どうも、田口です。

 

 

いきなりですが、「安定した収入」はとても重要です。

 

 

家族がいると特にそう思います。

 

 

食費や住宅費や保育園費など、毎月確実に出ていくお金が独身時代よりも多くなっていくからです。

 

 

あなたは安定した収入を得られていますか?

 

 

それとも不安定な収入で毎月なんとか過ごしている状態ですか?

 

 

そんな「安定」について、今回は話していきたいと思います。

 

 

 

安定の意味を多くの人が履き違えている

 

 

「仕事がなくても毎月給料を貰えるなら収入は安定している」

 

 

多くの肉体労働社畜がこう言います。

 

 

僕も以前建築関係の肉体労働社畜だったのでそう思っていました。

 

 

特に僕の場合は日給月給制だったので、月給制の人たちを羨ましく思っていました。

 

 

「大型連休をガッツリ休んでも収入が変わらないなんて羨ましすぎる」

 

 

大型連休の度にこう思っていたことを思い出します。

 

 

でも本当にそうなのでしょうか?

 

 

よくよく思い出してみると、月給制だった人達も決して余裕があるわけではなかったので、毎月必死でやりくりしていました。

 

 

そして急な出費が必要になった時は頭を抱えて悩んでいたんです。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

こんな状態では生活が楽になるとは思えなくないですか?

 

 

僕の考えでは、これでは本当に安定しているとは言えないんじゃないかと思います。

 

 

 

本当に安定してる状態とは?

 

 

「どんなことが起こっても心配いらない」

 

 

こんな状況に到達することこそが本当の安定なんじゃないのかと思うんです。

 

 

ある時その事実に気づいてからは、どうやったら本当の安定を手にすることができるのか考え、手段を探してきました。

 

 

そうやってたどり着いたのが、アフィリエイトとという選択肢です。

 

 

結果、今ではアフィリエイトのおかげで本当の安定にどんどん近づいていると自分では感じています。

 

 

もし、本当の安定を手に入れられたら色んなことに悩まされることがなくなります。

 

 

  • 急な出費があっても焦らず対応できる
  • 病気や怪我で仕事ができなくてもお金が入ってくる
  • お金のために嫌な上司や取引先にゴマをすらなくてもよくなる
  • 会社が倒産したり、クビを切られたりしても慌てることがない

 

 

しかし、このまま間違った安定に縛られてしまえば、この先ずっと死ぬまで多くの問題に悩まされることになってしまいます。

 

 

  • 急な出費でビクビクする
  • 病気や怪我をしたら収入が不安定になる
  • お金のために自分を殺して上司や取引先にゴマをする
  • 会社が倒産したりクビを切られたら収入が0になる
  • 収入が安定していないから働き続けなければいけない
  • 旅行や趣味もまともにできない

 

 

この状態がずっと続いていってしまうんです。

 

 

ですので、今日で間違った安定を追い求めるのは終わりにしましょう。

 

 

安心してください。

 

 

外仕事の肉体労働社畜を10年以上もやってきた僕でも本当の安定に近づいていってるんです。

 

 

あなたにも必ずできます。

 

 

 

アフィリエイトが本当の安定を手に入れるために最適な理由

 

 

最初に言った通り、僕は安定を手にする手段としてアフィリエイトを選びました。

 

 

それには理由があります。

 

 

  • 始めるのにほとんどお金がかからない
  • 好きな時間で実践できる
  • 家族との時間を犠牲にしなくていい
  • 時給のように働いた分だけの収入ではない
  • 成功すれば肉体労働社畜よりも稼げる
  • 後々ほとんど働かなくても収入を継続させることが可能になる
  • 肉体労働社畜から脱出できる
  • 初心者からでも稼げるようになる

 

 

このように、アフィリエイトは僕にとって理想的な副業だったからです。

 

 

バイトや転職も少しは考えましたが、それでは本当の安定なんて夢のまた夢です。

 

 

それどころか、下手をすれば身体を壊して収入が0になってしまうことも考えられます。

 

 

その点アフィリエイトであれば、成功すれば安定にかなり近づけると確信したんです。

 

 

アフィリエイトで成功するということは、数々の自由を手に入れられるということです。

 

 

嫌な上司や同僚、取引先と関わることがなくなるので、人間関係に悩むことがなくなり、精神的な自由を手に入れることができます。

 

 

次に、仕事はいつでもどこでもパソコン1台あればできるので、時間的な自由も手に入れることができます。

 

 

旅行も休みも全部自由です。

 

 

そして、なんと言ってもお金の自由を手に入れられることが1番大きいと思います。

 

 

アフィリエイトは、仕組みを狙って構築していく事ができれば、後々少しの作業で月収100万以上稼ぐことが普通に可能になります。

 

 

そして、稼ぎをもっと大きくしたければ、いくつもブログやサイトを増やしていけばいいんです。

 

 

他にも稼ぎを大きくする方法はありますが、アフィリエイトだけでもお金の自由をある程度得られることはできます。

 

 

 

本当の安定じゃない時のお金のストレスは半端ない

 

 

アフィリエイトで稼げるようになるということは、0から稼げるスキルを身に付けるということです。

 

 

会社が倒産しようが、病気や怪我で仕事ができなくなろうが関係ありません。

 

 

パソコン1台さえあればいつでもどこでも0から稼ぎ出す事ができるんです。

 

 

そんな状態になれたら、肉体労働社畜よりは圧倒的に本当の安定に近いと言えるはずです。

 

 

また、本業以外で収入を得られるようになると、気持ちの面が大きく変わります。

 

 

一言でいうとかなりおおらかになります。

 

 

  • これまでちょっとしたことで怒っていたのに、気にならなくなった
  • 今までにあんなに嫌だった肉体労働がそんなに苦じゃなくなった
  • あまり構ってこなかった家族とよく接するようになった

 

 

こんなかんじで色んな事がいい方向に変わっていくんです。

 

 

僕もアフィリエイトで食っていけるようになったら、前よりも妻と仲がよくなりました。

 

 

逆に言うと、色んな事が悪い方向に向かってしまうほどお金のストレスは大きいということです。

 

 

お金を稼ぐために必死で肉体労働社畜として毎日頑張っているのに、そのせいで家族と仲が悪くなったり、ちょっとしたことでイライラする。

 

 

こんなんじゃなんのために頑張っているのかわからなくなってしまいます。

 

 

 

アフィリエイトは始めやすい

 

 

アフィリエイトは、ネットビジネスの1つで、他人や他社の商品をブログやサイト内で紹介して収入を得るビジネスです。

 

 

他人の商品なので1から自分で作らなくてもいいですし、紹介するだけなので在庫を抱える必要もありません。

 

 

ですので、他のビジネスとは違い、ほとんど初期費用がかかりません。

 

 

ただ、お金がかからないからと言って簡単に稼げるわけではありません。

 

 

今この瞬間も、新たにアフィリエイトに参入する人がいて、逆にアフィリエイトを諦めていく人もいます。

 

 

他人よりお金を稼ごうというのに、その手段が簡単なんてことはあり得ないんです。

 

 

そこをしっかりと認識して、覚悟を決めて参入すれば、ちょっとやそっとのことで諦めることはなくなり、アフィリエイトで成功する可能性はぐっと上がります。

 

 

スポーツや芸術には才能が必要ですが、アフィリエイトには一切必要ないんです。

 

 

肉体労働社畜をずっとやってきた僕でもできたんですから、そこは間違いありません。

 

 

 

本当の安定を手にするためのアフィリエイトの始め方

 

 

アフィリエイトを実践するにあたって、重要な事は沢山あります。

 

 

初心者から一人で稼いでいくという選択をするのですから、全てが重要だと言っていいかもしれません。

 

 

ですので、どの作業をするにも適当ではなく、しっかりと目的を持って実践しなければいけません。

 

 

初心者が今アフィリエイトを始めるのなら、以下の順番で進めていくといいです。

 

 

  1. アフィリエイトについて調べる
  2. アフィリエイトの手法を決める
  3. その手法の教科書を手に入れる
  4. 教科書に沿って実践していく

 

 

1.アフィリエイトについて調べる

 

 

まずは、アフィリエイトについて調べることから始めます。

 

 

これからアフィリエイトを始めようと思っているのなら、まだまだ知らないことだらけだと思います。

 

 

ですので、まずはアフィリエイトがどういうビジネスで、どんな手法があるのか、といったことを知らなければいけません。

 

 

アフィリエイトについて調べる場合は、

 

 

「アフィリエイト 方法」

「アフィリエイト 手法」

 

 

など様々なキーワードで検索していくようにします。

 

 

 

2.アフィリエイトの手法を決める

 

 

アフィリエイトについて調べて、大まかな知識が身についたら次はどのアフィリエイトを実践するか決めます。

 

 

アフィリエイトには物販アフィリエイトやトレンドアフィリエイトなど、色々なアフィリエイト手法があって、それぞれやり方も違います。

 

 

それに当然難易度も稼げる金額も違ってくるわけです。

 

 

ですので、あなたのやりたい手法や稼ぎたい金額によって、実践するアフィリエイト手法を決めていくといいです。

 

 

どの手法も初心者からでも実践していくことができます。

 

 

当然難易度が違うと稼げるまでの期間も変わってきます。

 

 

なので、あなたのアフィリエイトに対する覚悟を見極めながら選んでいったほうがいいと思います。

 

 

 

3.その手法の教科書を手に入れる

 

 

実践するアフィリエイト手法を決めたら、次はその手法の教科書を手に入れます。

 

 

教科書となるものは、書籍や情報商材といった選択肢がありますが、僕的におすすめなのは情報商材です。

 

 

なぜなら情報商材の方が、アフィリエイト手法ごとに特化したノウハウが学べるからです。

 

 

書籍の場合は基本物販アフィリエイトの事がメインになっているので、他の手法では使えないことも出てきます。

 

 

それなのにその通りに実践していたら、いつまでたっても稼げない可能性があります。

 

 

その点、情報商材であれば手法ごとに特化した情報が載っているので、ピンポイントでいま必要な情報を学ぶことが可能です。

 

 

ただ、情報商材にはクソみたいな商材も多々あるので、購入する前にしっかりと調べることが必要になります。

 

 

気になる情報商材が見つかったら、まずは検索エンジンで評判などを調べるようにした方がいいです。

 

 

 

4.教科書に沿って実践していく

 

 

アフィリエイトの教科書を手に入れたら次はいよいよ実践です。

 

 

大事なのは、結果が出るまで諦めずに実践し続けることです。

 

 

アフィリエイトはやり出したらすぐに結果が出るような、短期的なビジネスではありません。

 

 

ブログやサイトを資産として構築していくものなので、数ヶ月、数年単位で見ていくことが必要になります。

 

 

それなのに1、2ヶ月実践したくらいで稼げないと判断する人が後を絶ちません。

 

 

あなたはそんな事にならないよう、長い目で実践いていくようにして欲しいと思います。

 

 

また、1つのノウハウを実践している最中に他のノウハウを取り入れるのは極力避けたほうが無難です。

 

 

同じ手法だったとしても、ノウハウごとに狙いも主張も違うからです。

 

 

ノウハウごとのいい部分を取り入れて結果を出せるのは、なぜ稼げるのか理解している人だけです。

 

 

アフィリエイト初心者のうちに色々なノウハウを、混ぜ合わせることはとてもおすすめできません。

 

 

結果がなかなか出ないからといってすぐに別のを取り入れるのではなく、まずは実践しているノウハウをとことん突き詰めていくようにしていくべきです。

 

 

 

肉体労働社畜のままでは本当の安定は手に入れられず辛いだけ  まとめ

 

 

今回は、「安定」について話してきました。

 

 

  • 肉体労働社畜では本当の安定はない
  • 月給制でも安定しているわけではない
  • 急な出費で慌てるなら安定しているとは言えない

 

 

これらのことから、肉体労働社畜のままでは本当の安定は手に入れる事ができないということ。

 

 

そして、本当の安定を手に入れる手段として、アフィリエイトという選択肢を提案しました。

 

 

アフィリエイトであれば、肉体労働社畜では不可能な事がいくつも可能になります。

 

  • 時間
  • お金
  • 人間関係

 

 

そしてアフィリエイトを実践するのであれば、次のステップで進めていくようにします。

 

 

  1. アフィリエイトについて調べる
  2. アフィリエイトの手法を決める
  3. その手法の教科書を手に入れる
  4. 教科書に沿って実践していく

 

 

やってみたいと感じたのであれば、まずはアフィリエイトについての知識を取り入れるようにしてください。

 

 

調べることはすぐにでも可能なので、熱が冷めないうちに今すぐにでも実践することをおすすめします。

 

 

僕のブログでもアフィリエイトの記事は色々書いているので、ぜひ一度読んでみてください。

 

アフィリエイトについての記事一覧

 

 

 

本当の安定は何なのか理解して、行動に移し続ければ、必ずあなたの人生はいい方向に向かって転がり始めます。

 

 

途中失敗することもあるかもしれませんが、諦めなければその失敗は成功するための1ステップでしかありません。

 

 

お金と時間と人間関係

 

 

この3つの自由を手に入れるために、是非とも行動という選択をして欲しいと思います。

 

 

このまま何もせずに肉体労働社畜を続けるという選択肢だけは本当におすすめできません。

 

 

それでは歳を取れば取るほどあなた自身の首を締めていく事になってしまうからです。

 

 

歳をとっても肉体労働社畜のまま働き続け、体が動かなくなってきたから給料は下がる。

 

 

こんなことになりたくないのであれば、早いうちに行動に移すようにしてください。

 

 

まずは検索エンジンでアフィリエイトについて調べることからです。

 

 

いつでもすぐに実践できることなので、まずは知識を取り入れることから始めていってください。

 

 

わからないことや聞きたいことがあればいつでも気軽に連絡してください。

 

連絡先はこちらです

 

 

それでは今回はこれで。

 

 

田口

 

 

コンテンツ一覧はこちら

 

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから