつまで経っても稼げないとやる気もなくなってしまうし、

ネットビジネスそのものに対しても否定的になってしまいます。

 

「ネットビジネスで稼げるなんてのは嘘だ」

「ネットビジネスなんてのは詐欺師ばかりだ」

 

ネットビジネスで稼げずに諦めていった人たちは、

ネットビジネスに対してこんな認識を持つようになってしまいます。

 

しかし僕のブログに辿り着いてくれたあなたには、

決してそんなことにはなってほしくありません。

 

数々のブログの中から、偶然とはいえ僕のブログへ来てくれたんですから。

 

ですので、あなたが稼げずに諦めてしまうなんてことにならないために、

ネットビジネスにおける情報商材の必要性と、考え方について、

僕なりの結論とその理由を挙げたいと思います。

 

ネットビジネスで稼ぎたいのなら情報商材は必要なのか?不要なのか?

 

僕の答えは、

 

情報商材は必要

 

です。

 

ネットビジネスで稼ぐために情報商材が必要な理由

なぜなら、情報商材はネットビジネスで稼いできた人の、

具体的なノウハウを知ることのできる教科書だからです。

 

そして、その教科書には様々な物があり、

あなたが実践していきたい手法の稼ぎ方を、

ピンポイントで学ぶことができる教科書は必ずあります。

 

ですので、もしあなたが情報商材を購入せずに自己流で実践し続けた場合とは、

結果が出るまでのスピードに天と地ほどの差が出てしまうんです。

 

とはいえ、まだ今の段階じゃいまいち信用できないですよね?

 

「情報商材なんて煽り文句ばかりで怪しすぎる」

「購入しても稼げずに、損だけして終わるなんてことになりたくない」

 

と二の足を踏んでいる状態だと思います。

 

あなたの気持ちは痛いほどわかります。

 

僕も1つ目の情報商材を購入するときは本当に迷いましたからね。

 

しかし今となっては、あの時購入を決断してよかったと心から思っているので、

あなたにもそう思ってもらえるよう、情報商材の有用性を知ってもらいたいと思います。

 

何を始めるにしても、自己流でいきなり上手くできる人間なんてほとんどいない

まず、質問があるんですが、

あなたは今まで、何か新しいことを始めたときって必ず誰かに教えてもらうか自分で調べたりしましたよね?

 

それが仕事であれスポーツであれ、

いきなり自分一人で実践するなんてことはなかったですよね?

 

仕事だと上司や先輩に教えてもらいながら始めただろうし、

スポーツだとコーチや先輩、もしくは友人に教えてもらったかもしれません。

 

「いや、おれは誰にも教わらずに始めたことがある」

 

そんな場合でも書籍やネットなど、何かしら調べてから実践したと思います。

 

つまりどんなことであれ、知識0の状態からいきなり実践に移すなんてことはなかったはずです。

 

当然ですよね?

 

知識0でいきなり上手く実践できるはずがないんですから。

 

仕事であれば、仕事内容といった知識ややり方を教えてもらってから少しずつ実践に移すだろうし、

スポーツであれば、ルールといった知識を調べたり聞いたりしながら基礎から実践に入ると思います。

 

そうやって少しずつ知識を学びながら実践に移すことで、

仕事でもスポーツでも徐々に上達していくんです。

 

その知識ややり方を具体的に教えてくれるのが、

ネットビジネスでは情報商材になるんです。

 

それに、本当に優良な情報商材だと、

その情報商材の作成者自身があなたに直接稼ぎ方を教えてくれます。

 

つまり、優良な情報商材を買うということは、

教科書と教師の両方からネットビジネスの稼ぎ方を学べるということになるんです

 

優良な教科書と優秀な教師。

それで稼ぐことができなかったらそれはあなたが行動に移していないだけ、といっても決して大げさではありません

 

なぜならネットビジネスは仕事やスポーツと違って、

才能がなくても正しい方法で実践すれば誰でも稼げるようになるからです。

 

仕事やスポーツだとどれだけ知識や経験が同じでも、

個人個人の才能によって差が出てしまいますが、

ネットビジネスでは才能による差なんてのはほとんど出ることはありません。

 

それでも差が出てしまった場合は、単純に知識と経験値に大きな差があったというだけです

 

つまり、ネットビジネスにとって優良情報商材を購入するということは、

スポーツでいうと優秀なコーチを雇って実践するのと同じことだといえます。

 

優秀なコーチを雇って直接指導してもらえば当然その上達スピードは指導されない場合と比べて圧倒的な早さです。

 

ですので、あなたができるだけ早くネットビジネスで稼いでいきたいのであれば、

スポーツでいう優秀なコーチである優良情報商材は必ず購入するべきだと断言します。

 

それに本当に良い優良情報商材って、

ノウハウの内容とサポート体制がいい意味で値段とは全く見合っていなかったりしますんで、

そんな超優良情報商材を購入して実践していけば稼げないわけがないと言っても過言ではありません。

 

それでももし、「どうしてもお金を払うというリスクは取りたくない」

そう思っているのなら、ハッキリ言います。

 

ネットビジネスはやらない方がいいです。

 

時間と労力とお金の無駄です。

 

マジで諦めてください。

 

お金を払うリスクといってもたかだか数万円の出費です。

 

超優良情報商材を購入して正しく実践していけばその何十倍、何百倍も稼げる可能性があるというのに、

その程度の微々たる投資もする気が起きないのなら、

今まで通りストレスを抱えながらでも毎月確実に安定した給料を貰える会社員を続けといた方が懸命だと思います。

 

しかし、わざわざここまで僕なんかのブログを読み進めてくれたあなたは、

決してそんな甘っちょろい認識でネットビジネスを始めようとは思っていないはずです。

 

とはいえ、あなたがネットビジネスを実践したことのない初心者さんだったら、

クソみたいな情報商材と優良情報商材の見分け方なんてのは全くわからないと思いますんで、

よかったらこちらの記事で優良情報商材とクソ情報商材の見分け方を確認してください。

情報商材とは?詐欺商材と優良商材の見極め方。

 

あと、あなたがネットビジネスで稼ぎたいと思っているのなら、

僕のメルマガではネットビジネスの優秀なコーチを何人か紹介しているので、

興味があれば登録してください。

田口智樹無料メール講座はこちら

 

今回の話があなたにとって一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

 

それではこの辺で。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから