どうも、田口です。

 

毎日毎日過酷な肉体労働でヘトヘトになって副業なんてする気力が出ない。

 

そんなあなたにもおススメなのが、前回の記事でも紹介したアダルトアフィリエイトです。

 

<肉体労働社畜にお勧めしたい、アダルトアフィリエイトという選択肢>

 

 

 

  • アダルトアフィリエイトは通常のアフィリエイトよりも報酬が高い
  • アダルトアフィリエイトは市場が膨大でターゲットが多い
  • アダルトアフィリエイトは不労所得を得やすい
  • アダルトアフィリエイトは文章力が全くなくても稼げるようになる

 

アダルトアフィリエイトには上記のような、数々のメリットがあります。

 

ですので、毎日疲れ果てている肉体労働社畜でも、通常のブログアフィリエイトは無理でもアダルトアフィリエイトであれば、作業を続けさえすれば本業よりも稼げるようになるのも夢ではありません。

 

更に、アフィリエイトする商品次第では、アダルトアフィリエイトの作業をしなくても勝手に報酬が口座に振り込まれていくという、不労収入を手にするのも十分可能なんです。

 

アダルトアフィリエイト初心者が稼ぐためはここを意識しろ

 

とはいえ、ただただ自己流で行き当たりばったりで作業を進めても決して稼げるようにはなりません。

 

上記のようなメリットがあったとしても、適当にやっているだけでは1円も稼げるようにはならないんです。

 

というのも、たとえアダルトアフィリエイトはブログアフィリエイトと比べて簡単で、アフィリエイト初心者にとって稼ぎやすい手法だったのだとしても、人間を相手にしたビジネスという本質は同じだからです。

 

自宅でパソコンをポチポチ叩いているだけだとしても、画面の向こうにはお客さんが存在します。

 

そしてそのお客さんをあなたのアダルトアフィリエイトサイトで納得させなければ、決してあなたの報酬に繋がることはないんです。

 

ではどうすれば、そんなパソコン画面の向こう側にいるお客さんを納得させて、アフィリエイトを成功させていくことができるのか?

 

それは相手のことを考えて、相手の為になる情報を提供するということです。

 

これはアダルトアフィリエイトもブログアフィリエイトも、他のネットビジネスでも同じです。

 

それどころかリアルのビジネスでも同じことが言えます。

 

ビジネスとは突き詰めれば、価値と価値の交換というシンプルなものになります。

 

お客さんが欲しいと思う物や情報、サービスを提供して、その見返りとして報酬を頂くんです。

 

ここさえしっかりと押さえてビジネスを進めていくことができれば、自然にお金を稼ぐことができるようになります。

 

逆に、どれだけ綺麗なサイトを作ったり、自分では魅力的なサービスを提供しているのだとしても、お客さんが求めているものでなければ絶対に稼げるようにはならないんです。

 

ですので、あなたがアダルトアフィリエイトを実践する時には、絶対にしっかりとお客さんのことを考えて、どんな情報や商品が求められているのか意識しながらアダルトアフィリエイトサイトを作成するようにしてほしいと思います。

 

アダルトアフィリエイト初心者が稼ぐ為にはリサーチが超重要

 

とはいえ、アフィリエイト初心者ではどうすればお客さんの為になるアダルトアフィリエイトサイトを作ることができるのか分からないと思います。

 

なので今回はアダルトアフィリエイトでお客さんの為になるサイトを作るにはどうすれば良いのか解説していきたいと思います。

 

アダルトアフィリエイト初心者はテーマやジャンルを絞って勝負すべし

 

お客さんの為になるようなサイトと言うと抽象的なかんじでイマイチピンとこないかもしれません。

 

ですが、実はお客さんの為になるサイトと言うのは簡単に作成することが可能なんです。

 

その方法として一番手っ取り早いのが、サイトのテーマやジャンルの設定です。

 

  • どんな情報を扱ったサイトにするのか?
  • どんな商品を扱ったサイトにするのか?

 

これらをサイトを作成する前にある程度決めてしまうということになります。

 

あなたも1度はアダルトサイトを漁ったことがあると思います。

 

その時でてきたサイトはどんなサイトだったでしょうか?

 

あなたの検索キーワードがよっぽどトリッキーなものでなければ、おそらくでてきたアダルトサイトは、総合的に色々な動画が溢れているようなサイトだったと思います?

 

色んなジャンルから、あなたの好みのプレイや年代を選択しながらアダルト動画を探し出していったのではありませんか?

 

そういったサイトはあらゆるジャンルを扱っている、総合的なサイトということになります。

 

そしてそういったサイトを作成しているアフィリエイターは毎月大きな金額を荒稼ぎしているはずです。

 

「じゃあそんな総合的なサイトを作っていけばいいんだな」

 

いえいえ、そうじゃありません。

 

アフィリエイト初心者がこれからアダルトアフィリエイトを始めて、それらアフィリエイトの先輩達が作り上げた総合的なアダルトアフィリエイトサイトを差し置いて稼ぐようになることはできません。

 

決して不可能ではありませんが、稼げるようになるまでには膨大な作業量と時間がかかってしまいます。

 

それでも諦めずに作業を続けられるというのであればチャレンジしても良いと思いますが、右も左も分からないアフィリエイト初心者のうちから、そういった総合的なアダルトアフィリエイトサイトを作るのは絶対にやめた方が良いです。

 

あなたが稼げるようになる前にあなたの心がバキバキにへし折られてしまいます。

 

なので、アフィリエイト初心者であるあなたがこれからアダルトアフィリエイトサイトを作っていくのなら、決して総合的なアダルトアフィリエイトサイトで勝負しようと思ってはいけません。

 

アフィリエイト初心者がこれからアダルトアフィリエイトで稼いでいくためには、しっかりとテーマとジャンルを絞っていかなければいけないんです。

 

また、総合的なアダルトアフィリエイトサイトには特有のデメリットもあります。

 

それは、サイトに来るターゲット1人1人の質がどうしても低くなってしまうという点です。

 

というのも、総合的なアダルトサイトに来るようなターゲットは、これといった目的を持たないまま来ることが多いからです。

 

つまり、明確に

 

「この動画を見たい」

 

という目的を持っていないということになります。

 

とりあえず良さそうなアダルト動画を探していて、訪れたサイト内で色々漁るといった感じです。

 

そういったターゲットは、大概がノーマルな性癖や嗜好の持ち主です。

 

そしてノーマルな性癖や嗜好向けの動画というのは、高確率で無料で見れるような動画が多く存在します。

 

したがって、総合的なアダルトサイトに来るようなターゲットというのは、高い確率でアダルトアフィリエイトの報酬に繋がりにくい人たちなんです。

 

そういったターゲットをアフィリエイト報酬に換えるには、成約型のアフィリエイトではなくクリック課金型のアフィリエイト広告がメインになってしまいます。

 

しかし、クリック課金型のアフィリエイト報酬は成約型のアフィリエイト報酬と比べると格段に金額が低くなってしまうのです。

 

なので、総合的なアダルトアフィリエイトサイトでクリック課金型アフィリエイト広告を使って稼ぐには、膨大な数の集客が必要不可欠になってしまうのです。

 

そんなサイトを作ろうとなると、生半可な作業量では作ることができません。

 

そんな障害だらけの道に自ら進んでいくことは決してしないで欲しいと思います。

 

対して、ジャンルやテーマを絞った特化型のアダルトアフィリエイトサイトであれば、やり方次第ではアフィリエイト初心者でも短期間の作業でアフィリエイト報酬を稼ぎ出すことができるようになります。

 

そのやり方というのが、まだまだ満たされていないターゲットの欲望や願望を押さえるということです。

 

つまり、性癖や嗜好を絞って、それに特化したアダルトサイトを作り上げていくということになります。

 

アダルト動画サイトであれば、熟女系に絞ったり素人物に絞ったりといった感じです。

 

アダルトアフィリエイトは、ジャンルやテーマを絞りすぎては稼げない

 

ただ、ここで注意して欲しいことがあります。

 

それはニーズの少なすぎるジャンルやテーマは選ばないということです。

 

どれだけマニアの人が喜びそうなサイトが出来上がったのだとしても、そのマニアの母数が少なかったら意味がありません。

 

マニアックなジャンルを扱っても、サイトにそのターゲットがたどり着かなければ全く稼げないからです。

 

とはいえ、どんな性癖や嗜好に絞ってアダルトアフィリエイトサイトを作れば良いのかそう簡単には分からないと思います。

 

あなたが至ってノーマルな性癖や嗜好なのであれば尚更です。

 

そこで重要になるのが、ターゲットのリサーチになります。

 

どういった性癖に人が集まるのか?どういったプレイならアフィリエイト報酬に繋がるのかしっかりと事前に調べなければいけないんです。

 

これは本当に重要です。

 

でなければ、アダルトアフィリエイトサイトを頑張って作ったのは良いが、いくらやっても全く稼げるようにならない、なんていう悲しい結果になってしまいます。

 

もちろん事前のリサーチは簡単なことではありませんし、非常に面倒くさい作業です。

 

ですが、アフィリエイト初心者でも短期間で稼げるようになるためには、決しておろそかにしてはいけない非常に大事な作業になります。

 

これはアダルトアフィリエイトに限らず、ブログアフィリエイトや他のアフィリエイトでも同じ事がいえます。

 

あなたがこの先アダルトアフィリエイトだけじゃなく、他のアフィリエイト手法でも稼いでいきたいと思うのであれば、最初のうちにこの重要性に慣れるようにして下さい。

 

それに、リサーチをしっかりとしておけば、どうすればターゲットの欲求を満たすことができるのかわかるようになります。

 

ターゲットの欲求の満たし方がしっかりと分かるようになれば、多少結果が出るまでに時間がかかったとしても、ブレることなく作業を続けられるようになります。

 

そしてそのブレない作業は、より一貫性のある魅力的なサイトを作り上げ、質の高い濃いターゲットを獲得することに繋がるんです。

 

つまり、リサーチをしっかり事前にこなせば、より儲かるサイトを作り上げることができるということになります。

 

なぜなら質の高いターゲットは、質の低いターゲットと比べて成約型のアフィリエイト広告から商品を購入する確率が圧倒的に高くなるからです。

 

それに加え、アダルトアフィリエイト関連の商品は通常のアフィリエイトと比べて高い報酬を得ることができます。

 

たとえサイトへの集客数は多くなかったとしても、大きなアフィリエイト報酬を得ることができるようになるというわけです。

 

アダルトアフィリエイトでジャンルやテーマを絞るための3ステップ

 

それでは実際にテーマやジャンルを決める時はどういった順番で進めればいいのか解説していきます。

 

  1. 総合的なアダルトサイトを見てどういったジャンルがあるのか調べる
  2. その中からマニアックなものを選んで動画数を調べる
  3. 動画数がある程度あるものをあなたのサイトのテーマやジャンルにする

 

1.総合的なアダルトサイトを見てどういったジャンルがあるのか調べる

 

まず最初に、普段よくお世話になっている総合的なアダルトサイトを見て、どういった性癖やプレイ、フェチがあるのか事細かく調べ上げます。

 

調べれば調べるほど、あなたがこれまでは全く知らなかったマニアックな性癖やプレイ、フェチが浮かび上がってくるはずです。

 

2.その中からマニアックなものを選んで動画数を調べる

 

次に、1で見つけた性癖やプレイ、フェチの中からこれはいけるだろうと感じたものをいくつかピックアップして、実際にどれだけの動画数があるのか調べてみます。

 

ここで注意して欲しいのが、いくら「これならいけそうだ」と感じても、あなたが嫌悪感を示すものは選ばないようにしてください。

 

これからひたすら動画や画像を選んでサイトに貼り付けていくことになるので、途中で嫌になってしまうからです。

 

なので選ぶのであれば、できるだけあなたが興味を持てそうな種類にしてほしいと思います。

 

作業中にムラムラしてしまうこともあるかもしれませんが、決して悪いことではありません。

 

なぜならあなたがムラムラしてしまうということは、確実にあなた以外にもその動画や画像を求めている人はいるはずだからです。

 

 

実際に動画数を調べてみて、数件など極端に少ない場合はその性癖やプレイ、フェチは諦めて、次の種類を探すようにしてください。

 

動画数が少ないということは、ニーズも少ないということです。

 

そんな種類を扱っても決して稼げるようにはなりません。

 

3.動画数がある程度あるものをあなたのサイトのテーマやジャンルにする

 

動画数を調べていけると感じたものがあれば、その性癖やプレイ、フェチを扱ったテーマであなたのアダルトアフィリエイトサイトを作ってください。

 

また、ある程度性癖やプレイ、フェチを絞ったとしても、決してそこで終わりではありません。

 

性癖や嗜好が十人十色、千差万別であるように、アダルト動画の種類も膨大な数が存在するからです。

 

例えば熟女ものに絞った動画を扱ったアダルトサイトを作ったとします。

 

熟女ものといっても種類は1つや2つではありません。

 

女優ものもあれば素人ものもあるし、巨乳ものもあれば貧乳ものもあります。

 

広げようと思えばそれこそいくらでもでてくるんです。

 

そうやって探し出していったものを、今度はサイト内でカテゴリー分けをしてください。

 

そういった地道な作業をこなしていくことで、あなたのアダルトアフィリエイトサイトはターゲットの為になる、とても魅力的なアダルトサイトに仕上がるはずです。

 

あとはサイトにあったアダルトアフィリエイト広告に誘導するだけで、眠っていても遊んでいても、知らないうちに勝手にどんどんアフィリエイト報酬が積み上げられていきます。

 

 

アダルトアフィリエイト初心者がこれから稼ぐためにはジャンルとテーマは絶対に絞っていくべきです。/まとめ

 

今回は、アフィリエイト初心者がアダルトアフィリエイトで短期間で結果を出すためには、まず何を気をつければ良いのか解説してきました。

 

  • アダルトアフィリエイトが稼ぎやすいからといって適当にやってはいけない
  • 総合的なアダルトサイトは既に強力なアフィリエイターで溢れているから手を出してはいけない
  • アフィリエイト初心者が稼ぐにはジャンルやテーマを絞って特化型のアダルトサイトを作る
  • アダルトサイトを作る前に入念なリサーチが必要

 

これらのことを気をつけて、アダルトアフィリエイトサイトを作り上げていくようにしてください。

 

そして、実際にリサーチしてテーマやジャンルを決めるには

 

  1. 総合的なアダルトサイトを見てどういったジャンルがあるのか調べる
  2. その中からマニアックなものを選んで動画数を調べる
  3. 動画数がある程度あるものをあなたのサイトのテーマやジャンルにする

 

上記のステップで進めていくとスムーズにテーマやジャンルを決めることができます。

 

報酬に直接繋がらない作業なので面倒だとは思いますが、とても重要な作業です。

 

あなたの今後の人生を左右するほどの重要なポイントだと意識し、入念にリサーチをこなして欲しいと思います。

 

あなたのアダルトサイトのテーマやジャンルが決定したら、その次はいよいよアダルトアフィリエイトの実践です。

 

<肉体労働社畜にお勧めしたい、アダルトアフィリエイトという選択肢>

 

こちらの記事では、アダルトアフィリエイトの進め方を解説しているので読んでみてください。

 

アダルトアフィリエイトは聞こえこそ悪いですが、時間も気力もなかなか搾り出すことのできない肉体労働社畜にとって、より簡単で単純な作業で稼ぐことのできる、非常に有効的なビジネスモデルになっています。

 

しかもターゲットにとって、お金を払っても後悔の少ないジャンルです。

 

ターゲットとアフィリエイターwinwinの素晴らしいビジネスですので、どうにかして肉体労働から抜け出すために是非とも実践して欲しいと思います。

 

また、判らないことや聞きたいことがあればいつでも連絡してください。

 

連絡先はこちらです

 

それでは今回はこれで。

 

田口

 

コンテンツ一覧はこちらから

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから