どうも、田口です。

 

ここ最近僕が押しているのが、アダルトアフィリエイトです。

 

アダルトアフィリエイトには、

 

  • アダルトアフィリエイトは通常のアフィリエイトよりも報酬が高い
  • アダルトアフィリエイトは市場が膨大でターゲットが多い
  • アダルトアフィリエイトは不労所得を得やすい
  • アダルトアフィリエイトは文章力が全くなくても稼げるようになる

 

上記のような、アフィリエイト初心者にとってありがたいメリットがあります。

 

僕のブログをよく読んでくれているような、肉体労働に嫌気が差しているあなたにとってもかなり稼ぎやすいアフィリエイト手法です。

 

 

肉体労働をしていると、家に帰ってまでアフィリエイトの作業をするのは決して簡単なことではありません。

 

肉体労働では、過酷な作業による身体の疲れと、そりの合わない上司や先輩との絡みによる精神的な疲れで帰宅後は何をする気力も体力もなくなってしまうからです。

 

もちろん全員が全員そうだとは言いませんが、少なくとも今この記事を読んでいるあなたはそう感じているはずです。

 

そんな日々の肉体労働に疲れ果てているあなたでも、アダルトアフィリエイトであれば継続的に作業を進め、近い将来アフィリエイト報酬を稼ぎ出していくことができます。

 

アダルトアフィリエイトは上記のメリットに加え、

 

動画や画像を貼り付けるのがメイン作業であるがゆえの作業のしやすさ。

 

性欲というあなたも必ず持っている欲求による、興味の持ちやすさ。

 

この2点もあなたにとってプラスに働いていくからです。

 

アダルトアフィリエイト初心者が確実に稼げるようになる為に

 

とはいえ、ただただ自己流で行き当たりばったりで作業を進めても決して稼げるようにはなりません。

 

上記のようなメリットがあったとしても、適当にやっているだけでは1円も稼げるようにはならないんです。

 

というのも、たとえアダルトアフィリエイトはブログアフィリエイトと比べて簡単で、アフィリエイト初心者にとって稼ぎやすい手法だったのだとしても、人間を相手にしたビジネスという本質は同じだからです。

 

自宅でパソコンをポチポチ叩いているだけだとしても、画面の向こうにはお客さんが存在します。

 

そしてそのお客さんをあなたのアダルトアフィリエイトサイトで納得させなければ、決してあなたの報酬に繋がることはないんです。

 

ではどうすれば、そんなパソコン画面の向こう側にいるお客さんを納得させて、アフィリエイトを成功させていくことができるのか?

 

それは相手のことを考えて、相手の為になる情報を提供するということです。

 

これはアダルトアフィリエイトもブログアフィリエイトも、他のネットビジネスでも同じです。

 

それどころかリアルのビジネスでも同じことが言えます。

 

ビジネスとは突き詰めれば、価値と価値の交換というシンプルなものになります。

 

お客さんが欲しいと思う物や情報、サービスを提供して、その見返りとして報酬を頂くんです。

 

ここさえしっかりと押さえてビジネスを進めていくことができれば、自然にお金を稼ぐことができるようになります。

 

逆に、どれだけ綺麗なサイトを作ったり、自分では魅力的なサービスを提供しているのだとしても、お客さんが求めているものでなければ絶対に稼げるようにはならないんです。

 

そこを踏まえて前回の記事では、アダルトアフィリエイト初心者はジャンルとテーマをしっかりと絞ってアダルトサイトを作らなければいけないと解説しました。

 

 

 

アフィリエイト初心者だからこそ、ジャンルとテーマを絞り、ピンポイントで戦略を立てていかなければ短期間で稼ぐことはできないんです。

 

アダルトアフィリエイト初心者には攻略書が必要不可欠

 

しかし、ジャンルとテーマを頑張って絞り込んだとしてもまだちょっと弱い。

 

実際にジャンルとテーマを絞り込んだアダルトアフィリエイトサイトを作ったのだとしても、確実に稼げるとは言い切れません。

 

自己流でアダルトアフィリエイトを進めていたのでは、どんな戦略でサイトの構成を作り、どうやってアフィリエイト広告にターゲットを誘導していけば良いのか、そういった重要な部分が分からないからです。

 

ですので、アダルトアフィリエイト初心者のあなたは絶対に自己流で稼ごうと思ってはいけません。

 

「いつまで経っても稼げないから全く生活が楽にならないどころか、余計キツくなってる。」

 

なんてことになりたくなければ、必ず守って欲しいと思います。

 

 

自己流でアダルトアフィリエイトがダメなのならどうすればいいのか?

 

アダルトアフィリエイトの攻略書を手に入れればいいんです。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書となるのは情報商材

 

その攻略書となるのが、アダルトアフィリエイトの稼ぎ方が学べる情報商材です。

 

情報商材とは、音声やテキストなどのファイルを商品にしたもので、購入してからダウンロードすることであなたの手に届きます。

 

実際に形に残る商品ではない上に、割と大げさなことが書いてあることが多いので一見するとかなり怪しく見えてしまいます。

 

というか、マジでクソみたいな情報商材も数多く存在します。

 

そんなのに手を出してしまったらお金をドブに捨てるようなものなので、購入する際にはしっかり検討してください。

 

 

しかし中には本当に良い商材もあって、しっかりとした販売者のサポートが付いていたりと、購入金額よりも特に感じるものもあります。

 

そんな商材を選んでいければ、アダルトアフィリエイト初心者のあなたが自己流で実践するよりも、大きく成功確率を引き上げていくことが可能なんです。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書を勧める理由1

 

アダルトアフィリエイト初心者に攻略書となる情報商材を進めるのには理由があります。

 

1つが、アダルトアフィリエイトを金額を抑えてピンポイントで学ぶには情報商材が唯一の選択肢だという点です。

 

アフィリエイトを学ぶには、書籍や動画、情報商材といったものがあるのですが、そのほとんどが通常の物販アフィリエイトに焦点を当てたものになっています。

 

もちろんアダルトアフィリエイトにおいても学ぶところは色々とありますが、結局は物販アフィリエイトを題材にしたものです。

 

それらで学んだとしても、相当応用力がなければアダルトアフィリエイトに活かしていくことはできないんです。

 

これまでに物販アフィリエイトで稼いだことがあるのなら、その経験から応用してアダルトアフィリエイトで稼ぐことも可能ですが、初心者ではそうはいきません。

 

そこであなたの助けとなるのがアダルトアフィリエイト攻略書となる情報商材です。

 

アダルトアフィリエイト攻略書の情報商材であれば、一般の書籍ではとても書けないような稼ぐための核心を突いた情報も数多く書かれています。

 

というのも、アダルトアフィリエイト専門の情報商材を作成しているのは、実際にアダルトアフィリエイトを実践して、大きな成功を収めてきたアフィリエイターだからです。

 

そんな結果を残してきたアフィリエイターの言葉は説得力が違います。

 

必ずあなたのアダルトアフィリエイト実践に大きく役立つはずです。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書を勧める理由2

 

アダルトアフィリエイト攻略書となる情報商材を勧めるもう1つの理由が、他にはないアフターサポートです。

 

通常の書籍などで学んだ場合は、分からないところがあったとしても自分で調べるしかありません。

 

それに、書籍の発刊日が古ければ、その情報自体が現在では役に立たないものかもしれないんです。

 

しかし、アダルトアフィリエイト攻略書となる情報商材の場合は違います。

 

サポートが付属されている場合には、分からないことがあったら実際に質問できますし、商材の内容自体もその時代に有効な新しい情報にアップデートされたりもするんです。

 

もちろんそうでないものもあるので、購入の際にはその辺も注意して検討するとより失敗しにくくなると思います。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書を勧める理由3

 

アダルト専門の情報商材を進める理由の3つ目が、どんな分野のスペシャリストも最初は教科書を見たり先生を付けているという事です。

 

例えば世界トップクラスのスポーツ選手の場合、初心者の時は必ず誰かに教わって上達していきます。

 

例外はほぼありません。

 

自己流で始めて成功できるのは、とんでもない天才くらいなんです。

 

それなのに、ネットビジネスやアフィリエイトの世界では、初心者のうちから自己流で始めて成功しようなんて考えの人が数多くいます。

 

で、結局は全く稼げずに諦めていく人が今も後を絶たないんです。

 

僕のブログを見てくれたあなたには決してそうなって欲しくはありません。

 

あんな辛い、割に合わない肉体労働でこき使われ続けていくなんて本当に辛すぎますから。

 

あなたの人生を変えるためには必ずアダルトアフィリエイトの攻略書となる情報商材を手に入れるようにしてください。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書を勧める理由4

 

アダルトアフィリエイトの攻略書として情報商材を勧める理由の4つ目は、分からないことだらけのアフィリエイト初心者であっても図解つきのマニュアルで迷うことなく実践に移すことができるからです。

 

アフィリエイト関係の情報商材は、そのほとんどが1からの初心者でもスムーズに実践に移せるように、初歩的なことから図解つきで丁寧に説明されています。

 

サーバーの借り方やドメインの取得方法。

 

登録すべきASPや商品の選び方。

 

これら初心者では迷ってしまうようなことが、攻略書となる情報商材を見るだけで、アフィリエイト初心者であっても無駄な時間を使わずに実践していくことができるんです。

 

これはアダルトアフィリエイト関連の情報商材も例外ではありません。

 

アダルトアフィリエイト特有のポイントや注意点が書かれているので、知らないままに規約に違反してペナルティを喰らうという無駄なこともなくなります。

 

 

アダルトアフィリエイト攻略書の探し方

 

では、どうすれば失敗せずにアダルトアフィリエイトの攻略書となる情報商材を選ぶことができるのか解説していきます。

 

  1. 検索エンジンで検索する
  2. 情報商材を勧めているアフィリエイターの記事をよく読む
  3. 不安なことがあればアフィリエイターに実際に連絡して質問してみる

 

1.検索エンジンで検索する

 

まず最初に、アダルトアフィリエイトの攻略書を検索エンジンで検索します。

 

ヤフーやグーグルといった検索エンジンで、

 

「アダルトアフィリエイト 情報商材」

「アダルトアフィリエイト 初心者 情報商材」

 

といったキーワードで検索すると、アダルトアフィリエイトの情報商材を紹介しているアフィリエイターのブログをいくつも見つけ出すことができます。

 

そうやってでてきたブログを見ていき、アダルトアフィリエイトの情報商材にはどんなものがあるのか確認するようにしてください。

 

そして、どんなことが学べるのかしっかり調べるようにしてください。

 

2.情報商材を勧めているアフィリエイターの記事をよく読む

 

気になるアダルトアフィリエイトの情報商材を見つけたら、次にその情報商材を勧めているアフィリエイターの記事をいくつも納得いくまでしっかりと読んでみてください。

 

そうすることで、

 

  • そのアフィリエイターは信頼できるのか?
  • 情報商材をただ売りたいだけじゃないのか?

 

といったことがある程度分かります。

 

というのもアフィリエイターの中には、ただ報酬目的で単価の高い情報商材を勧めている場合もあるからです。

 

そういった場合、あなたがアダルトアフィリエイトで成功する確率は大きく下がってしまうので、十分気をつけるようにしてください。

 

3.不安なことがあればアフィリエイターに実際に連絡して質問してみる

 

次に上記のステップで見つけたアフィリエイターのブログを読んでみて、不安な部分があれば実際に質問してみると良いです。

 

ちゃんと活動しているアフィリエイターであれば、よっぽど失礼な質問でなければちゃんと返信してくれるはずです。

 

返信がいくら待っても返ってこない場合は他のアフィリエイターを探すことをお勧めします。

 

また、最初に質問していくことで不安な部分が解消され、よりアフィリエイトに対するモチベーションを上げていくことにもなりますし、質問したアフィリエイターと交流し、困った時にサポートしてもらうことも可能になります。

 

ここで1つ注意して欲しいのが、何人ものアフィリエイターに同時に教えてもらいながら作業するのは止めた方がいいという事です。

 

同じアダルトアフィリエイトを実践しているとはいえ、その人によって重要視している部分も戦略も違います。

 

そんな戦略が違う人たちに同時に学べば、あなたのアダルトサイトは何が目的で何を売りたいのかわけが分からないことになってしまうんです。

 

これは情報商材にも言えることで、同時にいくつもの情報商材を参考にアフィリエイトの作業を進めることは決してしないでください。

 

これと1つに決めたら、ひたすら愚直にその情報商材の教えどおりに実践して欲しいと思います。

 

そこに余計な解釈は一切必要ありません。

 

あなた独自の意見を取り入れるのは、稼げるようになってからでも決して遅くはありません。

 

そうやって素直に情報商材通りに勧めていくことで、他のアフィリエイト初心者をごぼう抜きにして短期間でアフィリエイト報酬を得ることが可能になるんです。

 

 

アダルトアフィリエイト初心者は攻略書がなければ決して稼げるようにはならない

 

今回は、アダルトアフィリエイト初心者が短期間で成功するための方法として、

 

  • 自己流でアダルトアフィリエイトを実践しない
  • アダルトアフィリエイトの攻略書となる情報商材を購入すべき

 

という話をしてきました。

 

アダルトアフィリエイトの攻略書となる情報商材は、

 

  • ピンポイントでアダルトアフィリエイトを学べる唯一の選択肢
  • アフターサポートがある
  • どんなスペシャリストの最初は教科書や先生から学ぶ
  • 順序だてて作業を進められる

 

 

上記の4点から必ず最初に手に入れて欲しいです。

 

 

そして実際の探し方として、

 

  1. 検索エンジンで検索する
  2. 情報商材を勧めているアフィリエイターの記事をよく読む
  3. 不安なことがあればアフィリエイターに実際に連絡して質問してみる

 

この3ステップで探していくと、アフィリエイト初心者でも失敗せずに役に立つ攻略書を手に入れることができます。

 

僕が今からアダルトアフィリエイトを始める初心者にお勧めしているのはVR(バーチャルリアリティ)というジャンルです。

 

VRは今後も右肩上がりで伸びていき、確実に主流となるジャンルだと断言できます。

 

 

稼がないうちからお金を出して、攻略書となる情報商材を手に入れるということで、どうしても最初は抵抗があると思いますが、先々のことを考えればどうしても必要な先行投資だと考えてください。

 

ここで先行投資をできるかどうかであなたのこの先のアフィリエイト人生は180度変わってしまいます。

 

もちろん先行投資をすることで良い方向に転がるということです。

 

1年後全く稼ぐことができずに今と同じように肉体労働を続けているのか、

 

それともアダルトアフィリエイトで成功して1年後には肉体労働から抜け出して自由に好きなことをしているのか、

 

今があなたの人生の分岐点といっても過言ではありません。

 

なんのストレスもかからないのんびりとした生活を手に入れる為に、是非とも決断して欲しいと思います。

 

もしわからないことや聞きたいことがあればいつでも気軽に連絡してください。

 

連絡先はこちらです

 

それでは今回はこの辺で。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちらから

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから