どうも、田口です。

 

以前の僕のように、肉体労働しか経験がない人がネットビジネスのことを初めて知った時、

 

「ネットビジネスは肉体労働経験しかない自分には到底無理だ」

 

そう思い込んでしまうことが殆どです。

 

もしかしたらあなたもそうかもしれませんね。

 

とは言え、これまでパソコンを使うこともなく自分の体を使ってお金を稼いできたのなら、そう思ってしまうのもしょうがないことです。

 

なんかネットビジネスって響きだけでもなんか頭が良さそうに聞こえてしまいますから。

 

しかし、僕を含め多くのネットビジネスど素人が、手探りで1からネットビジネスを始め、結果を出してお金を稼いでいます。

 

なので今回は、

 

どう行動すれば肉体労働しか経験のないあなたでもネットビジネスで結果を出して成功することができるのか

 

こちらについて順番に解説していこうと思います。

 

ネットビジネスに興味を持つ人は追い込まれている場合が多い

肉体労働者に限らず、仕事をしながらネットビジネスをしている人はそう多くありません。

 

なぜなら多くの人は本業の仕事で給料が貰えて、その給料だけでも充分生活ができているからです。

 

お金に困っていないのに、わざわざ本業とは別に仕事をしようと思う人はなかなかいません。

 

なので本業の仕事をしながらネットビジネスを始めようと思う人は、仕事で貰える給料では生活が厳しい、という人が多いです。

 

あなたもこのブログを見てるということはそうかもしれません。

 

ネットビジネスは、本業の仕事をしながらでも自分の好きな時間で実践して、お金を稼ぐことができるため、給料プラスアルファの収入が欲しい人の多くが興味を持ちます。

 

しかし、いざネットビジネスについてちょっと調べ出すと、

 

「おれにはネットビジネスは無理だな」

 

こんな感じで実践すらせずに最初から諦めてしまう人が多いんです。

 

その理由としては、

 

  • 転売は元手がかかるから実践できない
  • アフィリエイトは難しそうだから無理
  • そもそもパソコンがほとんど使えない

 

こういった感じになります。

 

僕も初めはそんな理由からネットビジネスを避けていました。

 

 

ネットビジネスは肉体労働経験しかないパソコンど素人でも成功できる

 

しかし、実際は決してそんなことはありません

 

肉体労働しかやったことのないパソコン初心者であっても、

いい大学に合格するような頭がなくても、

ネットビジネスで結果を出してガンガン稼いでいくことは充分可能なんです。

 

なんせ高校中退、ド底辺の肉体労働社畜でパソコンど素人の僕でもできたんですから。

 

落ちこぼれの僕にもできたのに、あなたにできない理由なんてどこにもないんです。

 

もし、この記事を読むだけではなく、実際に行動に移し続けることができたら、

これまで肉体労働しか経験のないあなたであってもネットビジネスで結果を出してお金を稼いでいくことが可能になります。

 

  • 肉体労働とは違い、全く疲れることなくお金を稼げる
  • 疲れてないのに毎日収益が上がり、どんどん銀行口座の残高が増えていく
  • うるさい上司や性格の悪い先輩に怒鳴られることなくお金が稼げる

 

このように、ネットビジネスで稼げるようになれば、肉体労働社畜の時には現実逃避でしか考えなかったようなことが実際に実現することができるんです。

 

しかし初めから自分にはできないと諦め、行動に移さなければ今のまま辛い肉体労働を続けていかなければいけません。

 

  • 毎日割に合わない仕事でクタクタになって生活するのもギリギリ
  • 仕事があったりなかったりで収入が不安定
  • うるさい上司や性格の悪い先輩に怒鳴られて、毎朝仕事に行くのが本当に嫌

 

こんな生活を体を壊して働けなくなるまで続けていくしかないんです。

 

 

しかし安心してください。

 

元肉体労働社畜で、パソコンど素人の僕にもできたように、必ずあなたでもネットビジネスで稼げるようになります。

 

もちろん決して簡単ではありませんが、そんなのはビジネスだから当たり前です。

 

とはいえネットビジネスは、行動と方法さえ間違わなければ、初心者であっても1年以内に結果を出して、本業よりも収入を増やすことができます。

 

このまま一生肉体労働を続けるか1年ネットビジネスを頑張って理想の未来を手に入れるか、どちらが後々得なのかは言うまでもないと思います。

 

「ネットビジネスは素人には無理」なんてのはただの先入観

 

肉体労働しかしたことがないからといってパソコンを使ったネットビジネスは無理だと最初から諦めてしまうには以下の理由があります。

 

  • パソコンを勉強しなければいけない
  • 肉体労働しかしたことないから頭を使う仕事は無理
  • パソコンがない
  • ネットビジネスは難しそう
  • お金がかかりそう

 

あなたも思い当たるところがありませんか?

 

しかしこれらの理由は、実際にネットビジネスをやったことがないからそう思うだけで、本当は全然そんなことはないんです。

 

ネットビジネスで必要なパソコンスキルなんて素人に毛が生えた程度のものばかり

パソコンの勉強なんてネットビジネスを実践しながら学べばいいことですし、高度なスキルを身につけなければいけないわけでもありません。

 

ネットビジネスで必要なパソコンのスキルなんてのは、何回か実践すれば覚えてしまうようなものばかりなんです。

 

画像加工はやっていくうちに慣れていきますし、初心者にもわかりやすいやり方が書いてあるブログも多くあります。

 

ブログのカスタマイズなんかもやり方が書いてあるブログからそのまま引っ張ってくればいいだけなんです。

 

他にもネットビジネスで必要なパソコンスキルはありますが、そのほとんどがネット上で検索すれば答えが書いてあるブログを見つけることができます。

 

ネットビジネスは頭が悪くても成功できる環境が簡単に整えられる

また、肉体労働しかやったことないからネットビジネスのような頭を使う仕事は無理だと思ってしまうのも、本当に損な考えです。

 

そりゃあ、1から自己流で始めて稼がなければいけないのなら難しいと思いますし、おすすめできません。

 

ですが今の時代、ネットビジネスのやり方なんてものは色んな方法で学ぶことができます。

 

専用の書籍もありますし、やり方を教えているブログを見て無料で学ぶこともできます。

 

より深く学んで成功したいのであれば、情報商材を購入したり、コンサルティングを利用するのもおすすめです。

 

僕はコンサルティングを利用してネットビジネスで成功することができました。

 

このコンサルティングについては僕にも思うところがあるので、また改めて記事にしたいと思います。

 

それまで待てないという場合は、個別でメールをいただければ僕がコンサルティングに感じていることや、

コンサルティングを利用してネットビジネスで成功するための疑問について答えさせてもらいます。

 

連絡先はこちらです

 

上述したように、肉体労働しか経験がないからネットビジネスで成功できないなんてのは、ただの先入観でしかないんです。

 

ただ、パソコンがなくてネットビジネスを諦めてしまうようなら何も言えません。

 

ネットビジネスでパソコンは切っても切れない重要なアイテムですので。

 

 

あなたが新しいことになかなかチャレンジできない理由

 

そもそもネットビジネスに限らず、人は新しいことにチャレンジすることを好まない生き物です。

 

外食をする時にはついつい行き慣れた店を選んだり、やったことのない仕事は極力避けようとします。

 

僕もそうでしたし、あなたも思い当たることがあるんじゃないかと思います。

 

いつもと違うことをするのって少なからず緊張しますし、失敗したらどうしようかと不安になりますよね。

 

ネットビジネスにチャレンジできないのはあなたのせいではありません

しかしそれは生物である限りはどうしようもないことなんです。

 

というのも、何か新しいことを怖がるということは防衛本能からくるもので、新しいことをせずに同じことを繰り返すことで生物は安全を確保するようにプログラムされているからです。

 

それは動物も植物も人間も同じです。

 

心理学的にもそのことはわかっていて、変化を嫌い、新しいことを避けてしまうことを

 

「現状維持の法則」「現状維持バイアス」

 

といいます。

 

人間は新しいことにチャレンジした時のリターンよりも、チャレンジしたことによるリスクの方を重要視してしまうんです。

 

身近なことで言うと、コンビニで買う弁当をいつも同じようなものにしてしまっていたり、通勤渋滞が起こることはわかっているのにいつも同じコースを選んだりとかですね。

 

このように、普段は意識していないけど、ふと考えるといつも同じ行動をしていることに気づけると思います。

 

これからの時代、現状維持では生き残ることができない

しかし現代の人間社会では、変化をしないことが安全の確保に繋がることにはなりません。

 

現代の人間社会は異常なスピードで変化を続けていて、新しいことはしたくないという恐怖に打ち勝たなければあっという間に取り残されてしまうんです。

 

今までは定年まで会社に尽くすのが当たり前でしたが、今ではそんなことはありません。

 

たとえ大企業であっても業績悪化により大量リストラを行なったりします。

 

大企業でもそうなのですから、中小企業や個人商店であればいつ何があってもおかしくはありません。

 

あなたも明日、いきなり倒産の報せを受けて明後日から無職になってしまうなんて可能性も充分ありえることなんです。

 

それなのに、変化が怖くて新しいことはやりたくないなんて言ってる場合じゃないと思いませんか?

 

 

肉体労働社畜がネットビジネスで成功するために最も重要なこと

 

ではここからは、どうすれば肉体労働の経験しかないパソコン初心者のあなたでもネットビジネスで成功していくことができるのか、解説していきたいと思います。

 

まずパソコン初心者がネットビジネスで成功するためにめちゃくちゃ大事なことがあります。

 

それは

 

「正しい方法」

「行動の継続」

 

です。

 

これはネットビジネスに限ったことではありません。

 

何をするにも結果を出して成功するには必ず「正しい方法」と「行動の継続」が何よりも大事になります。

 

仕事でも趣味のスポーツでも料理でもなんでも同じです。

 

正しい方法で行動を継続しなければ、いつまでたっても技術や能力は上がりませんし、ましてや結果を出して成功することなんてできません。

 

一度思い返してほしいのですが、あなたは最初から自己流で仕事をこなして上手く結果を出すことができましたか?

 

部活や趣味で始めたスポーツで誰にも教わらずに上達して、人よりもいい結果を出すことができましたか?

 

決してそんなことはないはずです。

 

仕事であれば先輩や上司に教わったり、マニュアルを見てマニュアル通りにやったりしませんでしたか?

 

スポーツであれば書籍や動画を参考にしたり、コーチや先輩、友達に教えてもらいながらやっていませんでしたか?

 

そしてその教えてもらったり何かを参考にしたことで、初心者だったあなたは行動を継続し、

1つずつできることが増えていき、徐々に結果を出せるようになっていったはずです。

 

なので、これからネットビジネスを始めるあなたは、これまでと同じように正しい方法で行動を継続すると、今、心に刻んでください。

 

そうやってネットビジネスを続けていけば、必ず初心者のあなたであってもネットビジネスで結果を出して成功することができます。

 

そしてその成功は、現在のあなたの人生を劇的にいい方向へと導いていくことになります。

 

なんせネットビジネスで稼げるようになれば、会社の給料のように年に1回の微々たる昇給とはワケが違いますから。

 

今月ネットビジネスで1万の収入だったのに次の月には10万の収入、そのまた次の月には30万の収入、といったように、劇的に収益を上げていくことが普通に可能なんです。

 

しかもその収益には天井が存在しません。

 

ネットビジネスの種類とやり方にもよりますが、正しい選択をしていけば何も作業をしていないのにどんどん収益が上がっていくという、

不労所得に近い収入を得ることが可能になるんです。

 

これはウソのようで本当の話です。

 

肉体労働社畜がネットビジネスで成功するための4ステップ

 

肉体労働しか経験のないあなたが1からネットビジネスを始めて成功するには、以下のステップで行動を起こしていきます。

 

1 グーグルやヤフーなどの検索エンジンでネットビジネスの種類や特徴を調べ、あなたが始めるネットビジネスを決める

2そのネットビジネスについて検索し、参考になるブログや人を見つける

3その参考になるブログや人が教える、学び方や方法を調査する

4 3で見つけた方法でネットビジネスをひたすら実践する

 

具体的に解説していきます。

 

 

1 グーグルやヤフーなどの検索エンジンでネットビジネスの種類や特徴を調べ、あなたが始めるネットビジネスを決める

 

まず、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで、ネットビジネスにはどんなものがあるのか、どんな特徴があるのか、といったことを調べます。

 

「ネットビジネス 種類」「ネットビジネス おすすめ」「ネットビジネス 特徴」

 

といった単語で検索すると、数々のネットビジネスの種類と特徴を解説しているブログやサイトが見つかると思います。

 

そうやってネットビジネスの特徴を調べて、あなたが実践したいと思うネットビジネスをいくつか選んでください。

 

 

2 そのネットビジネスについて検索し、参考になるブログや人を見つける

 

次のステップが、あなたが実践したいネットビジネスついて、参考になるブログや人を見つけることです。

 

ネットビジネス関係のブログは腐るほどあって、人それぞれ考え方や実践方法が違います。

 

中には全くあなたと合わない人もいますし、あなたには到底無理な実践方法を教えている人もいます。

 

そんなブログや人を参考にしたところで百害あって一利なし。

 

決してあなたがネットビジネスで稼げるようにはなりません。

 

なぜなら、合わない人のブログを読んでいても変な反発心が芽生えて素直に参考にすることができないし、

教えていることがあなたには難しい方法だったら、実践すらしないからです。

 

僕も初心者の時に、

 

ー稼いでいるけど人としてはあんまり好きになれないー

 

と感じたブログを参考にしていましたが、最終的には書いてあること全てが胡散臭く感じるようになってしまいました。

 

そうなっては意味がないどころかマイナスにもなってしまいかねないので、誰かのブログを参考にする時には、是非あなたの感性に合ったブログを参考にするようにしてください。

 

選び方の基準としては、

 

単純に読んでいて面白いか、勉強になるか、共感できるか

 

です。

 

 

3 その参考になるブログや人が教える、学び方や方法を調査する

そうやって参考になるブログや人を見つけることができれば、次はひたすらそのブログを読み込んで勉強してください。

 

  • ネットビジネスに対する考え方
  • ネットビジネスの学び方
  • ネットビジネスの実践方法

 

これらを学べるだけ学んでください。

 

その中で、その参考にしているブログが勧めている教材や教室があれば、実際に購入したり、入会するといいです。

 

この教材の購入や教室の入会が、あなたにとってのビジネスの教科書となります。

 

もし教材や教室について分からないことや質問があれば、事前にメールなどで連絡を取るといいです。

 

まともなブログ運営者でしたら、ほぼ確実に返信が来ると思います。

 

ただ、この時あなたはあくまでもわからないことを教えてもらう立場なのですから、最低限の礼儀をわきまえたメールを送るようにしてください。

 

相手も人なのですから、あまりにも無礼なメールが届いてしまってはいい気がしません。

 

  • あなたの名前
  • 質問内容

 

を低姿勢な文面で送るようにしてください。

 

実際、ブログを運営していると様々な人から質問メールなどが届くのですが、上記さえ気をつけてもらえれば、僕はほぼ確実に返信しています。

 

 

4 3で見つけた方法でひたすらネットビジネスを実践する

あなただけのネットビジネスの教科書を手に入れれば、後は行動、ひたすら実践あるのみです。

 

どれだけ素晴らしい教材が手元にあったとしても、あなたが行動を起こさなければ何一つ変わることはありません。

 

反対に、正しい方法が示してある教材があれば、後はその通りに実践し続ければ必ず結果は着いてきます。

 

 

肉体労働しか経験のないパソコンど素人がネットビジネスで成功する方法 まとめ

 

今回の記事では、

以前の僕のように肉体労働しか経験のない人間がネットビジネスに出会ったとき、

どうしてやりもしないうちからネットビジネスを諦めてしまうのか?

 

どうしたら肉体労働しか経験のないネットビジネスど素人が、1からネットビジネスで結果を出して成功することができるのか?

 

というテーマで話してきました。

 

そして、そのネットビジネスをやりもしないうちから諦めてしまう理由のほとんどが、ただの先入観でしかなく、

実際は肉体労働経験しかないネットビジネスど素人でも充分に結果を出していけるという結論です。

 

で、そのためのステップが下記の4つです。

 

1 グーグルやヤフーなどの検索エンジンでネットビジネスの種類や特徴を調べ、あなたが始めるネットビジネスを決める

2そのネットビジネスについて検索し、参考になるブログや人を見つける

3その参考になるブログや人が教える、学び方や方法を調査する

4 3で見つけた方法でネットビジネスをひたすら実践する

 

 

あなたが肉体労働しか経験がしたことがなくて、パソコンの知識が全くなくても、上記のステップで地道に行動を起こしていけば、

必ずネットビジネスで結果を出して成功することが可能になります。

 

あなたが本当に肉体労働から脱出し、身体を痛めつけなくても稼いで生きたいと思うのなら、

今すぐに行動を起こし上記のステップを実践してみてください。

 

僕のブログでは、数あるネットビジネスの中でも特にアフィリエイトについて詳しく解説しているので、

アフィリエイトに興味があればこちらを読んでみてください。

 

 

アフィリエイト初心者が躓くポイントについて解説しています。

 

 

肉体労働社畜から逃れたいのならあなたが行動を起こすしか方法はない

 

あなたが学歴がなくて肉体労働しか経験したことがなかったり、パソコンの知識が全くないのだとしても、

今回の記事で話してきたことをしっかりと実践すれば、必ずあなたの人生は肉体労働をひたすら続けるしかない未来から逃れていくことができます。

 

 

しかし、何度も言うように考えるだけで行動に移さなければ何一つ変えていくことはできません。

 

厳しいことを言うようですが、あなたの人生は、他の誰でもなくあなた自身が踏ん張ってどうにかするしかないんです。

 

困った時や悩んでいる時に相談に乗ってくれたり手伝ってくれる人はいるかもしれませんが、

あなたが行動しないことには誰も手を貸してはくれません。

 

 

自分の人生は自分で変えるしかない

 

そのことを肝に銘じ、地獄のような肉体労働の日々の中でも踏ん張って、人生を切り開いていってください。

 

とはいえ、全てを1人でやりきることは難しいですし、

ネットビジネスについて友人や家族から教われることはそうそうないと思います。

 

なので、そんなときは是非気軽に僕に連絡してください。

 

あなたが肉体労働から脱出するための助けになれればと思います。

 

連絡先はこちらです

 

相談や質問以外にも感想や要望がある場合も気軽にメールしてください。

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

田口智樹

 

コンテンツ一覧はこちら

 

田口智樹無料メール講座

 

ネットビジネスのネの字も知らない初心者が1から稼いでいくには

ブログではちょっと公開し辛い話。

人知れず稼いでいる師匠の話。

稼いでいるアフィリエイターの真実。

 

そんな話をメルマガ限定で赤裸々に語ってます。


詳細はこちらから

この記事の目次