どうも、田口です。

 

 

「副業のアフィリエイトで稼いで肉体労働社畜から脱出する」

 

 

こう決意したら、次はどう行動するのかが重要になります。

 

 

せっかくの決意も行動の選択を間違えれば、達成することができなくなってしまうからです。

 

「人生を変えるために動き出したのに、何も変えることができない」

 

そんな結末では、ただただ虚しすぎます。

 

 

努力すれば必ず願いは叶う、なんてことはありませんが、最初から躓く事は避けたいところです。

 

 

ですので今回の記事では、

 

「副業のアフィリエイトで稼いで肉体労働社畜から脱出する」

 

そう強く決意した場合にどういう選択をして、どう行動に繋げていけばいいのか解説していきたいと思います。

 

 

100%成功するなんて事は言えませんが、なんとなく行動していくよりは、確実に目的の肉体労働社畜脱出へと近づけるはずです。

 

 

実践ステップも解説しますので、是非最後まで読んでみてください。

 

 

肉体労働社畜から脱出したいなら、どのアフィリエイトを実践するかが鍵を握る

 

 

一言でアフィリエイトとは言っても、アフィリエイトにはいくつも手法があります。

 

  • トレンド
  • 物販
  • 情報商材
  • ツイッターやフェイスブック
  • ユーチューブ

 

ざっと上げただけでもこれだけです。

 

 

その中でも特に初心者にオススメと色々なところで言われているのが、トレンドアフィリエイトです。

 

 

確かにトレンドアフィリエイトは、報酬が発生するまでの時間も早いです。

 

 

それに記事のネタも流行りや話題になっているものなので、次から次へと記事を書いていけます。

 

 

一刻も早くアフィリエイトで稼ぎたい人にとっては、かなりら魅力的に感じると思います。

 

 

しかし、僕はトンドアフィリエイトはオススメしていません。

 

 

なぜならトレンドアフィリエイトでは、どこまでいっても終わりのない労働に過ぎないからです。

 

 

稼げるようになったとしても、記事を書くことをサボってしまえば、すぐにその稼ぎは落ち込んでしまいます。

 

 

ちょっとした小遣い稼ぎ程度ならいいかもしれません。

 

 

「肉体労働の給料じゃ物足りないから、プラスアルファで収入が欲しいな」

 

 

こんな考えならトレンドアフィリエイトをやってもいいと思います。

 

 

しかし、

 

  • 副業であるアフィリエイトを本業にして、地獄のような肉体労働社畜から本気で脱出したい

 

こっちの考えなら話は別です。

 

 

肉体労働社畜の人間関係や時間に縛られずにお金を稼ぎたいのならトレンドアフィリエイトはオススメできません。

 

 

トレンドアフィリエイトじゃなく、物販アフィリエイトか情報商材アフィリエイトにチャレンジしていくべきだと考えています。

 

 

物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトは決して簡単なものではありません。

 

 

確実にトレンドアフィリエイトよりも難易度は高くなります。

 

 

しかし、本業よりも稼ごうというのだからトレンドアフィリエイトよりも難しいのは当然の話です。

 

 

それに難易度以前に、お金を稼ぐのに初心者でも簡単にできるなんてことはあり得ません。

 

それでも、最初から物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトでお金を稼いでいく人はたくさんいます。

 

僕も最初から情報商材アフィリエイトをやって肉体労働社畜から脱出しましたしね。

 

僕が肉体労働社畜から脱出できた当初はものすごい解放感を感じたことを覚えています。

 

「もう、あんなクソで無気力な毎日を繰り返さなくていいんだ」

 

そう思うと涙が出るほど嬉しかったです。

 

  • クソでぶん殴りたいほど嫌いな上司の顔を二度と見なくていい
  • 上司のハイエースのエンジン音を聞くだけで憂鬱になる毎日からやっと抜け出せる
  • 仕事内容と自分の技術に対して激安の給料のせいで毎月遣り繰りに悩む必要がなくなる
  • 週に1回の休日で家族との時間が取れない毎日から解放される

 

 

このように、本当に色々なストレスからやっと抜け出せることができたんです。

 

あの場面で情報商材アフィリエイトではなくトレンドアフィリエイトを選んでいたら間違いなく今頃は肉体労働社畜のままでした。

 

  • 毎日上司のハイエースの音を聞いて顔を見て、ひたすら憂鬱な気持ちで肉体労働をする
  • 激安の給料で、欲しい物の事を考える事すらできなくなる
  • 週1の休みしかなく、家族と旅行に行く時間もお金もないから近所の公園くらいしか行けない

 

 

肉体労働社畜のままでいたら、こんな未来が待っていたかと思うと本当に寒気がします。

 

 

細かい内容は違うかもしれませんが、これはあなたにも言える事です。

 

 

今肉体労働社畜から抜け出せなければ、こんな未来が待っているかもしれません。

 

なので、あなたも最初の選択を間違えないで欲しいと思います。

 

 

あなたが今からアフィリエイトを実践するのなら、トレンドアフィリエイトじゃなく、情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトにチャレンジしてみてください。

 

 

もしトレンドアフィリエイトをやろうと思っていたのなら、今すぐ考え直してほしいです。

 

 

そのままでは高い確率で肉体労働社畜から脱出できません。

 

 

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトは難しいからやりたくないと考えるかもしれません。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

高校中退、逃げグセ(バイト脱走など)あり、肉体労働社畜の僕ができたんです。

 

 

あなたができないなんて理由はどこにもありません。

 

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトは労力対効果が高い

 

僕が情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトをオススメする理由は、労力対効果が高いからです。

 

 

逆にトレンドアフィリエイトや転売といったビジネスは労力対効果が低いネットビジネスだと言えます。

 

 

労力対効果とは、かかった労力(労働)に対して得られる効果(利益)のことです。

 

 

バイトなどの時給制の労働は、働いたら働いた時間分だけしか収入がないので、労力対効果が低いと言うことになります。

 

 

対して、1件こなすと50万円といった請負契約の場合は、早く終わらせるほど1日辺りの収入が大きくなり、労力対効果が高いということになります。

 

 

10日で終わらせれば日給5万円、5日で終わらせれば日給10万円になります。

 

 

まれに時間がかかり過ぎで全然割に合わないこともありますが、基本的には時給制とは比べようがないほど労力対効果が高いです。

 

 

ただ、請負契約のような労力対効果の高い仕事は、基本的に実力や経験ありきの仕事になってしまいます。

 

 

リアルの仕事でそういった仕事をしようと思うのなら、どうしても、まずは長い時間の下積みが必要になってくるのです。

 

なので、労力対効果の高い情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトは決して簡単ではありません。

 

 

当然、トレンドアフィリエイトや物販と比べると、結果が出るまでの時間も長くなります。

 

 

しかし、一度結果が出始めたら、そこからどんどん収入を増やしていくことが可能です。

 

  • 結果が出始めたら、1月の収入を10万円、30万円、50万円と、上げていくことができる
  • アフィリエイト単価の高い商品を扱えば、同じ成約数でも大きく稼げる
  • 記事を積み上げていくことで、労力をかけなくても稼ぎ続けることができる
  • 余った時間で、さらなる収入の為の新しいブログが構築できる

 

 

労力対効果が高いので、このように色々な方法で収入を増やしていくことができるようになります。

 

対してトレンドアフィリエイトや転売は結果自体は早く出せます。

 

 

転売なんかは商品を仕入れて売るだけなので、本当にソッコーで稼げます。

 

 

始めたその日のうちに稼ぐことも十分可能です。

 

 

しかし、その収入をより大きくするとなる、と途端に難易度が上がります。

 

 

トレンドアフィリエイトや転売では、作業の効果がすぐになくなってしまうからです。

 

 

トレンドアフィリエイトで書いた記事は、流行りが終わり、話題じゃなくなればすぐに検索されなくなり、稼げなくなります。

 

 

転売なら商品を売ったらそこで終わりです。

 

労力対効果の高いアフィリエイトで資産を作る

 

 

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトの収入は資産型収入といいます。

 

 

時間はかかってしまいますが、一度しっかりと構築したら、それらがあなたの資産となって長い期間収入を得ることが可能です。

 

 

維持をするにしても収入を伸ばすにしても少ない労力で済みます。

 

 

対して、転売やトレンドアフィリエイトは労働型収入となります。

 

 

労働型収入は、稼ぎだすまでのスピードは早いです。

 

 

しかし、その収入を維持するためには労働し続けなければいけませんし、収入を大きくするためには、さらに作業量を増やしていかなければいけません。

 

 

ですので、労働型収入で生活するためには、死ぬまで働き続けなければいけないということになります。

 

 

しかも、通常の仕事のように時給や月給が保証されているわけではないので、場合によっては全然割に合わない金額しか稼げないこともあります。

 

 

その時は、その辺でバイトをしている方がよっぽど楽かもしれません。

 

 

ですので、どうせやるなら資産型のアフィリエイトの方にチャレンジしていくべきだと思います。

 

 

せっかく肉体労働社畜から抜け出せたのに、バイトをやっている方が楽だったら本末転倒です。

 

 

資産型アフィリエイトのいいところは、記事など、積み上げていった作業を使い続けられるところです。

 

 

最初は結果がなかなか出なかったとしても、その作業は後々大きな助けとなります。

 

 

記事の1つ1つがあなたの資産となって収入を得てくれるからです。

 

 

目先の利益よりも、1年先、5年先の利益を見据えながら選択していって欲しいと思います。

 

物販や情報商材といった労力対効果の高い資産型アフィリエイトの実践

 

 

物販や情報商材などの、資産型アフィリエイトで重要なのは、継続と価値提供です。

 

 

資産型アフィリエイトでは結果が出るまでに時間がかかります。

 

 

その間収入は0です。

 

 

しかし、それでも継続し続ければ必ず結果を出すことはできます。

 

 

なので、諦めずに継続し続けなければいけないんです。

 

 

また、資産型アフィリエイトに限らず、ビジネスにおいて重要なのは価値を提供していく事です。

 

 

商品や情報に価値を感じることで、対価としてお金が支払われます。

 

 

資産型アフィリエイトにおいて価値とは、相手の求めている情報のことです。

 

 

ーゲットとなる人が情報に価値を感じてくれれば、興味を持たれ、信頼され、商品を購入してもらえます。

物販、情報商材アフィリエイトの実践ステップ

 

 

継続と価値提供を踏まえた上で、以下のステップで実践していきます。

 

 

  1. サーバーとドメインを契約してブログを作成する
  2. ASPに登録する
  3. 資産型アフィリエイトを実践する

 

1つずつ解説していきます。

 

 

1.サーバーとドメインを契約してブログを作成する

 

まず最初に資産型アフィリエイトを実践するためのブログやサイトを作成しないことには何も始まりません。

 

 

そのブログやサイトを作成する為に必要になるのが、サーバーとドメインです。

 

 

無料で始めることも可能ですが、僕としては初めから有料のもので始めることをお勧めします。

 

 

有料といっても、月々千円以下でできるので微々たるものです。

 

 

有料を勧める理由はこちらの記事に書いているので興味があれば読んでみてください。

 

 

 

2.ASPに登録する

 

次のステップが、ASPに登録する、です。

 

 

世の中にはアフィリエイトできる商品を紹介しているASPというサイトがいくつもあります。

 

 

そのASPに登録することで、そのASP内で紹介されている商品をあなたのサイトやブログで紹介できるようになるというわけです。

 

 

しかし情報商材アフィリエイトの場合は、通常のASPではアフィリエイトできるようになっていません。

 

 

そこで、情報商材アフィリエイト実践者は情報商材が紹介できるASPを探して登録しなければいけないということになります。

 

 

情報商材系のASPとして有名なのが次の2つです。

 

インフォトップ

http://www.infotop.jp/

 

アドモール

https://admall.jp/

 

どちらのASPも、素晴らしい商品もあればクソみたいな商品もあるので、アフィリエイトする際にはよく検討するようにしてください。

 

 

3.資産型アフィリエイトを実践する

 

最後のステップが

 

資産型アフィリエイトの実践

 

です。

 

 

これまでの2ステップであなたが資産型アフィリエイトを実践する環境は整いました。

 

 

ここからはとにかく実践あるのみです。

 

 

過酷な肉体労働社畜から脱出する為に、ひたすら資産型アフィリエイトを実践してください。

 

 

とはいえ、自己流で適当に実践するだけで稼げるようになるほど、情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトというのは甘いものではありません。

 

 

そこで必要になるのが、情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトで稼ぐための教科書です。

 

 

その教科書を見ながら、その内容を愚直に地道に実践していくことで、遠回りすることなくあなたも資産型アフィリエイトで稼ぐことができるようになります。

 

 

もちろんその教科書もいくつも種類がありますので、1つ1つ検討して選ぶようにしてください。

 

 

僕のブログでも資産型アフィリエイトの教科書となるものは紹介していますので、是非とも検討してみてください。

 

 

僕だけの購入特典も付いています。

 

 

肉体労働社畜が辛いなら、アフィリエイトで資産を作ってしまえばいいんです。 まとめ

 

 

今回は物販や情報商材といった、資産型アフィリエイトについて解説してきました。

 

  • 本当に肉体労働社畜から脱出したいならトレンドアフィリエイトはするべきではない
  • 他より簡単では無いとはいえ、初心者からでも稼げる
  • 労力対効果が高い
  • 資産として長く稼げる

 

これらの理由から、どうせアフィリエイトを実践するのなら、物販や情報商材といった資産型アフィリエイトを実践すべきだと結論しました。

 

そして、物販や情報商材といった資産型アフィリエイトで重要なのは、

 

継続と価値提供

 

この2つです。

 

実際の実践ステップは以下の通りです。

 

  1. サーバーとドメインを契約してブログを作成する
  2. ASPに登録する
  3. 資産型アフィリエイトを実践する

 

 

まずはステップ1を今すぐにでも実践してみてください。

 

 

考えるよりもまずは行動です。

 

 

物販や情報商材といった資産型アフィリエイトで稼げるようになれば、確実に肉体労働社畜から脱出することが可能です。

 

 

憂鬱でしょうがない毎日から抜け出すことができます。

 

 

 

しかしこのまま何もしないで、これまでと同じ事を繰り返していれば、何一つ変える事ができません。

 

 

憂鬱で辛い毎日のまま人生は過ぎ去っていきます。

 

 

ですので、まずは行動を開始することです。

 

 

これまでと違う行動をしなければ未来は変わってくれません。

 

 

そしてその未来を直接変えられるのは、あなた自身にしかできないことです。

 

わからないことや聞きたいことがあったらいつでも気軽に連絡してください。

 

連絡先はこちらです

 

 

それでは今回はこれで。

 

 

田口

 

 

コンテンツ一覧